SSブログ

ベッキー復帰のその後のテレビ出演は?反対署名も? [芸能]

655.jpg

5月13日に放送されたベッキーの復帰を見た人も多いでしょう。
結構早い復帰だったなという印象を持ちました。
ベッキーが復帰した後のその後のテレビ出演はどうなのでしょうね。




スポンサーリンク




ベッキーはかなり世間を賑わせてしまいましたからね。
復帰は早過ぎるという意見もあるようです。
ベッキーは一応金スマに出演し復帰となりましたがその後の出演はどうなんでしょうね。
ベッキー復帰に関しては反対署名なんかも行われているようです。

ベッキー復帰のその後のテレビ出演と反対署名について

ベッキーと男性についてはもういう必要はないでしょう。
かなり世間を賑わせてしまいましたからね。
なんのことかわからないという人は殆どいないのではないでしょうか。

テレビや雑誌で連日報道され、
ベッキーの復帰の時の金スマの視聴率もすごいことになりました。

普段は金スマを見ていないという人も、
ベッキーが復帰した時の金スマは見たという人が多いようです。
それだけ注目が集まる放送となりましたからね。

実は私もベッキーが復帰した時の金スマを見ていました。
どうやって出てくるんだろうと思いましたが、
番組で演出などがありましたね。
あの演出はいらなかったという意見も多いようです。

ベッキーがテレビに復帰したのは5月13日です。
この金スマ以外はベッキーが以前に出演していた番組には現在のところ復帰していません。
金スマにもこの時だけ復帰という感じでしたからね。

ではベッキーの復帰のその後はどうなっているのでしょうか。
日テレによると現在のところはベッキーの番組は復帰は未定ということです。
日テレでは3番組にレギュラー出演していましたからね。

日テレでベッキーたレギュラー出演していたのは以下の番組です。
・真実解明バラエティー!トリックハンター
・天才!志村どうぶつ園
・世界の果てまでイッテQ!

この番組を見ると2つは内村光良さんがMCをしていて、
もう1つは志村けんさんがMCをしています。
大物芸能人が司会をしている番組にベッキーはレギュラー出演しています。

これらの番組をベッキーが降板したということではなく、
現在はお休みという形をとっています。
各番組のHPでもベッキーの名前は残っていますし、
出演者としてベッキーの写真も使用されています。

日テレの会見によると、
各番組の制作サイドからはベッキーの復帰についての提案などはないとか。
金スマで復帰したのですぐに他の番組でも復帰するのかと思いましたが、
まだ他の番組ではベッキーの復帰は考えられていないようです。

金スマでのベッキー復帰に関しては、
良く思っている視聴者もいれば早すぎると思っている視聴者もいたようです。
このような視聴者の声を聞いてしまうと番組制作側でベッキーの復帰を計画するのは、
まだ時期が早いと考えてしまうのかもしれませんね。

番組は視聴者あってのものですからね。
ベッキーが復帰することによって批判される可能性もあります。
ですので制作側ではもう少し時間を開けてということなのかもしれません。

となるとベッキーの金スマでの復帰のその後のテレビ出演はしばらくないかもしれません。
時期を見てということになるのかなーと思います。

ただ3つの番組のMCが大物芸能人ですからね。
さらにバラエティーなので志村けんや内村光良さんが、
ベッキーの復帰を後押ししてくれたら時期が早まる可能性もありますね。



スポンサーリンク




ベッキー復帰に関しては反対の署名運動も行われているようです。
でもそこまでする必要あるのかなーと思うんですけどね。
わざわざベッキーの復帰に対して反対署名って。

確かにいけないことをしたと思います。
ベッキーの会見でも嘘の部分もあったと自身で金スマで語っていました。

しかしベッキーはかなり社会的な制裁を受けていますからね。
イメージで売っていたベッキーにはかなりのダメージでしょう。
そしてCMの違約金なんかもものすごい金額だと報じられています。

ベッキーの復帰に反対署名をするよりも、
男性の方をどうにかするべきではと思ってしまうんですよね。
タレントとミュージシャンということで違うと言えば違いますが、
大きな意味でいうと同じ舞台で活動しているわけですし。

男性は会見などで謝罪もしていませんし。
ベッキーの後追いでコメントを出した程度ですからね。

ベッキーと男性を比べるとベッキーの方がしっかりしているよなと思うんです。
ベッキーは活動を休止し批判があるのはわかった上で番組にも復帰しました。
もちろんいけないことをしてしまいましたが、
ベッキーの復帰に反対署名をするほどのことかなと思ってしまうんですよね。

番組を作るにはスポンサーが大事です。
スポンサーのことも考えて番組制作側はベッキーの復帰を考えなくてはいけません。
まだそこまで話がいっていないのでベッキー復帰の話もでないのかもしれないですね。

まだまだベッキーは完全復帰とはいかなそうですね。
いつになるのかわかりませんがきっと復帰してくれるでしょう。
特にベッキーのファンということでもありませんが、
いつか他の番組にも復帰してほしいなーとも思います。

まとめ

ベッキー復帰のその後についてでした。
金スマでベッキーは復帰しましたが1度きりです。
日テレのレギュラー番組もベッキー復帰の目処は経っていない状態とか。

ベッキーの完全復帰にはまだしばらく時間がかかりそうですね。
しかしきっと復帰すると思います。
まだ時期が早いということで他の番組では復帰までいっていないのでしょう。

ベッキーもかなり反省したでしょうね。
ベッキーの方が男性に惚れ込んでいたという感じでしょう。
初めから結婚していたと知っていたらこんなことにはならなかったと思うので、
少しかわいそうな気もしますが、
結婚していることを知った時点で自分を止められなかったのが良くなかったですね。

ベッキーの完全復帰はいつになるのでしょうか。
他の番組でベッキーが復帰するときもかなり話題になりそうですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:ベッキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。