SSブログ

和田唱の嫁のTwitterとは?結婚してるの? [芸能]

599.jpg

トライセラトップスの和田唱さんと
女優の上野樹里さんの交際が報道されています。
現在のところ事務所は交際を否定していないんですよね。
ということは本当に交際しているのかもしれません。




スポンサーリンク




和田唱さんの事を調べてみたんです。
そしたら以外なことが。
和田唱さんに嫁がいるのではと思わせることがあったんです。

和田唱の嫁のTwitterとは?

和田唱さんは現在40歳です。
そして交際報道が出ている上野樹里さんは29歳なんですよね。
歳の差は結構ありますが最近多いので特に驚かないですね。

2人の交際報道に関して事務所は否定をしていません。
現在のところ和田唱さんと上野樹里さんも交際を否定していないので、
もしかすると本当に交際中なのかと思います。

元々上野樹里さんは和田唱さんがボーカルをやっているバンドの
トライセラトップスのファンだったようなんです。
ファンから彼女になったという可能性もありますね。
芸能人なので楽屋に挨拶とか食事に一緒に行くこともできるでしょう。

そう考えると芸能人っていいですよね。
一般のファンであればバンとメンバーにプライベートで会う機会なんてないですもんね。
まさに芸能人パワーといった感じかもしれません。

和田唱さんと上野樹里さんの交際報道によると、
2人が付き合っている期間は約6ヶ月で、
今後は結婚も意識しているとか。

上野樹里さんも29歳ですし和田唱さんも40歳ですからね。
結婚を視野に入れてもいい年齢ですね。
子供を作る場合はそろそろ結婚したいと思っているかもしれません。

上野樹里さんはドラマ「のだめカンタービレ」で有名になりました。
和田唱さんの事をあまり知らなかったんですよね。
トライセラトップスというバンドは知っていますし歌も聞いたことはあります。
しかし和田唱さんってどんな人かわかりませんでした。

そこで和田唱さんを少し調べてみたんです。
そしたら和田唱さんの両親ってすごいんですね。
和田唱さんのお父さんはイラストレーターの和田誠さんでした。
そしてお母さんは料理研究家の平野レミさんなんですね。

和田唱さんのお父さんよりお母さんの方が印象が強いです。
結構料理番組にも平野レミさんは出演していますからね。
なんかサバサバした性格の感じで好感が持てます。

レミパンなんかも大ヒットしました。
うちにはレミパンはありませんが、
一時期購入しようか悩んだ時期もありましたからね。



スポンサーリンク




和田唱さんには嫁がいるのではという噂もあるんです。
しかし現在和田唱さんは上野樹里さんと交際していると報道されていますからね。
もし和田唱さんに嫁さんがいたら大変なことになりそうです。

結構和田唱さんの嫁のTwitterを探している人も多いんです。
ということは本当に和田唱さんは結婚していて嫁さんがいるように感じますね。
和田唱さんの嫁さんがTwitterで家庭の様子をつぶやいているとか。
ファンならこういうTwitterは見たいものですからね。

しかし和田唱さんの嫁さんのTwitterはありません。
というか和田唱さんは結婚していないので嫁さんもいません。
さらに和田唱さんは過去に結婚した経験もありません。

なぜ和田唱さんに嫁さんがいてTwitterをやっていると噂になったのでしょうね。
こればかりはわかりませんが和田唱さんは昔からかなりモテたようなんです。
両親は有名人だしお金持ちですしね。
さらに和田唱さんは人気バンドのボーカルです。
モテないわけがないですね。

和田唱さんは以前に歌手の人との交際報道もあったようです。
これだけモテるということは現在は結婚しているのではと思ったのかもしれません。
年齢的にも結婚していてもおかしくないですからね。
そこから和田唱さんの嫁はTwitterをやっているのではと噂になったのかもです。

和田唱さんの嫁が上野樹里さんになる日がくるかもしれませんね。
平野レミさんと上野樹里さんもなんか性格的に合いそうな感じがします。
2人共明るそうですからね。

現在のところ和田唱さんと上野樹里さんは交際を否定していません。
現在交際半年程度ということですが、
しばらくしたら和田唱さんと上野樹里さんの結婚報道なんかも出るかもしれませんね。

まとめ

和田唱さんの嫁のTwitterについてでした。
どうやら和田唱さんの嫁のTwitterを探している人が多いようです。
しかし和田唱さんは結婚していません。
過去にも結婚したことはないようです。

どうして和田唱さんに嫁がいるのではという噂になったのかは不明ですが、
和田唱さんがモテるからなのかなーとも思ったりします。
ですが独身のようですよ。

和田唱さんと上野樹里さんはこのまま順調に交際が続き、
やがて結婚することになるのでしょうかね。
注目ですね。

ちなみに和田唱さんはTwitterをやっています。
上野樹里さんはTwitterをやっていないようですね。
今後始める可能性もありますけど。
和田唱さんと上野樹里さんの今後に注目しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:和田唱
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。