SSブログ

肉フェスお台場2016のゲストにアイドルやアーティストが参戦! [飲食]

624.jpg

お肉好きですか?
現在、肉フェス2016がお台場で開催されています。
GWということでかなりの人で賑わっているようですよ。




スポンサーリンク




肉フェスもかなり定着してくましたよね。
肉付きにはたまらないイベントでしょう。
様々な美味しいお肉が一気に食べられますからね。
一人で行くよりも何人かで肉フェスに行って、
シェアするといろんな種類の肉料理が食べられます。

肉フェスお台場2016のゲストにアイドルやアーティスが参戦

現在お台場で肉フェス2016が開催されています。
肉フェス2016お台場の日程は以下です。
「肉フェス TOKYO 2016 春 シンボルプロムナード公園」
開催期間:2016年4月28日(木)から5月8日(日)

ということでGWは肉フェス2016でお腹いっぱい肉料理が食べられます。
お肉が好きな人はぜひ行ってみましょう。

これだけ肉フェスが長く続いているのはお肉が好きな人が多いんでしょうね。
もちろん私もお肉大好きです。
肉フェスに行けばお肉料理を食べ比べることもできますからね。

今回開催されている場所はお台場です。
ずっと肉フェスにいなくても楽しむ場所は近くにたくさんあります。
肉フェスでお肉を堪能しつつ遊ぶというのもいいでしょうね。

そんな肉フェス2016お台場ですがお肉料理だけではありません。
肉フェス2016お台場には様々なアイドルやアーティストがゲストとして出演します。
お肉もいいけど音楽も楽しめるということです。

では肉フェス2016お台場にはどのようなアイドルやアーティストがゲスト出演するのでしょうか。
もしかすると好きなアイドルやゲストが出演するかもしれません。
ゲスト情報をチェックしておきましょう。

以下が現時点での肉フェス2016にゲスト出演するアイドルやアーティストです。
■ステージキャスト
4月29日:notall
4月29日:二丁ハロ
4月29日、5月5日:ハコイリ[ハート]ムスメ
4月29日、5月6日:ハイパーモチベーション
4月30日:one's wishes-D
4月30日:Chu-Z
4月30日:MAY'S
5月1日:APEACE
5月1日、5月7日:the chocolate box
5月1日:情熱マリ子
5月2日:Stereo Tokyo
5月5日:ZOLA
5月5日:*ChocoLate Bomb!!
5月5日:COJIRASE THE TRIP
5月5日:Magical Ban☆Bang
5月7日:ブラッくまぁ
5月8日:えんそく
5月8日:FRONT LINE
5月8日:カラーポワント
5月8日:A-CO
5月8日:レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん

■Girl's Bomb!!
5月2日15時から開催
●5月2日15時からの出演ゲスト
アキシブproject
FES☆TIVE
仮面女子
Ange☆Reve
絶対直球女子!プレイボールズ
ハニースパイス
平成琴姫
ゆるっと革命団
WHY@DOLL
エルフロート
ダイヤモンドルフィー
アイドル諜報機関LEVEL7
Magical Ban☆Bang
まねきケチャ
drop

●5月8日12時からの出演ゲスト
チャオ ベッラ チンクエッティ
アイドルカレッジ
FES☆TIVE
READY TO KISS
ワンダーウィード
GALETTe
放課後プリンセス
Stella☆Beats
リンクSTAR's
フリカケ≠ぱにっく
SAY-LA
全力少女R
じぇるの!
Jewel*mariee
Magical Ban☆Bang
オトメブレイヴ



スポンサーリンク




■追加出演アーティスト
4月28日:増井心
4月28日:EverZOne
4月29日:flavor
4月29日:OTU1
5月1日:かをる★
5月2日:Sissy
5月3日:WenDee
5月6日:Cheer?1
5月6日:Acoustic Sound Organization
5月6日:伊藤雄希
5月7日:d-girls
5月7日:夏目ひみか
5月7日:なちゅらリウム.vivid
5月5日、5月7日:DJ SHINGO(From iNSEKT)
4月29日、5月4日、5月6日:KI-YO
駒沢STRAWBERRY FIELDS(熱きリョウ、ずんぐりむっくり~ず、いのうえまなみ、Scin、響)


ということで肉フェス2016お台場にゲスト出演するアイドルやアーティスでした。
かなり多くのアイドルやアーティストが肉フェス2016お台場に参加します。
お肉を食べるだけでなく音楽も楽しむことができちゃいますね。

あまり名前を聞いたことがない人が多いかもしれません。
メジャーなアイドルやアーティストというよりは、
これから人気が出てくるアイドルやアーティストが参加するという感じです。

結構アイドルグループが多いのですが、
もしかすると大ブレークして国民的アイドルになるかもしれません。

今回の肉フェス2016お台場に出演するアイドルやアーティストが
すでに大好きだという人もいるでしょう。
お肉を食べたらライブを楽しむというのもいいのではないでしょうか。

アイドル好きならば5月2日と5月8日の肉フェス2016お台場は注目です。
Girl's Bomb!!というイベントが開催されます。
ここに登場するのはアイドルだらけです。

イベントに参加して好きなアイドルを応援するのもいいですし、
新しくお気に入りのアイドルを探すのにもいいでしょう。

GWのお台場は暑いです。
肉フェス2016お台場でお肉を食べて体力をつけて、
アイドルやアーティスを楽しむのもいいのではないでしょうか。
今年のGWの思い出になりますよ。

まとめ

肉フェスお台場2016にゲスト出演するアイドルやアーティストの情報でした。
かなり多くのアイドルやアーティストが肉フェス2016お台場に参加します。
お肉を食べつつ音楽を楽しむのもいいでしょうね。

これだけ多くのアイドルやアーティストが一同に集まるイベントも多くありません。
好きなアイドルやアーティスがいる場合は、
肉フェス2016お台場に行って応援しましょう。

知っている人がゲストに出演しないという人でも、
今回出演するアイドルやアーティスを見たら好きになるかもしれません。
肉フェスメインで少し見てみるのもいいかもしれませんね。

現在お台場で肉フェス2016が開催されています。
肉フェス2016お台場は5月8日まで開催です。
今年のGWの思い出に肉フェス2016お台場に行ってみてはいかがでしょうか。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:肉フェス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。