SSブログ

阿部華也子の銀歯が光ったと話題に!でも可愛い! [芸能]

620.jpg

阿部華也子さんは2016年4月4日から
めざましテレビのお天気キャスターになっています。
初登場から阿部華也子さんが可愛いと話題です。




スポンサーリンク




阿部華也子さんが注目されていますね。
現役の大学生でめざましテレビのお天気キャスターですからね。
フレッシュな感じがして好感がもてます。

以前も阿部華也子さんについて調べています。
>>阿部華也子は元アイドルだった!

阿部華也子の銀歯が光った!

阿部華也子さんは現在19歳ですよ。
現役の大学生です。
早稲田大学文学部に在学中です。

大学の勉強とめざましテレビのお天気キャスターの両立は大変でしょう。
めざましテレビと言えば早朝の番組ですからね。
めざましテレビに出演後に大学に向かっていることでしょう。

今年の誕生日が来れば20歳になるということは、
阿部華也子さんは大学3年生だと思われます。
おそらく大学1年生と2年生の時に単位は結構取得しているのではないでしょうか。

そうでなければかなり大変ですよね。
本当に寝る暇がないという生活になりそうです。
阿部華也子さんはしっかりしている感じもするので
仕事と勉強の両立はうまくやりそうですけどね。

もし大学で単位をあまり取っていなかったら大変ですね。
体はかなりきついことになりそうです。
必修科目とかもありますからね。
1限目から大学の授業があるということもあるかもしれません。
くれぐれも体調には注意してほしいものです。

そんな阿部華也子さんですが銀歯が光ったと話題なんです。
銀歯ぐらいあるでしょうと思いますが、
銀歯が少し光っただけで話題になるというのもすごいですね。

阿部華也子さんの銀歯は下の歯の奥歯にあります。
左右両方とも奥歯が銀歯になっているようです。
私が確認した限りだと2本銀歯が光っていました。



スポンサーリンク




お天気キャスターという仕事は喋る仕事ですからね。
阿部華也子さんもまさか銀歯が話題になるとは思わなかったでしょう。
「芸能人は歯が命」という言葉が昔流行りましたが、
あながち間違ってはいないということでしょう。

現在は阿部華也子さんの下の奥歯が銀歯になっています。
しかし今後はセラミックなどの白い歯にする可能性もありますね。
もしかすると阿部華也子さんもテレビを見た誰かに言われているかもしれませんからね。

とは言え阿部華也子さんは銀歯でも可愛いです。
真面目な顔でお天気を伝えている阿部華也子さんも可愛いですが、
笑った時の笑顔がより可愛いですよね。

めざましテレビは早朝の番組です。
やはり一日をいい気分で始めたいですからね。
阿部華也子さんの笑顔が可愛いとなんだか元気に一日を過ごせる気もします。

阿部華也子さんが銀歯を気にして笑わなくなったら嫌ですね。
あまり気にしないで笑顔を見せてくれるといいのですが。
もしくは銀歯を思い切って白い歯にするのもいいでしょう。

阿部華也子さんは真面目で清潔感があり清楚なイメージです。
明るい感じの印象も受けました。
めざましテレビのお天気キャスターとしていい感じですね。
今後も朝から阿部華也子さんの可愛い笑顔に癒やされたいものです。

まとめ

阿部華也子さんの銀歯についてでした。
阿部華也子さんの銀歯が光ったと話題になったんです。
意外にも銀歯が気になった人が結構いたんですね。

確かに阿部華也子さんの銀歯は確認できます。
しかしそこも可愛い感じもしてきますね。
もしかするといつの間にか阿部華也子さんの銀歯が白い歯に変わっているかもしれません。

阿部華也子さんが可愛いと思う人も多いようです。
私も阿部華也子さんを見て可愛いと思いました。
さすが元アイドルですね。

カトパンがめざましテレビから卒業し視聴率が落ちたと言われています。
しかし阿部華也子さんの笑顔で視聴率が回復するかもしれません。
今後の阿部華也子さんの活躍に期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:阿部華也子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。