SSブログ

井上真央が事務所社長と決別の理由とは? [芸能]

613.jpg

井上真央さんが現在所属している事務所を離れることがわかりました。
どうやら現在の事務所を退職し独立するようです。
独立してから仕事とかはどうなるのでしょうか。




スポンサーリンク




井上真央さんが事務所を辞めるとは驚きですね。
現在の事務所には2004年から在籍しています。
井上真央さんと事務所の社長との仲はどうなんでしょうね。

井上真央が事務所社長と決別の理由

現在井上真央さんは29歳です。
いやー、もう立派な女性ですね。
いつの間にという感じもします。

というのも井上真央さんって子供の時から芸能界で活躍していたんですよね。
子役ってやつです。
その頃からずっと芸能界で活躍しているのは素晴らしいことですね。

井上真央さんが劇団に入ったのは4歳のころです。
そして5歳で井上真央さんはデビューすることになります。
ドラマやCMなどに子役時代から井上真央さんは出演していました。

1999年から2003年に井上真央さんが出演したのが昼ドラの「キッズ・ウォー」です。
私も見ていましたよ。
井上真央さんの出世作と言ってもいいと思います。
可愛らしくて演技も上手でしたからね。

子役時代の井上真央さんの事務所はたむらプロというところでした。
2004年にたむらプロから現在の事務所であるセブンスアベニューに移籍します。
移籍後の2005年に花より男子に出演という流れですね。

井上真央さんが移籍したセブンスアベニューという事務所ですが、
私は聞いたことなかったんですよね。
それほど大きな事務所ではないんです。

セブンスアベニューという事務所は
松嶋菜々子さんのマネージャーだった人が独立して設立した事務所です。
ですので松嶋菜々子さんもセブンスアベニューに所属しています。
事務所の社長は松嶋菜々子さんのマネージャーということになりますね。

ただしこの事務所は大きな事務所ではありません。
事務所のHPを見る限り所属しているのは5人の女性のみのようです。

今回井上真央さんがこの事務所を離れるということで、
今後はとりあえず4人のみ所属する事務所ということになりますね。

井上真央さんが事務所を辞めるという噂は以前からありました。
それは井上真央さんと嵐の松本潤さんの熱愛報道があったからです。

熱愛報道があってから井上真央さんは事務所を辞めるのではと言われていました。
というよりも芸能界を引退するのではと言われていたほどです。
やはりジャニーズは恋愛に厳しいですからね。
井上真央さんはそれなりの覚悟を決めていたのかもしれません。



スポンサーリンク




井上真央さんと事務所の社長も話し合いをしていたのではという噂もあります。
事務所の社長は井上真央さんと松本潤さんの交際を暖かく見守っていたようなんです。
ですので絶対に交際に反対していたというわけでもないとか。
もちろんこれは噂程度の話になりますけどね。

しかし今回井上真央さんは事務所を離れることが発表されました。
もちろん井上真央さんと事務所の社長で何度も話し合ったことでしょう。
事務所の社長からすると井上真央さんが辞めるのはかなりキツイでしょうからね。

井上真央さんは現在の事務所を離れ独立するということになりましたが、
おそらく事務所社長と井上真央さんの仲が悪くなったというわけではないのではないでしょうか。
円満退社という感じだと思います。

井上真央さんが事務所を辞めて独立ということはいろいろと想像してしまいますね。
もしかすると井上真央さんと松本潤さんは結婚するのではと思ってしまうんです。
事務所に所属しているままで結婚ということになると、
やはり事務所の社長や他の人に迷惑がかかるでしょう。
迷惑をかけたくないので井上真央さんは事務所を辞めて独立するという選択をしたのかもしれません。

もちろんこれは想像ですけどね。
結婚なんてしないのかもしれませんが、
井上真央さんも来年の1月で30歳になります。
年齢的にも結婚してもいいですからね。

井上真央さんが独立した後の仕事のことも気になりますね。
女優さんが事務所から独立するとしばらく仕事がないということもありますからね。
やはり事務所の力は大きいので井上真央さんもしばらく仕事がないということになるかもしれません。

最近では能年玲奈さんの件もあります。
2013年のあまちゃんで一気に人気になり2014年には映画の主演もしています。
しかし事務所を辞めてからはドラマや映画に出演していません。

井上真央さんも事務所を辞めるということは、
もしかするとしばらくドラマや映画の仕事がない可能性もありますね。

しばらく仕事よりプライベートを優先させたいという気持ちもあるのかもしれません。
井上真央さんは子供の時から子役として芸能界にいるわけですからね。
少し自分の時間がほしいと思ったのかもしれませんね。

まとめ

井上真央さんと事務所の社長についてでした。
井上真央さんと事務所の社長は仲が悪いというわけではなさそうです。
井上真央さんと松本潤さんの熱愛が報道された時も、
事務所の社長は暖かく見守るという感じだったという噂です。

今回井上真央さんが事務所をやめる際も社長と何度も話し合ったことでしょう。
事務所に所属する女優さん自体が少ないですからね。
一人抜けるのも大きな痛手ですし、
井上真央さんは稼ぎ頭といった感じでしょうからね。

井上真央さんは事務所を辞めて独立するということですが、
しばらくは女優としての仕事がない可能性もあります。
事務所を辞める理由が明らかになっていないのですが、
もしかすると井上真央さんは結婚したいので辞めるという可能性もありますね。

井上真央さんは今後どのようになっていくのでしょうか。
独立ということは芸能界を引退ということではなさそうですからね。
現在の事務所を辞めた後の井上真央さんに注目したいです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:井上真央
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。