SSブログ

レスター対マンUのテレビ放送は?岡崎優勝なるか! [スポーツ]

623.jpg

プレミアリーグのレスター所属の岡崎慎司選手ですが、
マンU対レスターの試合で優勝が決まる可能性があります。
素晴らしい働きをしている岡崎選手ですからね。
ぜひプレミアリーグで優勝を勝ち取ってほしいものです。




スポンサーリンク




プレミアリーグでもレスターはそこまで優勝候補ではありませんでした。
しかし現在レスターはリーグ1位です。
しかもレスターが優勝する確率はかなり高いといえるでしょう。

レスター対マンUのテレビ放送

プレミアリーグはイングランドのサッカーリーグですね。
世界最高のリーグという人も大勢います。
そんな中で岡崎選手はプレーしているんです。

プレミアリーグのチームはサッカーがあまり詳しくなくても聞いたことがあるでしょう。
チェルシーやマンチェスターユナイテッドやマンチェスターシティのチームがあるのが、
プレミアリーグになります。

かつては香川真司選手もプレミアリーグでサッカーをしていました。
マンチェスターユナイテッドですね。
マンチェスターユナイテッドはマンUと略されます。
そして岡崎選手が所属するレスターが今度対戦するのがそのマンUです。

以前からレスターがプレミアリーグで優勝するのではと言われていましたが、
本当に現実のものになろうとしています。
正直今年のプレミアリーグで開幕したときに
レスターが優勝するとはほとんどの人が思ってなかったと思います。

これまでプレミアリーグでレスターが優勝したことはありません。
プレミアリーグって結構優勝するチームが決まってしまっていますからね。
圧倒的にマンUの優勝回数が多いです。

今回レスターはそんなプレミアリーグで優勝しようとしています。
そのレスターに所属しているのが岡崎選手なんですよね。
しかも岡崎選手は2015年6月にレスターに移籍したばかりです。

岡崎選手がレスターで活躍しているのはご存知でしょう。
かなりスポーツニュースなんかで取り上げられますからね。
日本代表での岡崎選手のプレーオ素晴らしいですが、
レスターでも献身的なプレーを継続しゴールを奪っています。



スポンサーリンク




そんなレスターの優勝条件が以下です。
1.マンUにレスターが勝てばレスターの優勝
2.マンUとレスターが引き分けの場合
  →トッテナムが引き分けか負けならレスター優勝
3.マンUのレスターが負けの場合
  →トッテナムが負けならレスター優勝

上記を見てもらえればレスターがかなり有利なのは間違いないですね。
とはいえ優勝を決めるなら買って決めてほしいものです。
マンUにレスターが勝利すれば問答無用で優勝ですからね。

気になるのはマンUとレスターの試合の日程です。
5月1日 22時05分 マンU対レスター
5月3日  4時   チェルシー対トッテナム

上記の日時は日本時間になります。
一応トッテナムの試合の日程も掲載しておきました。

マンU対レスターの試合がテレビで放送されるのかですね。
できればテレビ放送で見たいものです。
岡崎選手も出場するでしょうからね。

マンU対レスターの試合は地上波のテレビでは放送されません。
これは残念ですね。

しかしスカパーでテレビ放送されます。
マンU対レスターの試合はスカパーのJSPORTSで独占生中継です。

テレビでマンU対レスターの試合を見たい場合はJSPORTSを見ましょう。
スカパーが見れない場合は
地上波のスポーツ番組で速報が出るのを待つしかないですね。
きっとレスターが優勝したらスポーツ番組でやるでしょうからね。

まとめ

マンU対レスターのテレビ放送についてでした。
残念ながらマンU対レスターの地上波でのテレビ放送はありません。
スカパーを見れる人はJSPORTSでマンU対レスターの試合を観戦しましょう。

スカパーに加入していない人は、
スポーツ番組を見ておくのがいいでしょう。
レスターの優勝が決まったら速報で入ってくるはずです。
岡崎選手が所属していますし出場もするでしょうからね。

レスターを応援しましょう。
マンUが好きでも今回はレスターを応援したいですね。
岡崎選手のゴールがあるかもしれません。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:レスター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。