SSブログ

27時間テレビ2016の発表!司会は意外な結果に! [芸能]

663.jpg

2016年もフジテレビで27時間テレビが放送されます。
もしかしたら今年の夏は27時間テレビは放送しないのかと思いましたが、
例年通り放送されることがわかりました。




スポンサーリンク




気になるのは司会を誰が務めるのかということですよね。
司会によってその年の27時間テレビの内容がなんとなくわかりますからね。
2016年の27時間テレビの司会の発表があったのですが意外な結果でした。

27時間テレビ2016の発表

夏と言ったらフジテレビの27時間テレビテレビですね。
日テレの24時間テレビも毎年話題になるのですが、
27時間テレビも話題になりますよね。

ここ数年27時間テレビが面白くないという評価もあるようです。
もしかすると2016年は27時間テレビをやらないのかと思っていました。
やらないという判断も有りですけど少し寂しいですよね。
しかし2016年も27時間テレビは放送されます。

私は毎年27時間テレビを見てしまうんですよね。
特に深夜帯のバラエティーは毎年見ています。
さんまさんと中居さんとの喋りは面白いです。
おそらく今年の27時間テレビでもやると思うのですが、
SMAPの解散報道についても触れることになるんでしょうね。

そんな27時間テレビですが驚きの発表がありました。
司会者についての発表です。

27時間テレビは芸人さんが司会を務めることが多いですよね。
もしくはジャニーズのタレントさんということが多いです。
しかし思っていた27時間テレビの司会とは今年は違うようなんです。

2016年の27時間テレビの司会ですが何人も交代でやることが発表されたんです。

現時点で名前があがっている2016年の27時間テレビの司会者は以下です。
・明石家さんまさん
・中居正広さん
・加藤綾子さん
・ネプチューン
・松岡茉優さん
・坂上忍さん
・雨上がり決死隊
・おぎやはぎ
・ブラックマヨネーズ
・フットボールアワー
・柳原可奈子さん
・高橋真麻さん

2016年の27時間テレビの司会は現時点で発表されているのが上記12人です。
今後さらに増える予定ということですよ。
2組から3組は追加されるのではないでしょうか。

これまでの27時間テレビで司会がどんどん変わっていくなんてありませんでしたよね。
もちろん複数人で司会をするというのは毎年のことですが、
27時間テレビの放送開始から終了までずっと司会を務めていました。

しかし2016年の27時間テレビの司会は違うようなんです。
リレー形式で司会を繋いでいく方式を取るとか。
これはうまくいくのかどうなのか。



スポンサーリンク




司会を変えていくということはコーナーごとに変わるのでしょう。
メリハリがついていいかもしれませんね。
27時間テレビ放送中ずっと同じ司会者だと疲れも眠気もあるでしょうし。

現在発表されている27時間テレビの司会者のメンバーを見ると、
バイキングにレギュラー出演している人が多いなという印象です。
12組中7組がバイキングのレギュラーですからね。

この中でも注目なのが松岡茉優さんですね。
松岡茉優さんは特番のMCをやっているのを見たことがありますが、
それほど司会には慣れていないはずです。
女優さんなので司会はあまり経験ないですしね。

松岡茉優さんは一人で司会をするのでしょうかね。
それとも誰かと一緒に司会ということになるのでしょうか。
もし一人で司会をするのならかなりのプレッシャーでしょう。
27時間テレビの司会を松岡茉優さんがやるとどうなるのでしょうか。

他のメンバーはMCの経験がありますからね。
加藤綾子さんにしても高橋真麻さんにしても元フジテレビのアナウンサーですし。
特に心配はないですね。
少し心配なのがやはり松岡茉優さんですね。

2016年の27時間テレビでは上記の司会以外に27時間フェス実行委員会というのが結成されたようです。
27時間フェス実行委員会には陣内智則さん、山崎弘也さん、オードリー、ピースなどがいて、
27時間テレビをサポートする役割のようなんです。

つまり27時間フェス実行委員会はコーナーのつなぎとか、
中継を担当したりするのかもしれませんね。
毎年山崎弘也さんがコーナーの間を繋いで笑いを届けてくれますからね。
そんな感じになるのではないでしょうか。

2016年の27時間テレビの司会とフェス実行委員会のメンバーが発表されましたが、
今年の27時間テレビはこれまでと違った形を取るようです。
どのようになるのか楽しみですね。

2016年の27時間テレビの放送日は7月23日18時30分から7月24日21時24分までです。

27時間テレビの放送内容はまだ少ししか発表されていませんが、
ナオト・インティライミさんが27時間で100曲歌うみたいです。
もしかすると他のアーティストとのコラボとかもあるかもしれませんね。
今年の27時間テレビも楽しみです。

まとめ

2016年の27時間テレビの司会が発表されました。
驚きですね。
MCがどんどん変わっていきリレー形式で繋いでいくようです。
初の試みなのでうまくいくかもわかりませんね。

おそらくコーナーごとにMCが変わるんでしょうね。
司会を固定しないというのがいい方に転ぶかどうなのか。
楽しみですね。

現時点で2016年の27時間テレビの司会は12組が発表されています。
今後も増えるみたいです。
誰が27時間テレビの司会に名前が上がるのか楽しみです。

今年の27時間テレビも見てしまいますね。
特に深夜帯は間違いなく見るでしょう。
面白い27時間テレビが見たいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。