SSブログ

太田雄貴の彼女は檀原彩? [スポーツ]

593.png

フェンシングの太田雄貴選手のオリンピック出場が決定しました。
これで太田雄貴選手がオリンピックに出場するのは4大会連続ですよ。
日本のフェンシングと言ったら太田雄貴選手という感じですね。




スポンサーリンク




太田雄貴選手は北京オリンピックとロンドンオリンピックでは
ともに銀メダルを獲得していますからね。
リオデジャネイロオリンピックでも期待されます。
今度は金メダルを獲得してくれるかもしれません。

太田雄貴の彼女は檀原彩との噂

太田雄貴選手は現在30歳です。
まだまだ若いですよね。
フェンシングでは今後も活躍していってほしいものです。

できれば東京オリンピックにも太田雄貴選手に出場してほしいですよね。
オリンピック招致の時にも太田雄貴選手は頑張ってくれましたからね。
2020年ならまだ現役選手として活躍してくれているでしょう。

太田雄貴選手は独身のようです。
結婚などはまだしていないみたいなんですよね。
もしかすると発表していないだけという可能性もありますけど、
これだけ注目されている選手なので結婚はまだでしょう。

しかし太田雄貴選手はモテるでしょうね。
スポーツ選手としてオリンピックに何度も出場するほどですからね。
有名なので太田雄貴選手がファンという女性も大勢いることでしょう。

太田雄貴選手には彼女はいるのでしょうか。
2014年時点では太田雄貴選手は彼女もいないと言っていました。
やはりフェンシングに集中していて彼女は作らない感じなんですかね。

しかしこの情報は2014年の時の情報ですからね。
現在は太田雄貴選手に彼女がいてもおかしくありません。
実際太田雄貴選手に彼女がいるという噂があるんです。



スポンサーリンク




太田雄貴選手の彼女ではと言われているのが檀原彩さんです。
檀原彩さんはモデルとして活動している美人さんです。
オスカープロモーションに所属しているんです。

檀原彩さんはモデルさんだけあってやはりスタイルいいですね。
顔も可愛らしいです。
そして栄養士の免許も持っているみたいなんです。

この檀原彩さんが太田雄貴選手の彼女ではと言われているんです。
しかし結構前から太田雄貴選手と檀原彩さは交際していて、
どうやら破局してしまったという情報もあります。

太田雄貴選手と彼女の檀原彩さんが交際していた時には同棲もしていたとか。
かなり仲がよく真剣な交際だったことがわかりますね。
太田雄貴選手の方が檀原彩さんに惚れ込んでいたようですよ。

ロンドンオリンピックの前に太田雄貴選手と彼女の檀原彩さんは別れたようなんです。
檀原彩さんが太田雄貴選手の負担になっていると思ったみたいなんですよね。
太田雄貴選手が練習などを疎かにしていた時期があったようなんです。

なんか悲しい別れ方ですよね。
自分が負担になっていると思って別れるなんて。
太田雄貴選手の方が惚れ込んでいたようなのでかなり精神的にきつかったでしょうね。

破局後の太田雄貴選手のロンドンオリンピックでの成績は銀メダルですからね。
この別れがよかったのかどうなのかはわかりませんが、
銀メダルを獲得したというのはさすがといった感じですね。

太田雄貴選手の彼女が檀原彩さんだったのは過去の話のようです。
ですので現在太田雄貴選手に彼女がいるのかはわかりません。
もしかするとリオデジャネイロオリンピックが終わった後に、
太田雄貴選手がいきなり結婚報告とかする可能性もありますよね。

太田雄貴選手は30歳ですからね。
これからもフェンシングを続けていくとは思いますが、
東京オリンピックでは夫として出場するかもしれません。

現在のところ太田雄貴選手に彼女がいるのかはわかりませんが、
おそらく彼女という存在はいるのではないでしょうか。
これだけ有名で外見もいいですからね。
太田雄貴選手に彼女がいてもなんの不思議もないでしょう。

まとめ

太田雄貴選手の彼女は檀原彩さんではとの噂でした。
太田雄貴選手の彼女が檀原彩さんだったのは過去のことのようです。
どうやらロンドンオリンピックの前に別れてしまったようなんですよね。

現在太田雄貴選手に彼女がいるかは不明ですがいてもおかしくないですね。
リオデジャネイロオリンピックに出場が決まっているので、
もしかすると会場に太田雄貴選手の彼女も応援に行くかもです。

結構スポーツ選手の彼女って会場に行きますからね。
オリンピックが終わった後に報道されるかもしれませんね。
太田雄貴選手の活躍に期待したいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:太田雄貴
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。