SSブログ

櫻井翔の母はどこの大学教授?名前はきみさん? [芸能]

672.jpg

嵐の櫻井翔さんのお父さんが都知事選に出馬かと話題になっていますね。
櫻井翔さんの父の桜井俊さんは囲まみ取材に対応し
都知事選への出馬はしない意向を語りました。
櫻井翔さんの父はすごい人というのは知っていたのですが、
櫻井翔さんの母も大学教授をしているとの噂です。




スポンサーリンク




櫻井翔さんの家族って本当にすごいですね。
櫻井翔さんの父は総務省事務次官で母は大学教授という噂。
父親が総務省で働いているのは知っていたのですが、
母が大学教授というのは知りませんでした。
本当に櫻井翔さんの母が大学教授だとしたらすごいですよね。
櫻井翔さんの母はどこの大学教授なのでしょうか。
櫻井翔さんの母の名前はきみさんという噂は本当でしょうか。

櫻井翔の母はどこの大学教授?名前はきみ?

櫻井翔さんの父の話題は以前から出ていますよね。
しかし櫻井翔さんの母については謎に包まれています。
もちろん芸能人ではないのでそこまで公表されることはありません。

櫻井翔さんの母に関しては噂がありました。
それが櫻井翔さんの母は大学教授ではという噂です。

この噂が広まったのはある写真週刊誌がきっかけでした。
その記事に櫻井翔さんの母は大学教授をやっていると書かれたんです。
これを知った人が櫻井翔さんの母はどこの大学教授なんだと探したようなんですよね。

櫻井翔さんの母はお茶の水女子大学を卒業し駒沢大学文学部の教授をやっている噂になりました。
その櫻井翔さんの母とされた大学教授の名前は櫻井陽子さんです。
しかしこれはデマなので信じないようにしましょう。

実際週刊誌でも間違いだったという文面が記載されたようです。
しかしこれを知らない人がどんどんと広めていき、
見たり聞いたりした人が現在でも櫻井翔さんの母は大学教授をやっていると信じているようなんです。



スポンサーリンク




確かに駒沢大学の教員に櫻井陽子さんという人はいます。
現在HPでも確認することができますが、
間違われたためだと思いますが顔写真が掲載されていません。

現在でも駒沢大学には櫻井翔さんの母についての問い合わせがあるとか。
これはかなり迷惑なことですよね。
もしかすると櫻井翔さんの母が教授だと思い駒沢大学を受験した人もいるのかもしれませんね。

櫻井翔さんの母はどこの大学教授かと探している人は現在も多くいます。
しかし櫻井翔さんの母は大学教授ではないので注意が必要です。
大学教授をしているというのは噂でしかなくデマだと確定されています。

もう1つ櫻井翔さんの母で噂があります。
それが櫻井翔さんの母の名前がきみさんというのではないかという噂です。
これも噂なので真偽は不明です。
どこからきみさんという名前が出てきたのかもよくわかりません。

櫻井翔さんが自分で発言したりメンバーや近い人が
櫻井翔さんの母をきみさんと呼んだのでしょうか。
もしそうであれば櫻井翔さんの母の名前がきみさんというのは真実味がありますね。

しかし本当にどこから出てきた名前なのかわからないため、
真実なのかデマなのかは不明です。

アイドルって大変ですよね。
本人は覚悟をもって芸能界で活動していると思いますが、
家族の話も出てきますからね。

実際櫻井翔さんの妹や弟も有名ですけどね。
本当に大変な職業だと思います。

櫻井翔さんの母の情報については現在も大学教授の櫻井陽子さんだと記載されているサイトがあります。
しかしこの情報はデマだということなので注意してくださいね。
駒沢大学に迷惑がかからないようにしましょう。

まとめ

櫻井翔さんの母はどこの大学教授なのかについてでした。
櫻井翔さんの母は大学教授というのはデマです。
噂が広まってしまったんですね。
週刊誌は訂正をしましたがネットではまだ訂正されていないサイトが多いです。
注意しましょう。

櫻井翔さんの母の名前がきみさんというのも噂でしかありません。
どこからきみさんという名前が出てきたのかも不明です。
本当に櫻井翔さんの母の名前がきみさんというのかもしれないですし、
もしくはきみさんという名前も噂だけでデマの可能性もあります。

櫻井翔さんの妹はセブンティーンの読者モデルをやってリポーターをやっていたのは事実です。
櫻井翔さんの弟は慶応大学のラグビー部での活躍も事実です。
事実と噂やデマが入り混じっている感じですね。

これだけ家族も話題になるのもすごいことですよね。
嵐の注目度がわかります。
男性グループでは現在最も人気があるのが嵐でしょうからね。
櫻井翔さんも大変だと思いますが今後の活躍を期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:櫻井翔
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。