SSブログ

V6三宅健の右足指骨折で舞台の演出や演技の状況は? [芸能]

602.jpg

心配なニュースがありました。
V6の三宅健さんが右足の親指を骨折してしまったようなんです。
ちょうど三宅健さんは舞台に出演している最中ですからね。
今後の舞台が心配です。




スポンサーリンク




V6の三宅健さんの骨折のニュースがありましたが、
お笑い芸人のノンスタイルの石田さんも腕を骨折してしまったみたいです。
有名人が同じ日に骨折を発表というのも珍しいですね。

V6三宅健の舞台の演出や演技の状況

三宅健さんは現在36歳です。
現在舞台に出演しているんですよね。
ですが足の指を骨折してしまったようなんです。
三宅健さんが骨折してしまった箇所は足の親指のようなんですよね。

舞台はかなり動きがありますからね。
足の親指の骨折ということは踏ん張りが効かない状態でしょう。
満足に歩くことも困難かもしれません。

三宅健さんが足の親指を骨折したのは滝沢秀明さん主演の「滝沢歌舞伎2016」の公演中です。
ワイヤーアクションをした三宅健さんは、
着地の時に骨折してしまったようなんです。
4月12日の昼の公演の時みたいなんです。

滝沢秀明さんもかなり心配でしょうね。
自分が座長を務める舞台で同じジャニーズの仲間が骨折ですからね。

三宅健さんは骨折した舞台でも最後まで演技を続けたようです。
夜にも公演がありましたが出演したとか。
プロ魂を感じますね。

この公演を見ていた観客は、
三宅健さんが骨折していた感じはしなかったというのですからすごいですね。
普段と変わらない演技をしていたようなんです。



スポンサーリンク




当日はそのまま乗り切りましたがやはり演出や演技は変えるようです。
実際4月13日の公演では三宅健さんの演出を変えて演技したようですよ。
ワイヤーアクションや足に負担がかかる演出はなくしたとか。

他にも三宅健さんの演出の変更があります。
三宅健さんがソロで踊る場面もあるのですが、
椅子に座って上半身だけ踊るという演出に演技が変わっています。

足の親指を骨折しているとなると
激しい踊りは無理ですからね。
椅子に座っての演技ですがそれでも出演しているのはすごいですね。

三宅健さんは痛み止めなどを服用していると思いますが、
全治3ヶ月の診断ですからね。
骨折となると足も腫れてしまっていることでしょう。

体調的にはかなりきつい状態であることは間違いありません。
しかし舞台を続けるというのはすごい精神力ですね。
周りのサポートもあってできることでしょう。

三宅健さんが出演する滝沢歌舞伎2016は4月10日から5月15日までです。
まだ始まったばかりの舞台ですが、
最後まで三宅健さんは出演するのではないでしょうか。

この公演は1日に昼と夜の2回公演の日が多いです。
三宅健さんには無理はしてほしくはないですが、
きっと本人は全部の公演に出演する気でしょう。

まだまだ先は長いですが、
三宅健さんには乗り切って欲しいですね。
しかし無理はしてほしくはないですね。

まとめ

三宅健さんが右足の親指を骨折しました。
しかし舞台は継続して出演しています。
怪我をおしての出演ですね。

三宅健さんの骨折により舞台の演出や演技が変更になっています。
それでも大迫力の舞台ですからね。
この舞台を見た人も素晴らしかったと言っています。
三宅健さんが怪我をしているとは思えない演技だったとか。

骨折していても舞台に立つ三宅健さんの精神力はすごいですね。
気持ちが伝わってきます。
舞台はまだまだ続くのでかなりの負担になると思います。
骨折の完治が遅れることもあるかもしれませんね。

三宅健さんには無理はしてほしくはないですが、
きっと舞台の最終日まで出演するでしょう。
三宅健さんの気持ちの入った演技を見に行ってみるのもいいかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:三宅健
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。