SSブログ

渋谷パルコと初音ミクのコラボの日程!限定グッズも? [生活]

596.jpg

渋谷パルコが初音ミクとのコラボを開催しています。
結構渋谷パルコっていろいろなものとコラボするんですよね。
渋谷パルコとおそ松さんのコラボなんかもありました。




スポンサーリンク




現在開催されているのが渋谷パルコと初音ミクのコラボです。
どうやらコラボ限定のグッズなんかも販売されているようですよ。
初音ミクファンにとっては行かなきゃならないイベントですね。

渋谷パルコが初音ミクとコラボ

渋谷パルコPART1の地下1階で初音ミクとのコラボ展を開催しています。
渋谷で初音ミクというのもどうなのかなーと思いますが、
渋谷は外国人の観光客も多いですからね。
初音ミクは外国でも人気があるのでそれを狙ったのかもしれません。

渋谷パルコと初音ミクのコラボ展の開催日程は以下です。
日程:4月8日から4月17日

この渋谷パルコと初音ミクのコラボはどんなものなのか気になるでしょう。
初音ミクは3月に「HATSUNE MIKU EXPO 2016 Japan Tour」を開催していました。
その時のイラストなんかが展示されているんです。

さらに初音ミクの等身大フィギュアもありますし、
初音ミクだけでなく巡音ルカの等身大フィギュアも展示されています。
ファンの人は是非行きたいイベントではないでしょうか。



スポンサーリンク




渋谷パルコと初音ミクのコラボ展の会場は展示だけではありません。
グッズなんかも販売されているんです。
「HATSUNE MIKU EXPO 2016 Japan Tour」のグッズも販売されています。
行きたくても行けなかった人やグッズを買えなかった人は、
この機会に購入するのもいいのではないでしょうか。

さらに渋谷パルコと初音ミクのコラボ限定グッズも販売されます。
この会場でしか購入することができないグッズですからね。
そのグッズがミクコアラのハンドタオルなどです。

ミクコアラってなんだと思ったと思います。
パルコのキャラクターにパルコアラというのがあるんです。
このパルコアラと初音ミクが合体していミクコアラになりました。

ミクコアラのグッズは渋谷パルコと初音ミクのコラボ展の会場でしか買えません。
興味がある人は行ってみてはいかがでしょうか。

以下が渋谷パルコと初音ミクのコラボ展の詳細です。
HATSUNE MIKU EXPO 2016 EXHIBITION in PARCO
開催期間:4月8日から4月17日(日)
開催場所:渋谷パルコPART1地下1F PARCO GALLERY X
住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ PART1
営業時間:10:00~21:00

初音ミクは現在も進化していますからね。
Mステで放送された時の初音ミクを見た時はびっくりしました。
今後も音楽番組なんかに出演するかもしれませんね。
楽しみです。

まとめ

渋谷パルコと初音ミクのコラボについてでした。
渋谷パルコと初音ミクのコラボ限定グッズなんかも販売されています。
ここでしか手に入らないので貴重ですね。

今回は渋谷パルコと初音ミクのコラボですが、
今後もいろいろとコラボしていくのではないでしょうか。
コラボって面白いですよね。
新しい物が生まれたりしますからね。

初音ミクが好きな人は渋谷パルコに足を運びましょう。
開催されている期間もそれほど長くありません。
時間があるときに渋谷パルコに行って限定グッズを手に入れてください。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:渋谷パルコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。