SSブログ

南谷真鈴の出身高校と彼氏を調査!まりんって可愛い名前! [スポーツ]

653.jpg

早稲田大学に通う南谷真鈴さんがエベレストの登頂に成功したようです。
エベレストと言ったら世界最高峰の山ですよ。
日本人最年少記録の19歳でエベレスト登頂に成功しています。




スポンサーリンク




それにしてもすごいですね。
まだ成人もしていない19歳の女子大生がエベレスト登頂に成功です。
数日前に伊藤伴さんが20歳の大学生で日本人最年少記録だったのですが、
南谷真鈴さんがエベレスト登頂の日本人最年少記録を塗り替えました。

南谷真鈴の出身高校と彼氏

南谷真鈴さんは現在19歳です。
こんなに若い人がエベレストに登頂成功というのは本当に素晴らしいですね。
かなり苦労もあったと思いますが運も相当いいと思います。

エベレストの登頂はかなり話題になりますよね。
芸能人なんかも登頂に挑戦なんかしています。
しかし悲しい事故も多く発生しているんです。

南谷真鈴さんの勇気は素晴らしいですね。
シェルパと呼ばれる登山の案内役の人の実力も相当なものでしょう。
シェルパが素晴らしいとエベレストなどを登頂しやすくなると言われています。

そして運もいいですよね。
山の天候は変わりやすいと言われていますが、
エベレストほど高い山になると私達が考えているよりもすぐに天候は変わるでしょう。
登頂するにも天候を味方につけなくては実現できません。

南谷真鈴さんがエベレストに初登頂しフェイスブックに記事を載せたのが2016年5月23日です。
「自分でも信じられない」とコメントしています。
それだけエベレスト登頂は南谷真鈴さんにとって夢だったのでしょう。

実は南谷真鈴さんが高校時代にエベレスト登頂の目標を掲げていました。
南谷真鈴さんがまだ17歳の高校生だった時に、
2年後の19歳にエベレストに登頂すると目標を語っていたんです。

まさに有言実行ですね。
南谷真鈴さんが高校生の17歳の時点で登山歴は4年です。
ですので現在登山歴6年ということになります。

6年でエベレストに登頂することができるのもすごいですね。
かなり過酷なトレーニングを積んでいたのではないでしょうか。
いろいろな山に登り普段からも筋トレなどしていたのでしょう。



スポンサーリンク




南谷真鈴さんの出身高校が気になりますね。
南谷真鈴さんの出身高校は東京学芸大付属国際中等教育学校の高校です。
きっと英語もペラペラなのでしょう。

南谷真鈴さんは神奈川県の川崎市出身ですが、
1歳半ぐらいの年齢の時にマレーシアに言っていたようです。
父の仕事の関係でしょう。
他にも中国などにも行っていて登山を始めたのは13歳からです。

南谷真鈴さんの高校の部活には山岳研究部があります。
南谷真鈴さんもきっと高校の部活では山岳研究部に所属していたのではないでしょうか。
高校で山岳部があるというのも珍しいですよね。

南谷真鈴さんについてもう1つ気になるのが彼氏の存在です。
南谷真鈴さんの彼氏についても調べてみました。
19歳ですから彼氏がいてもおかしくない年齢ですもんね。

情報を調べたのですが南谷真鈴さんの彼氏についての情報は出てきません。
しかしきっと彼氏はいるでしょうね。
海外で生活していた期間も長いので、
日本よりも恋愛をしている可能性もあります。

南谷真鈴さんの顔写真を見ましたが可愛いです。
そしてまりんという名前も可愛らしいですよね。
こんな美人さんに彼氏がいないとは考えられません。

おそらく南谷真鈴さんに彼氏はいるでしょう。
同じ大学の人が彼氏かもしれないですし、
海外生活が長かったので外国人の彼氏かもしれませんね。

南谷真鈴さんが日本に戻ってきたらテレビなんかにも出演するかもしれませんね。
これだけ美人でエベレストに日本人最年少記録で登頂に成功したとなると、
各メディアも黙っていないでしょう。
テレビ出演したときに南谷真鈴さんの彼氏の話も出てくるかもしれません。

まとめ

南谷真鈴さんの出身高校と彼氏についてでした。
それにしても本当に素晴らしいですよね。
19歳でエベレストに登頂成功ですよ。

エベレストは命の危険もあります。
悲しい話も聞くことがありますよね。
無事に登頂できてよかったですね。

南谷真鈴さんは今後も山を登るでしょう。
まずは日本に戻ってきて大学を卒業ですかね。
大学在学中も他の山にも登るかもしれませんね。

南谷真鈴さんの今後に注目しましょう。
メディアにも出演してもらってエベレスト登頂の様子を聞きたいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:南谷真鈴
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。