SSブログ

たかみなの彼氏は西川貴教? [芸能]

597.jpg

AKB48のたかみなこと高橋みなみさんがAKBを卒業しました。
卒業公演が行われたのは4月8日です。
卒業を発表してから結構時間がありましたね。




スポンサーリンク




たかみながAKBに在籍したのは約10年です。
総監督してもずっとAKBを支えてきましたね。
卒業おめでとうございますといった感じでしょう。

まとめ

AKBといえば恋愛禁止で有名ですね。
アイドルというと基本的に恋愛はご法度という感じです。
やはり異性のファンが多いので、
恋愛報道などが出るとファンが離れてしまいますからね。

アイドルという職業上ファンは大切です。
ファンがいなくなってしまうと活動もできません。
事務所としても恋愛を容認することはなかなかできないでしょう。

たかみなも同じですね。
AKBに在籍していた間は恋愛を封印していたでしょう。
10年間って長いですからね。
たかみなぐらいの年齢の女性なら恋愛もしたかったでしょう。

しかしたかみなは総監督という立場もあって、
他のメンバーを引っ張っていかないといけない立場でした。
なので隠れて恋愛なんかもしていなかったでしょう。

たかみなにも熱愛疑惑が出たことがあります。
たかみなの彼氏は西川貴教さんではないかという噂がたったんです。
番組で共演してからかなり仲が良さそうでしたからね。
たかみなの彼氏が西川貴教さんという噂が立つのも仕方ない状態でした。

しかしたかみなは西川貴教さんは彼氏ではないと否定しています。
西川貴教さんも交際を否定しているんですよね。
でも仲がいいのは事実です。

たかみなが卒業してからも西川貴教さんとはいい関係が続いているようです。
もうこのままたかみなは西川貴教さんを彼氏にしてもいいのではと思います。
もうAKBも卒業して恋愛も解禁されたことですからね。



スポンサーリンク




たかみなは現在25歳です。
西川貴教さんは45歳なんです。
歳の差20歳ということになりますね。

でも客観的に見てたかみなと西川貴教さんは似合っている感じがします。
西川貴教さんも45歳とは思えない感じで若いですからね。
最近の芸能界は年の差婚も流行っているので、
たかみなと西川貴教さんのカップルもいいのではと思います。

年齢が20歳離れていてこれだけ仲がいいのもすごいですよね。
ということは相性がいいということでしょう。
もちろん尊敬しているところはお互いあると思いますし、
本当にお似合いのカップルになりそうな気がするのですがどうでしょうか。

西川貴教さんはたかみなについてこんな話があります。
西川貴教さんいわくたかみなは家族みたいな存在だということです。
恋愛関係よりも家族という思いが強いようなんです。

家族愛っていう感じまでお互いを思えるのもすごいです。
どうせなら本当の家族になってしまえばいいのにと勝手なことを思ったりします。
たかみなも西川貴教さんを彼氏にすればうまくいきそうな気もするんですけどね。

西川貴教さんはデビュー20周年ということで株式会社突風を立ち上げました。
たかみなは特別顧問に就任しています。
やはりたかみなはAKBを卒業しても西川貴教さんとはいい関係のようです。

たかみなの彼氏として西川貴教さんが正式に報道されるかはわかりません。
でも今後なくはないと思います。
むしろたかみなの彼氏に西川貴教さんになってほしいとさえ思います。
今後のたかみなと西川貴教さんはどうなっていくのか楽しみですね。

まとめ

たかみなの彼氏は西川貴教さんなのかについてでした。
この話題はかなり前からありますよね。
熱愛報道なんかもでましたが、
たかみなも西川貴教さんも交際は否定しています。

しかしたかみなはAKBを卒業しました。
恋愛禁止ではなくなったわけです。
もしかするとたかみなの彼氏が西川貴教さんになることもあるかもですね。

たかみなも約10年間AKBは大変だったでしょう。
今後はできなかった恋愛もしてほしいですね。
たかみなに彼氏ができたら西川貴教さんにも紹介とかしそうですね。
今後のたかみなの活躍に期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:たかみな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。