SSブログ

大儀見優季の離婚理由!永里に戻る? [スポーツ]

594.jpg

なでしこジャパンでストライカーとして活躍している大儀見優季選手。
どうやら大儀見優季選手は離婚をしたようなんです。
大儀見優季選手が離婚した理由ってなんなのでしょうか。




スポンサーリンク




大儀見優季選手はなでしこジャパンになくてはならない存在ですよね。
まだまだ20代ですしこれからも活躍が期待されます。
そんな大儀見優季選手の離婚した理由ってなんでしょう。

大儀見優季の離婚理由

大儀見優季選手は現在28歳です。
まだまだ現役のサッカー選手として活躍できる年齢ですね。
あと数年はなでしこジャパンに招集されるでしょう。

大儀見優季選手と元旦那さんが結婚したのは2011年7月です。
ちょうどドイツワールドカップでなでしこジャパンが優勝した年ですね。
この結婚には驚きましたよね。
ちょうどおめでたいことが重なった感じです。

大儀見優季選手の元旦那さんは大儀見浩介さんです。
メンタルトレーニングのコンサルタントとして活躍しています。
大儀見優季選手もメンタル面ではかなり助けられたこともあるでしょう。

大儀見優季選手と元旦那さんは東海大学時代のゼミで知り合ったとか。
学生の時に知り合って結婚っていうのもいいですね。
学生なので結構会う機会とかもあったでしょうしね。

しかし今回大儀見優季選手は離婚という決断をしました。
大儀見優季選手が離婚を決めた理由が気になりますね。
サッカーはメンタル的な部分も重要ですからね。



スポンサーリンク




大儀見優季選手が離婚した理由は価値観のズレのようです。
やはり遠距離というのが大儀見優季選手が離婚した原因みたいなんです。
遠距離ってなかなかうまくいかないとはよく聞きますが、
恋愛だけでなく結婚生活でも障壁になってしまうんですね。

なぜ大儀見優季選手と元旦那さんが遠距離だったのかというと、
大儀見優季選手は普段海外でサッカーをしているんです。
2009年までは日テレ・ベレーザに所属していたのですが、
2010年からはドイツやイングランドなどの海外チームでプレーしています。

日本に帰ってくることはオフシーズンしかできないんですよね。
もしくは代表戦が日本で開催される時ぐらいです。
元旦那さんは日本で活動をしているので、
大儀見優季選手とは遠距離となってしまいました。

大儀見優季選手の離婚理由は遠距離による価値観のズレということです。
しかし離婚するということは他にも理由があったのかもしれません。
小さい子との積み重ねが離婚という結果になったのかなーとも思います。

元旦那さんとしたら一緒に日本で生活したいと思ったのかもしれません。
そして子供を作って幸せな家庭を築くみたいに思ったのかもですね。
大儀見優季選手にサッカーを引退してほしいとかも言ったんですかね。

でも大儀見優季選手はまだサッカーを続けたいとか。
その辺はわかりませんが価値観のズレというと
こういうことがあったのかもなーと想像してしまいます。

大儀見優季選手って名前はどうするのでしょうね。
大儀見という苗字は元旦那さんの名前ですからね。
大儀見優季選手は離婚したので元の永里に戻すのかもしれません。

私生活では戻すでしょうけど選手登録的にはどうなんでしょ。
芸能人とかは離婚しても結婚していた時の名前を使う場合もありますよね。
サッカー選手的にはちゃんと戻さなくてはいけないんでしょうかね。
国際試合とかに出場するときに名前が違うと問題になりそうな気もしますからね。

おそらく大儀見優季選手も離婚したということで永里に戻すのではないでしょうか。
海外での登録名も日本代表としての登録名も切りが良い時に永里に戻すでしょう。

まとめ

大儀見優季選手の離婚理由についてでした。
大儀見優季選手と元旦那さんの離婚理由は遠距離による価値観のスレ違いのようです。
時差もあるので生活する時間も違いますからね。
実際に会うことも難しいので価値観がすれ違ってしまったようです。

やはり遠距離って恋愛だけでなく結婚生活でも難しいんですね。
結婚生活で遠距離の方がいろいろと問題が起きやすいのかもしれません。
日本とヨーロッパなので気軽に行き来できる距離でもないですからね。

大儀見優季選手は離婚したということで名前も永里に戻すでしょう。
これからも活躍してほしいですね。
なでしこジャパンでも素晴らしい活躍をしてくれるといいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:大儀見優季
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。