SSブログ

松下奈緒の父親は三井住友銀行の役員から社長へ [芸能]

668.jpg

女優の松下奈緒さんってかなりドラマとか出演していますよね。
毎年コンスタントに連続ドラマに出演しているイメージです。
清楚な感じがドラマで起用される理由でしょうか。




スポンサーリンク




松下奈緒さんの父親ですが実はかなりすごい人だったんです。
松下奈緒さん父親は三井住友銀行では役員にまで登りつめています。
そして松下奈緒さん父親がついに社長になるようですよ。

まとめ

松下奈緒さんの父親は松下隆史さんという方です。
実はかなりのやり手のようなんですよね。
松下隆史さんは役員を経験しついに社長になるようです。

松下奈緒さんの父親は現在57歳です。
大阪大学を卒業後は住友銀行(現在の三井住友銀行)に入行します。
2011年には三井住友銀行の執行役員に就任しています。

三井住友銀行といえば超有名ですよね。
そんな三井住友銀行の役員に松下奈緒さんの父親がなっていたんです。
松下奈緒さん本人も父親については特に言及してこなかったですからね。
あまり公にはなっていません。

2014年には松下奈緒さんの父親はSMBCベンチャーキャピタルの副社長に就任しています。
そして2016年6月27日付で松下奈緒さんの父親は三井住友アセットマネジメントの社長に就任するようです。

当然のことながら全て三井住友グループの会社ですね。
今回松下奈緒さんの父親が社長になる三井住友アセットマネジメントは
投資運用に関する業務を行なっています。

本社はMORIタワーの28階ですよ。
最高の場所にありますね。
松下奈緒さんの父親も本社で勤務ということになると思います。

従業員も630人程度です。
なかなか大きい会社ですね。
三井住友グループなのでしっかりしていますし。

国内は東京以外にも大阪と名古屋に支店があります。
中国の上海にも海外事務所があり、
さらに子会社は東京、ロンドン、ニューヨーク、香港にあります。
関連会社もシンガポールにありますしね。
日本だけでなくグローバルを意識した会社の社長に松下奈緒さんの父親はなります。



スポンサーリンク




社長になるということは秘書とかつくんでしょうね。
専用の高級車も用意されて。
憧れてしまいますね。

子会社が海外にあるということで、
松下奈緒の父親も海外に行くことが多くなるかもしれません。
かっこいい父親ですね。

三井住友アセットマネジメントの社員の年収はやはり高いようですよ。
30代後半で年収1000万円程度はいくとか。
とはいえ実力が関係してくるのは当然のことだとは思います。

となると社長になる松下奈緒さんの父親はものすごい年収になるでしょうね。
これまでも会社は違えど副社長だったのでそれなりに年収は高かったでしょう。
しかし社長となるとさらに上がるものと思います。

松下奈緒さんも父親が社長になると社長令嬢ということになりますね。
松下奈緒さんの雰囲気もいいところのお嬢さんという感じがしますし合っていますね。
父親の社長就任について公に松下奈緒さんが発言することはないと思いますが、
松下奈緒さんも喜んでいるのではないでしょうか。

まとめ

松下奈緒さんの父親は三井住友銀行の役員から社長に就任します。
社長就任といっても三井住友銀行の社長ではありません。
同じグループの三井住友アセットマネジメントの社長です。

しかし社長になること自体がすごいですよね。
自分で起業した社長ではありませんからね。
大手企業の社長に人事で就任ということになります。

松下奈緒さんの父親の年収も上がるでしょう。
これまでも副社長でしたが社長とは報酬が違うでしょうからね。
どのぐらいもらえるのか気になるところでもあります。

松下奈緒さんも父親の社長就任は嬉しいでしょう。
人事で社長にということは評価されているということですからね。
いろいろと松下奈緒さんの父親も大変でしょうが頑張ってほしいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:松下奈緒
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。