SSブログ

西野七瀬の愛犬の名前はどいやさん?アナザースカイの放送日は? [芸能]

664.jpg

乃木坂46の西野七瀬さんがアナザースカイに出演することがわかりました。
乃木坂46のメンバーの中でも西野七瀬さんは人気ですからね。
ファンの人はアナザースカイを録画する人も大勢いるでしょう。




スポンサーリンク




そんな西野七瀬さんですが愛犬を飼っているとか。
きっと可愛い犬なのでしょう。
西野七瀬さんの愛犬の名前ってなんていうんでしょうね。

西野七瀬の愛犬の名前

西野七瀬さんは現在22歳です。
乃木坂46でも人気のあるメンバーで乃木坂御三家と言われたメンバーにも負けていないですよね。
ちなみに乃木坂御三家と言われているメンバーは白石麻衣さんと橋本奈々未さんと松村沙友理さんです。

西野七瀬さん大阪出身で関西弁もかなりいいですよね。
方言ってどうしてこんなに可愛く聞こえるのでしょうか。
西野七瀬さんのような人が方言で喋っているとさらに可愛さアップです。

ファッションも好きなようでオシャレな一面も見せてくれています。
テレビでは私服も披露していてファンの間では可愛いとかなりの高評価ですからね。
西野七瀬さんはnon-noの専属モデルもやっています。

西野七瀬さんは愛犬を飼っています。
西野七瀬さんのブログではかなりこの愛犬の写真が出てくるんですよね。
写真を見る限り西野七瀬さんの愛犬の犬種はダックスフンドでしょう。

気になるのは西野七瀬さんの愛犬の名前です。
西野七瀬さんの愛犬の名前は「むぎ太」というみたいですね。
西野七瀬さんが愛犬を呼ぶ時はむぎちゃんと呼ぶことも多いようです。

西野七瀬さんの愛犬への溺愛ぶりはすごいですね。
かなりの頻度で西野七瀬さんのブログに登場します。
急に愛犬の写真が出てきますからね。

西野七瀬さんのお兄さんもかなり溺愛しているようで、
ツイッターなんかにもむぎ太の写真が載せられています。
家族みんな好きなんですね。

西野七瀬さんのブログにはどいやさんというキャラも登場します。
愛犬の名前がどいやさんではないので注意ですね。
どいやさんは西野七瀬さんが考えたキャラクターのようです。

このキャラがまた謎すぎるんです。
結構キャラ設定はきちんとされているのですが不気味なんですよね。
身長は77センチで体重は120キロとか。
バラスがすごい(笑)

このことから西野七瀬さんは不思議キャラの一面もあることがわかりますね。
そこがファンにとってはたまらない部分なのかもしれません。

そんな西野七瀬さんがアナザースカイに出演します。
なんとどいやさんもアナザースカイに登場するようなんです。



スポンサーリンク




西野七瀬出演のアナザースカイの放送日

西野七瀬さんがアナザースカイにに登場します。
アナザースカイはかなり有名な人しかでないですからね。
西野七瀬さんの人気がすごいということですね。

乃木坂46のメンバーでアナザースカイに出演するのは初ですからね。
白石麻衣さんもまだアナザースカイには出演していません。
西野七瀬さんがどれだけ人気があるのかわかりますね。

アナザースカイは縁のある海外の第2の故郷に旅をする番組です。
西野七瀬さんが選んだ場所はフランスのパリですね。
どうしてパリって疑問に思いますよね。

実は西野七瀬さんはパリに留学する予定があったんです。
乃木坂46のオーディションで合格していなかったらパリ留学をする予定だったとか。
パリに行くことはほとんど決まっていたのが乃木坂46に合格したためにキャンセルしたようなんです。

乃木坂46ではなくパリ留学をしていたらいまとは違った人生だったでしょうね。
西野七瀬さんにとってはまさに運命の選択だったと思います。
こういうことって本当にあるんですね。
人生の岐路っていうやつですね。

西野七瀬さんが爬虫類が好きなのはファンの間では有名なことですが、
アナザースカイでパリに行った際も西野七瀬さんは爬虫類ショップに行ったみたいです。
その時の様子も放送されるでしょう。

そしてアナザースカイにはどいやさんのぬいぐるみも登場します。
スタジオ収録でどいやさんが登場するようですが、
どいやさんに対し今田さんがどのような反応をするのか楽しみですね。

西野七瀬さんが出演するアナザースカイの放送日が気になりますね。
西野七瀬さんが出演するアナザースカイの放送日は2016年6月17日です。
これは見逃せないですね。

まとめ

西野七瀬さんの愛犬の名前についてでした。
西野七瀬さんの愛犬の名前はむぎ太です。
かなりの溺愛ぶりのようです。
噂によると愛犬の性別は男の子ではと言われています。

西野七瀬さんが出演するアナザースカイが放送されます。
アナザースカイの放送日は6月17日です。
フランスのパリに西野七瀬さんが行ってきたようですよ。

アナザースカイには西野七瀬さんの考えたキャラのどいやさんも出演します。
もしかすると西野七瀬さんの愛犬の写真なんかもアナザースカイで披露されるかもしれませんね。
西野七瀬さんが出演するアナザースカイの放送日を楽しみに待ちましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:西野七瀬
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。