SSブログ

豊嶋真千子と神谷浩史の関係は?旦那なの? [芸能]

654.jpg

豊嶋真千子さんがアニメちびまる子ちゃんの2代目お姉さん役に決まりました。
いったい誰がなるんだと思っていましたがついに発表されましたね。
ものすごいプレッシャーがあると思いますが頑張ってほしいものです。




スポンサーリンク




アニメの声優が交代することは結構あることですが、
今回は本当に急な交代ですからね。
しばらくは豊嶋真千子さんの声に違和感があると思います。
ちびまる子ちゃんも長い間放送されていますからね。
慣れるまではしばらく時間が必要でしょう。

豊嶋真千子の旦那は神谷浩史?

豊嶋真千子さんは現在44歳です。
当然これまでも声優やナレーターとして活動してきました。
メインキャラはそれほど担当していませんが、
かなり有名なアニメにも声で出演した経験があります。

キテレツ大百科やアンパンマン、
他にもドラゴンボールZやポケモンなんかで声優として出演しています。

実は豊嶋真千子さんがちびまる子ちゃんの声優に出演するのは初めてではないんです。
以前ちびまる子ちゃんで声優をしたことがあります。
その時はチョイ役という感じでした。
しかし今回はちびまる子ちゃんのお姉さん役ですからね。
出番もこれまでは段違いに増えるでしょう。

これだけ長い期間放送されているアニメの声優に2代目として出演するのも大変ですよね。
これまでの声とは違った声になります。
見ている私達からするとしばらくは違和感を感じるのは必須です。

徐々に豊嶋真千子さんの声にも慣れていくとは思いますが、
なんだか雰囲気が違うと思ってしまうでしょう。
この期間が豊嶋真千子さんにとってもツラいでしょうね。

急な話ではあったと思いますが、
豊嶋真千子さんには頑張ってほしいものです。

話は変わりますが豊嶋真千子さんは神谷浩史さんと関係があるようなんです。
神谷浩史さんも声優やナレーターとして活動しています。
メインキャラを担当することも多いんですよね。



スポンサーリンク




神谷浩史さんの年齢は現在41歳です。
豊嶋真千子さんは44歳なので3歳差ということになります。
豊嶋真千子さんと神谷浩史さんに関係があるというと男女の関係かと思いますよね。

豊嶋真千子さんは2015年に結婚しています。
もしや豊嶋真千子さんの旦那さんが神谷浩史さんなのかと思ったんです。
年齢的にも近いですし同じ声優ということで職場恋愛なんかも考えられますよね。

しかし豊嶋真千子さんの旦那さんは神谷浩史さんではありません。
豊嶋真千子さんの旦那さんは一般の男性ということです。
一般男性なので年齢や名前は公表されていないんです。
ということで神谷浩史さんが豊嶋真千子さんの旦那さんということではないということですね。

しかし豊嶋真千子さんと神谷浩史さんには関係があります。
豊嶋真千子さんと神谷浩史さんは青二塾東京校第14期生の同期なんです。
同じ場所で学んでいたということですね。

青二塾というのは声優の養成所です。
神谷浩史さんは役者になりたくて青二塾に入ったようですが、
入るまで声優養成所だとは知らなかったとか。
いまでは声優としてものすごい活躍しているのでわからないものですね。

現在の所属は豊嶋真千子さんも神谷浩史さんも青二プロダクションです。
青二塾からそのままプロダクションに入ったということですね。
ですので昔から豊嶋真千子さんと神谷浩史さんは知り合いだったということです。

今回豊嶋真千子さんさんがちびまる子ちゃんのお姉さん役になったということで、
神谷浩史さんも喜んだのではないでしょうか。
同じ養成所で学んできた仲間ですからね。

過去に豊嶋真千子さんと神谷浩史さんが交際していたとかは不明ですが、
同じ青二塾の同期ならもしかすると・・・かもしれませんね。
勝手な想像ですけど。

ということで豊嶋真千子さんと神谷浩史さんは青二塾時代の同期という関係でした。
神谷浩史さんが豊嶋真千子さんの旦那さんというわけではなかったです。

まとめ

豊嶋真千子さんと神谷浩史さんの関係についてでした。
もしや神谷浩史さんが豊嶋真千子さんの旦那さんなのかと思ったのですが違いました。
豊嶋真千子さんの旦那さんは一般男性のようです。

豊嶋真千子さんと神谷浩史さんは青二塾という声優養成所の時の同期で、
現在も青二プロダクションに2人共所属しています。
昔から知っている間柄ということですね。

豊嶋真千子さんはちびまる子ちゃんのお姉さん役に決まったということで、
しばらくはかなりプレッシャーがあるでしょう。
初回放送の後はいろいろな意見があると思います。
しかししばらくすると私達も声に慣れますからね。
頑張っていってほしいものです。

豊嶋真千子さんがちびまる子ちゃんのお姉さん役として初めて登場するのは6月5日の放送分からのようです。
スタッフの総意で豊嶋真千子さんに決まったということなので、
6月5日のちびまる子ちゃんを見てみましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:豊嶋真千子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。