SSブログ

美山加恋がエンドライドで声優に!名子役だった! [芸能]

591.jpg

美山加恋さんが声優として活動を始めました。
エンドライドというアニメで美山加恋さんが声優初挑戦です。
エンドライドではヒロインのアリシア役です。
いきなりすごいですよね。




スポンサーリンク




初回の放送は終わりましたが、
美山加恋さん本人も放送されるのをかなり緊張していた様子です。
いきなりのヒロイン役なのでプレッシャーもあったでしょうしね。

美山加恋は子役だった

美山加恋さんの名前を聞いて覚えている人もいるかもしれません。
美山加恋さんは子役として活動していたんです。
覚えていない人もドラマの題名を見るとわかるかもしれません。

美山加恋さんが子役として出演していたのは「僕と彼女と彼女の生きる道」です。
このドラマの凛ちゃん役を美山加恋さんが演じていました。
ドラマを見ていた人は思い出したのではないでしょうか。

私も美山加恋さんの名前を見ただけではわからなかったんです。
しかしなんのドラマか聞いたら一気に思い出しました。
このドラマは草なぎ剛さんと美山加恋さんが中心のドラマでしたからね。
当時は美山加恋さんはまだ7歳でしたからね。

ドラマの時の美山加恋さんの演技は素晴らしい物がありました。
このドラマをきっかけに名子役と言われるぐらいになりましたからね。
その後も実写版ちびまる子ちゃんなどにも出演していました。

そんな美山加恋さんも現在は19歳ですよ。
かなり成長しましたね。
バラエティー番組でも美山加恋さんは演技を披露していましたが、
その時の演技のうまさにこの人は誰なんだって話題になったほどです。



スポンサーリンク




現在も美山加恋さんの演技力は素晴らしい物があります。
その演技力を携えて美山加恋さんが挑戦したのがエンドライドです。
女優と声優は違うと思いますが演技をするという部分では同じです。

美山加恋さんはエンドライドで声優初挑戦となります。
アニメということはすでに絵があるわけですからね。
アニメのキャラクターの喋りに合わせるというのはいままで経験がないでしょう。
きっと最初はかなり大変だったと思います。

美山加恋さんのエンドライド出演にはかなり期待している人が多いようです。
演技力は抜群ですからね。
やはり美山加恋さんの演技はエンドライドでも発揮されていて、
見た人は段違いの演技力と表現している人もいるほどです。

美山加恋さんがヒロイン役を演じるエンドライドは、
2016年4月から9月まで放送予定です。
日本テレビ系列での放送となります。
すでにエンドライドの放送が始まっている地域もあります。

美山加恋さんが今後も声優として活動していくのか注目ですね。
女優と声優の二足のわらじとなるかもしれません。
エンドライドでの声優としての評価によって、
今後も美山加恋さんは声優を続ける可能性もありますね。

まとめ

美山加恋さんがエンドライドにヒロイン役で声優デビューしました。
これが声優初挑戦ですよ。
美山加恋さんの演技力は声優でも活かされているようです。

美山加恋さんの子役時代は本当に可愛らしかったですよね。
ドラマを見ていた人も多いのではないでしょうか。
私も見ていたけど子役時代から演技力はすごかったですからね。

美山加恋さんは子供のときからアニメの声優をやりたいと思っていたとか。
アニメが大好きだったようなんです。
今回のエンドライドの声優をするというのは
美山加恋さんにとって夢が叶ったということですね。

エンドライド以降も美山加恋さんが他のアニメの声優をやるかはわかりません。
女優と声優の両方をやっていくかもしれませんね。
今後の美山加恋さんの活躍に期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:美山加恋
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。