SSブログ

平口結貴のビリヤードがやばい!出身高校や彼氏を調査! [スポーツ]

669.jpg

ビリヤードで最年少プロとなった平口結貴さん。
まだ18歳のようですよ。
高校を卒業したばかりということで今後も期待されています。




スポンサーリンク




平口結貴さんの事を存じ上げてなかったのですがビリヤードがものすごい上手いようです。
高校時代ってどうだったのでしょうかね。
平口結貴さんの出身高校や彼氏について調査してみました。

平口結貴はビリヤードをいつから?出身高校や彼氏は?

平口結貴さんは現在18歳です。
北海道苫小牧出身なんですよね。
北海道ということもあって冬の雪が積もっている時はビリヤードに打ち込んだのでしょうか。

平口結貴さんがビリヤードを始めたのは6歳の時です。
お母さんの知り合い働いていたビリヤード場で玉を突き始めたようですよ。

6歳でビリヤードを開始というのもすごい。
私が6歳の時なんてビリヤードというものを知りませんでしたからね。
高校生の時に初めてビリヤードをやったぐらいです。
平口結貴さんとビリヤードとの出会いはかなり早かったんですね。

きっと平口結貴さんはお母さんにビリヤード場に連れてこられたのでしょう。
その時はたまたまだったでしょうがビリヤードにハマってしまったという感じでしょうか。
確かにビリヤードはハマると上達したくなりますからね。

平口結貴さんは高校を卒業しています。
高校を卒業したばかりと言ったほうがいいでしょう。
いったい平口結貴さんの高校時代はどうだったのでしょうか。

平口結貴さんの出身高校は北海道栄高等学校です。
この高校名にピンと来た人もいるかもしれません。
埼玉県にある埼玉栄高等学校と同じ系列校です。
ただし2016年4月からは学校法人京都育英館が経営を行なっているようです。

平口結貴さんが北海道栄高に入学したのはビリヤード部があったからでしょう。
高校の部活でビリヤード部がある学校って珍しいですよね。
私は初めて聞きました。

実際高校の部活にビリヤード部がある学校は少ないようです。
子供の頃からビリヤードをやっていた平口結貴さんにとっては、
高校をどこにするかの判断基準になったのではないでしょうか。

平口結貴さんの出身高校の北海道栄高のビリヤード部のサイトを見ると、
平口結貴さんがかなり掲載されています。
高校時代も平口結貴さんの活躍は素晴らしかったですからね。

平口結貴さんの高校時代の成績を一部記載すると以下になります。
・JOCジュニアオリンピックカップ第13回全日本ジュニアナインボール選手権大会:優勝
・2013世界ナインボールジュニア選手権ジュニア&ガールズに日本代表で出場:準優勝
・第6期女流球聖位戦:決勝戦進出
・アジアジュニア選手権大会:アジア3位
・全日本選手権:出場
・2014世界ナインボールジュニア選手権:出場

平口結貴さんの高校時代の成績ですがすごいですね。
日本でのビリヤードの大会だけでなく世界でも対戦しています。
日本代表のメンバーにも入っているほどの実力ですからね。

平口結貴さんはその功績により白老町のスポーツ賞も受賞しています。
地元の人にも認められているということですね。



スポンサーリンク




平口結貴さんの彼氏が気になりますよね。
ビリヤードをやっている時の平口結貴さんは鋭い目をして集中していますが、
普段は可愛らしい年頃の女性ですからね。
平口結貴さんに彼氏がいてもおかしくありません。

平口結貴さんの高校時代にも彼氏がいたかもしれませんね。
高校は校則で男女交際禁止となっているかもしれません。
そういう高校の校則があった場合は学校に彼氏はいなかったかもですね。
しかしビリヤードたの大会でいろいろな出会いもあるでしょうし、
隠れて彼氏がいたということも考えれなくもないです。

平口結貴さんは高校も卒業していますからね。
もしかすると現在は平口結貴さんに彼氏がいるかもしれませんね。
ビリヤードをやっている男性は外見にも気を使っているイケメンが多いですからね。

平口結貴さんはプロになったということで今後は様々な試合に出場するでしょう。
そこでイケメンプロと出会うかもしれません。
もし現在平口結貴さんに彼氏がいなくてもすぐにできそうな気がしますね。

まとめ

平口結貴さんのビリヤードは本当に素晴らしいです。
子供の時からビリヤードを始めたのもすごいですね。
ビリヤードは楽しいですが結構思い通りにいかないことも多いですからね。
ビリヤードに限ったことではなく他のスポーツもそうですが。

平口結貴さんの出身高校は北海道栄高等学校です。
高校にビリヤード部があるのもかなり珍しいですよね。
ビリヤード部があったから平口結貴さんは北海道栄高等学校を選んだのではないでしょうか。

高校時代の成績も素晴らしいです。
様々な試合に出場しいい成績を納めていますからね。
平口結貴さんは日本代表として世界の選手とも対戦しています。

平口結貴さんの彼氏については現在いるかわかりません。
もし彼氏がいないとしても周りにイケメンは大勢いるでしょうし、
平口結貴さんも可愛らしいのですぐに彼氏ができそうに思います。

今後の平口結貴さんの活躍に期待しましょう。
平口結貴さんは女性としては最年少プロですからね。
「将来は世界一になりたい」とコメントしていますが、
このまま活躍し続ければいずれ世界一になる日がくるかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:平口結貴
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。