SSブログ

大島優子が自動車の免許を取得したのはいつ? [芸能]

652.jpg

元AKBの大島優子さんが自動車で物損事故を起こしてしまったようです。
怪我人はおらず大島優子さんも怪我はしていないとか。
少し安心ですが車の運転には気をつけてほしいものですね。




スポンサーリンク




大島優子さんが二輪免許を持っていることは知っていました。
なにかの企画でバイクの免許は取得していたんですよね。
しかし大島優子さんが自動車の免許を取得していたのは知りませんでしたね。

大島優子が自動車の免許を取得したのはいつ?

大島優子さんは青春時代をAKB48で過ごしましたよね。
大島優子さんは現在27歳ですがAKB時代には車の免許を取得する時間はなかったでしょう。
バイクの免許は企画で取得したのは知っているのですが、
車の免許を取得していたとは知らなかったんです。

今回大島優子さんが事故を起こしたのもバイクではなく車です。
5月26日の午後5時30分ぐらいに事故を起こしてしまったとか。
東京の新宿区のコインパーキングに車を駐車しようとして、
フェンスにぶつかってしまったみたいなんです。

怪我人が出なくてよかったですね。
物損事故ということでフェンスはかなり傷ついて曲がっているのかもしれません。
大島優子さん自身も怪我はなかったようです。

どうやら大島優子さんが車の免許を取得したのは最近のようなんです。
1ヶ月から2ヶ月前に自動車免許を取得したとか。
ということは2016年3月から4月ぐらいに大島優子さんは自動車免許を取得したことになりますね。
そして事故を起こしてしまったということになります。

初心者なので事故を起こしやすいですからね。
十分に気をつけなくてはいけません。
駐車する時だったということなので速度も出ていませんし、
大きな事故ではなくてよかったです。

大島優子さんも事故を起こした時はかなりドキドキだったでしょう。
初めての事故でしょうからね。
これから車の運転が怖くなってしまうかもしれません。

物損事故ということで弁償金で済むでしょう。
フェンスと車の修理費ぐらいでしょうか。
本当に大きな事故にならなくてよかったですよね。



スポンサーリンク




大島優子さんは車の事故を起こした5月26日に「寝取られ宗介」という舞台を見に行っていたようです。
福田沙紀さんも出演している舞台で、
大島優子さんと福田沙紀さんは仲良しですからね。

舞台は昼の部と夜の部が開催され、
大島優子さんは昼の部の舞台を見に行ったとか。
この舞台は新橋演舞場で開催されています。

もしかすると舞台を見に行った帰りに
新宿に行って車の事故を起こしてしまったのかもしれません。
もしくは一度帰って来るまで新宿に行き事故になったということも考えられますね。

5月27日は大島優子さんは大阪にいます。
大島優子さん自身も舞台「美幸-アンコンディショナルラブ」に出演していますからね。
事故による怪我はなかったようなので舞台にも出演しています。

大島優子さんがAKBを卒業後はテレビで見る機会も少なくなりました。
いまは女優として舞台を頑張っているという感じですね。
舞台の評判もいいようです。
ドラマ出演も近々あるかもしれませんね。

まとめ

大島優子さんが自動車免許を取得したのはいつなのかについてでした。
どうやら1ヶ月から2ヶ月前のようで車の免許を取得したてという感じです。
2016年3月か4月に大島優子さんは自動車免許を取得したということでしょう。
まだまだ初心者ですね。

それにしても怪我人とかでなかったのが良かったですね。
大島優子さんも怪我はしておらず元気なようです。
車の事故を起こした翌日も大阪で舞台に出演しています。

これからは車の運転に気をつけてほしいですね。
もちろんいままでも気をつけていたと思いますが、
さらに注意をしてほしいものです。

大島優子さんの舞台は評判がいいようです。
これからの女優としての大島優子さんの活躍にも期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:大島優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。