SSブログ

新山詩織の事務所にはアノ大物アーティストもいた! [芸能]

607.jpg

ドラマ「ラブソング」に出演している新山詩織さんが話題になっていますね。
ドラマの中では福山雅治さんの元恋人という設定です。
作中では新山詩織さんが歌を歌っている場面もありますね。




スポンサーリンク




新山詩織さんのことを知らなかったのですが、
どうやらシンガーソングライターのようです。
通りでドラマの中で歌っている歌声も上手いはずですね。

新山詩織の事務所は?

新山詩織さんの事を存じ上げてなかったので少し調べてみました。
新山詩織さんは現在20歳のようなんです。
まだまだ若いですね。

現在ドラマに出演しているということで、
今後新山詩織さんはさらに注目が集まりそうな気がします。
新山詩織さんが歌う「恋の中」という曲の歌詞なんかを知りたい人も多いようです。

新山詩織さんがデビューしたのは2013年4月17日です。
ということはいまから3年前ということになりますね。
シングルを発売しているのはもちろんなのですが、
アルバムも2枚リリースしています。

ドラマの中ではあまり新山詩織さんの顔がはっきり見えませんでしたが、
ものすごい可愛らしい女性です。
真面目な清楚系なイメージをもちました。
美少女と言ってもいいのではないでしょうか。

どことなく広瀬すずさんにも似ているんですよね。
化粧も濃くない感じだし、
かなり好感が持てます。

新山詩織さんの所属事務所はどこなのでしょうか。
音楽業界には様々な事務所がありますからね。
どこの事務所に所属しているのかも重要になってくるようです。



スポンサーリンク




新山詩織さんの事務所はビーイングです。

ビーイングは音楽関係だけでなく不動産投資なんかもしているんですよね。
多岐に渡る事業を展開している事務所になります。

事務所には新山詩織さん以外にも有名アーティストが在籍しています。
B'zも新山詩織さんと同じ事務所なんです。
かなり先輩ということになりますね。

B'zを知らない人はいないでしょう。
長年に渡って音楽業界を引っ張ってきたグループですからね。
稲葉浩志さんの歌声は素晴らしいしイケメンで人気があります。
松本孝弘さんのギターテクニックも世界が認めるところですからね。

新山詩織さんはそんなB'zと同じ事務所に所属しているんです。
なんだかすごいなーという感じがしますよね。
他にも新山詩織さんと同じ事務所には倉木麻衣さんやZARDやDAIGOさんも所属しています。

事務所に所属しているアーティストを見ると
かなり大きな事務所というのがわかりますね。
素晴らしい先輩たちがいる事務所ということで、
新山詩織さんも刺激を受けているのではないでしょうか。

今後も新山詩織さんはドラマの中で歌声を聞かせてくれるのでしょうか。
ドラマの展開も気になりますが、
新山詩織さんの歌声も気になりますね。

まとめ

新山詩織さんの事務所についてでした。
新山詩織さんはB'zや倉木麻衣さんと同じ事務所に所属しています。
他にも有名アーティストが多く所属する事務所です。

新山詩織さんの歌声がかなり話題になっていますね。
きっとドラマの中で新山詩織さんの存在を知った人も多いでしょう。
私もそうでしたからね。

新山詩織さんはラジオをやっているのですが、
そのラジオ番組の中で様々な曲をカバーして歌っています。
その時の動画がYouTubeにアップされているので、
興味がある人は見てみてください。

今後のドラマの中での新山詩織さんが気になりますね。
また歌声を聞かせてくれるのでしょうか。
ドラマだけでなくMステなんかの歌番組にも新山詩織さんは出演するかもしれませんね。
新山詩織さんの活躍に期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:新山詩織
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。