SSブログ

片桐仁と片桐はいりが兄弟ってマジ?姉と弟の関係? [芸能]

622.jpg

ドラマ99.9に出演している片桐仁さんが注目を集めていますね。
片桐仁さんと松本潤さんの絡みがいい感じなんです。
最近のドラマの中ではかなりの名コンビといった感じです。




スポンサーリンク




片桐仁さんと松潤との絡みは
ドラマを見ている人はもっと見たいと思わせてくれます。
それほど面白いんです。

片桐と言えば片桐はいりさんを思い浮かべる人も多いでしょう。
なんとなく片桐仁さんと片桐はいりさんって似ている感じがしませんか?
片桐仁さんと片桐はいりさんが兄弟ではという噂があるんです。

片桐仁と片桐はいりが兄弟

片桐仁さんドラマに出ているので俳優活動もしているのですが、
元々はお笑い芸人なんですよね。
ラーメンズというコンビで活動しています。

さらに片桐仁さんは彫刻家としても活動しているんです。
片桐仁さんが通っていた大学は多摩美術大学で、
大学時代にラーメンズを結成しています。

なんだか片桐仁さんは才能あふれる人っていう感じがしますね。
特に芸術系がかなり強い感じがあります。
お笑いも演技も個性的ですからね。
片桐仁さん自信もなんだか雰囲気ありますよね。

片桐仁さんは現在42歳で元モデルの村山ゆきさんと結婚しています。
かなり美人なお嫁さんなんです。
ビックリしました。

そして子供も2人いるんです。
子供の性別は2人とも男の子です。

片桐仁さんは髪型とメガネ姿が特徴的ですが、
実はめちゃくちゃイケメンさんなんです。
お笑いとかドラマを見ていると気が付かない人もいますが、
メガネを取って髪を束ねたりするとかなりのイケメンです。

ですので片桐仁さんと村山ゆきさん夫婦は美男美女カップルなんですよね。
きっと子供も将来イケメンになると思いますよ。
すでにイケメンの片鱗は見せているかもしれません。

片桐と言えば片桐はいりさんです。
どうしても片桐と聞くと片桐はいりさんを思い出してします。
きっとあなたも同じではないでしょうか。

片桐はいりさんもかなり個性的ですからね。
様々なドラマや映画に出演していますが、
どの作品でも片桐はいりさんは印象に残りますね。



スポンサーリンク




どことなく片桐仁さんと片桐はいりさんって似ていると思いませんか?
私は少し似ているなーと思ってしまったんです。
個性的な部分とか自分を持っている部分とか。

オーラというか雰囲気が似ている感じがします。
なんとなく片桐仁さんと片桐はいりさんの外見も似ている感じがしました。

これだけ似ている部分があると兄弟ではと思ってしまいますよね。
実際に苗字も同じ片桐ですし。
もしかすると片桐仁さんと片桐はいりさんは兄弟なのでは!!
と思ったんです。

私と同じように思った人も結構いたようなんです。
やはり片桐仁さんと片桐はいりさんの兄弟説は私だけが感じたことではなかったんですね。
かなり信ぴょう性が上がってきました。

しかしどうやら片桐仁さんと片桐はいりさんは兄弟ではないようです。
片桐仁さんの出身は埼玉県ですが片桐はいりさんの出身は東京都です。
近いですが出身が違いますね。

片桐はいりさんには弟がいます。
しかし片桐はいりさんの弟は片桐仁さんではなくグアテマラにいて、
グアテマラの奥さんと結婚したそうですよ。
現在も片桐はいりさんの弟さんはグアテマラに在住だとか。

ということで片桐仁さんと片桐はいりさんは兄弟ではありませんでした。

しかし少しおもしろい話があるんです。
以前「ボクらの時代」で片桐仁さんと片桐はいりさんが共演したことがあります。

その時の話で、
片桐仁さんには姉がいるのですが、
その片桐仁さんの姉のあだ名が「はいり」だったみたいなんですよね。
そして片桐はいりさんの親戚の伯父さんの名前が「仁」なんだそうです。

片桐仁さんと片桐はいりさんは兄弟でも親戚関係でもありませんが、
なんとなくつながってはいるんですね。
この話を聞いて血縁関係はなくても引き付け合うものがあるように思いました。
おもしろいですね。

まとめ

片桐仁さんと片桐はいりさんが兄弟ではという噂についてでした。
どうやら片桐仁さんと片桐はいりさんは兄弟ではないようです。
2人共個性的な部分なんか似ていますけどね。
どうやら片桐仁さんと片桐はいりさんが兄弟というのはただの噂でした。

片桐仁さんが現在ドラマで注目されています。
このドラマが終わってからも俳優活動を続けるでしょうね。
もしかすると個性派俳優として引っ張りだこになるかもしれません。

今後の片桐仁さんの活躍に期待しましょう。
そして片桐はいりさんの活躍にも期待しましょう。
片桐仁さんと片桐はいりさんのドラマ共演もあるかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:片桐仁
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。