SSブログ

平手友梨奈の目が魅力的すぎると話題に! [芸能]

598.jpg

アイドルグループの欅坂46(けやきざか)をご存知でしょうか。
AKBグループと言うよりは乃木坂グループとでも
言ったほうがいいかもしれません。
結成された当初はいきなりグループ名が変わって話題になりました。
メンバーの平手友梨奈さんがかわいいということでも話題です。




スポンサーリンク




まず欅坂46の名前が読めなかったのは私だけではないはず。
欅坂の読み方は「けやきざか」です。
今後音楽番組やメディアにも何回も出てくるので覚えておきましょう。

平手友梨奈の目が魅力的

欅坂46の平手友梨奈さんをご存知でしょうか。
まだそれほどメディアに出ていないので知らないかもしれません。
平手友梨奈さんはかなり注目されているメンバーなんです。

欅坂46のデビューシングルは「サイレントマジョリティー」です。
このデビューシングルのセンターとなったのが平手友梨奈さんなんです。
センターというだけでもすごいですが存在感が半端ないんです。

平手友梨奈さんは現在14歳です。
ということは中学生なんですね。
いきなりデビュー曲でセンターというのもすごい。
まさに大抜擢という感じです。

平手友梨奈さんのなにがすごいって存在感ですね。
MVを見てもらえればわかるのですが堂々としています。
一気に平手友梨奈さんのファンの人が増えたことは間違いないでしょう。

平手友梨奈さんの存在感はゴマキの再来かとも言われるほどです。
モーニング娘に後藤真希さんが加入した時を知っている人はその凄さがわかるでしょう。
一気にグループの中心的存在になりましたからね。

モー娘はテレビ番組でデビュー前の選考から放送されていました。
それだけメディアへの露出は元々多かったんですよね。
しかしゴマキが加入した時は一気にメジャーなアイドルになったという感じでした。

そのゴマキの再来かと言われているのが平手友梨奈さんです。
まさにグループの顔になるのではないかと注目されているんです。
アイドル好きじゃなくても平手友梨奈さんに魅了されるぐらいですからね。



スポンサーリンク




私が注目したのは平手友梨奈さんの目です。
平手友梨奈さんの画像をいろいろ見てみたのですが、
平手友梨奈さんの目が魅力的な感じがしたんです。

普通にしていると中学生の可愛らしい感じです。
ちょっとふざけた感じも平手友梨奈さんに似合っていていい感じ。
そして真面目な顔をした時に一気に変わります。
力強い目をしているんですよね。
これは平手友梨奈さんがセンターをしている欅坂46のMVを見ればわかります。

平手友梨奈さんがセンターということもありますが、
このMVを見ていてもどうしても平手友梨奈さんに目が言ってしまいます。
それだけ平手友梨奈さんの存在感は素晴らしい物があります。

実はテレビを見ている人なら平手友梨奈さんを目にしているんです。
というのも平手友梨奈さんはCMにも出演しているんですよね。
それがメチャカリというアプリのCMです。

男の子たちがバスケをしていて
いきなり女の子が入ってきてシュートを放つCMを見たことあるのではないでしょうか。
その女の子が平手友梨奈さんなんです。

最初はこの女の子が平手友梨奈さんとは知りませんでした。
可愛らしい女の子だなーとは思っていたんですけどね。
なんと欅坂46の平手友梨奈さんだったんです。

平手友梨奈さんが出演しているCMがコチラです。


見たことありますよね。
平手友梨奈さんにはこれから大注目ですね。
アイドルとしてだけでなく様々な雑誌なんかにも出演するでしょう。
ドラマなんかで女優としても活躍するかもしれません。
今のうちから平手友梨奈さんに注目しておきましょう。

まとめ

平手友梨奈さんの目が魅力的だと話題になっています。
全体的に可愛らしい女の子なんですけどね。
特に目が可愛かったりかっこよかったりして印象に残りますね。

平手友梨奈さんのCMを見てことがある人も多いでしょう。
結構このCMはやっていますからね。
まさか欅坂46のメンバーだとは知りませんでした。

平手友梨奈さんは今後テレビとかにどんどん出演していくでしょうね。
かなりの人気者になる可能性があります。
今のうちに平手友梨奈さんのファンになっておくのもいいかもしれません。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:平手友梨奈
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。