SSブログ

あつこお姉さんがかわいい!初回放送を見た人の反応は? [芸能]

592.jpg

あつこお姉さんこと小野あつこさんがおかあさんといっしょに出演しました。
歌のお姉さんが交代したんですよね。
4月4日のおかあさんといっしょからあつこお姉さんになりました。




スポンサーリンク




あつこお姉さんは21代目の歌のお姉さんになります。
20代目の三谷たくみさんからバトンを受け取った感じです。
やはりあつこお姉さんの初回放送ということで注目が集まりました。

あつこお姉さんがかわいい

おかあさんといっしょは子供がいる人は一緒に見ている人もいるでしょう。
母親は子供と一緒に見ていますよね。
4月4日の放送であつこお姉さんが初回登場ということで、
かなりの人が見ていました。

あつこお姉さんが21代目の歌のお姉さんになると発表されたときも話題になりました。
発表があった時にあつこお姉さんがかわいいって話題になったんです。
2016年3月に大学院を卒業したばかりですし。
卒業後いきなりの仕事がおかあさんといっしょってすごいですよね。

あつこお姉さんは学生時代から子供が大好きだったようです。
というのも学生時代は児童館で子供たちと触れ合いながら音楽を楽しんでいたようですよ。
まさに歌のお姉さんにピッタリといった感じですね。

あつこお姉さんの前の歌のお姉さんは三谷たくみさんです。
2008年から8年間おかあさんといっしょで歌のお姉さんを担当しました。
実は歴代最長記録だったんです。

もちろんこれだけ長く歌のお姉さんをやっていたということは、
人気もかなりあったことでしょう。
子供たちだけからではなくお母さん達からも人気のお姉さんでした。

あつこお姉さんはかなりプレッシャーを感じているでしょうね。
しばらくはぎこちない部分もあるかもしれません。
徐々に子供たちやお母さんにも受け入れられていくと思います。



スポンサーリンク




あつこお姉さんの初回放送を見た人の反応が気になりますよね。
様々な意見があるようです。
以下があつこお姉さんに対する反応です。
・あつこお姉さんまだ緊張してるように見える
・あつこお姉さんかわいい。フレッシュな感じがする
・まだ緊張しているみたいだけどのびのびやってくれる日が楽しみ
・まだ慣れないけどあつこお姉さんにそのうち慣れそう
・あつこお姉さん可愛すぎて癒やされました

などなど、あつこお姉さんに好感を持った人が多いようです。
まだ初回放送なのであつこお姉さんが緊張している様子も見ている人に伝わったようですね。
緊張も回数を重ねるごとに徐々に取れていくと思います。

あつこお姉さんがかわいいという意見もやはり多いです。
ただまだあつこお姉さん見慣れていないため違和感があるという意見もあります。
こればかりはしょうがないですよね。

アニメの声優が変わってもしばらくは違和感があります。
歌のお姉さんの交代も同じような感じかもしれませんね。
そのうち受け入れられていくと思います。

あつこお姉さんは子供達が元気すぎてよけきれずよろけてしまう場面がありました。
そこをサポートしたのがだいすけお兄さんです。
このサポートでだいすけお兄さんの評価も上がったようですよ。

あつこお姉さんの今後に期待という意見も多いようです。
最初はどうしても緊張してしまいますからね。
のびのびと子供達と楽しんでくれるあつこお姉さんを見れる日も
そう遠くはないと思います。

あつこお姉さんの初回放送を見た人の反応ですが全体的に好印象という意見が多いように思います。
初々しい感じもよかったようです。
今後のあつこお姉さんに注目が集まりそうですね。

まとめ

あつこお姉さんがかわいいと評判です。
歌のお姉さんが交代すると発表された時から、
あつこお姉さんはかわいいと話題になっていました。

今回あつこお姉さんの初回放送があったのですが、
やはりあつこお姉さんを見た人はかわいいという感想を持った人が多かったようです。
大学院を卒業したばかりなのでフレッシュな感じもありますからね。

あつこお姉さんの初回放送を見た人の反応は上々のようです。
緊張はしているようだったけど今後が楽しみという意見が多いです。
あつこお姉さんに期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。