SSブログ

ルマンドアイスの通販は?ブルボンが本気出した! [飲食]

673.jpg

ブルボンが発売しているルマンドというお菓子をご存知でしょうか。
かなり有名なので知っていますよね。
私も大好きでコンビニやスーパーで買ってしまいます。
そんなブルボンのルマンドがアイスになりました。




スポンサーリンク




ついにブルボンが本気を出したかという感じです。
ルマンドと言えば子供の頃はなかなか手が出なかったですよね。
コンビニやスーパーで売っているお菓子の中でも、
少し高級で手が出にくいという感じがありました。

とはいえ長年愛されてきたルマンドですからね。
ルマンド好きな人はかなり多いと思います。
そんなルマンドのアイスが地域限定で発売されます。
ルマンドアイスの通販などはやっていないのでしょうか。

ルマンドアイスの通販は?

まさかルマンドがアイスになるとは思ってもいなかったです。
まさに驚きの展開ですね。
これまでブルボンはアイス業界に手を出していませんでした。

しかしついにアイス業界にブルボンが参入です。
しかも商品はルマンドアイスです。
ルマンド好きには気になって仕方ないですよね。

いったいルマンドアイスとはどんなものなのかというと、
モナカアイスの中にルマンドが入っているという商品のようです。

モナカアイスは4つ折りタイプで、
それぞれに小さめのルマンドが1つずつ入っているとか。
どこを食べてもルマンドと一緒にアイスが楽しめるということですね。

モナカアイスも工夫がされているようですよ。
というのもモナカの生地とバニラアイスの間はココアクリームがはさまっています。
このココアクリームはルマンドのアノ味になっているのではと想像できますね。

ルマンドアイスの発売日は2016年8月8日です。
発売日が待ち遠しくて仕方がない。
発売日にはコンビニに行ってルマンドアイスを買うしかない!

と思った人はちょっと待って下さい。
実はルマンドアイスは地域限定で発売するんです。
というのもブルボンがアイスを発売するのは初めてなので、
ルマンドアイスの発売は地域限定にして様子を見る検証販売ということになります。

地域限定でルマンドアイスを販売し売れたら全国で発売ということになるのでしょう。
となると気になるのがルマンドアイスが発売される地域ですよね。
ルマンドアイスが発売される地域は新潟県と富山県と石川県と福井県の4県です。

上記4県以外に住んでいる人は全国発売を待つか4県に買いに行くかですね。
でないとルマンドアイスを食べることができません。

ですが私達には通販という手もあります。
もしかするとルマンドアイスの通販があるのではと思いますよね。
そこでルマンドアイスが通販で発売されるのか現時点で調べてみました。



スポンサーリンク




通販大手と言えば楽天とAmazonですよね。
楽天とAmazonでルマンドアイスがあるか見てみましたよ。

結果としては現在は楽天もAmazonもルマンドアイスの通販の取り扱いはありませんでした。
もちろんまだ発売日前ですからね。
ルマンドアイスを通販で取り扱っていたり取り扱う予定のお店は現時点でありませんでした。

正直通販でルマンドアイスを取り扱って欲しいんですけどね。
ルマンド好きの人は一度は食べたいと思うはずですし。

個人で通販でルマンドアイスを発売する人も出てくるかもしれませんね。
しかしその場合は信頼できる人なのか見定めなくてはいけないので注意が必要です。

地域限定なので地域外の人は友人に頼んで買ってもらうというのもいいかもしれません。
ちょうど夏休み期間がルマンドアイスの発売日となるので、
旅行に行きつつルマンドアイスを食べるというのもいいかもですね。

ルマンドアイスにはぜひ全国発売してほしいものです。
全国発売されたら買う人も結構いそうですからね。

最後にルマンドアイスの情報をまとめておきますね。
商品名:ルマンドアイス
内容量:150ml
発売日:2016年8月8日(月)新潟県、富山県、石川県、福井県での地域限定発売
販売チャネル(予定):コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、小売店、売店など
価格:店頭想定価格 225 円(税別)

まとめ

ルマンドアイスの通販についてでした。
現時点では通販でルマンドアイスを取り扱っている店舗はありませんでした。
まだ発売日前なので通販で取り扱いがないのかもしれません。
発売日近くや発売日の後であればもしかするとルマンドアイスの通販もあるかもですね。

まさかルマンドがアイスになるとは思いませんでした。
ルマンド好きの私としたらぜひとも食べてみたい。
地域限定発売なのが悲しい限りです。
全国発売を開始してくれたらルマンドアイスを食べたいですね。

ルマンドのお菓子も他のお菓子より少し高い値段ですが、
ルマンドアイスの値段も若干高いですね。
225円税別ですよ。
ハーゲンダッツに近い値段設定となっています。

常に食べるアイスというよりも、
ちょっとご褒美にといった感じの値段設定です。
私の金銭的感覚でいうとですけどね。

でもルマンドアイスを食べてみたい。
いったいどんな感じなのでしょうか。
ルマンドが入っているので食感もかなりいいでしょうし、
味も美味しいと思うんですけどね。
ルマンドアイスの全国発売が待ち遠しいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:ルマンド
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。