SSブログ

本田真凜はオスカー所属!日本代表も近い? [スポーツ]

578.jpg

フィギュアスケートの本田真凜さんが世界ジュニア選手権で初優勝しました。
以前から注目されていた選手ですが、
ついに世界ジュニア選手権で優勝ですよ。
素晴らしい滑りを見せてくれましたね。




スポンサーリンク




本田真凜さんは現在14歳です。
中学校に通っているんですよね。
学業にスケートに大変だと思いますが、
今回見事に優勝をしてくれました。

本田真凜はオスカー所属

本田真凜さんをご存知の人も多いでしょう。
現在中学生ですが注目されているフィギュアスケートの選手です。
今回本田真凜さんは世界ジュニア選手権で優勝しましたからね。
実力ももちろんあります。

子役として活躍している本田望結さんをご存知の方も多いでしょう。
本田真凜さんは本田望結さんのお姉さんです。
本田望結さんの姉として知っている人も多いですよね。

本田真凜さんは現在中学生の14歳です。
本田真凜さんが通っている中学校は関西大学中等部なんですよね。
出身も京都ということで関西大学中等部を選んだのでしょう。

本田真凜さんは現在のところ女優業はしていません。
ですが事務所には所属してテレビに出演したりもしているんです。
本田真凜さんの事務所はオスカーです。

実は本田真凜さんの妹の本田望結さんもオスカーで、
さらに妹の本田紗来さんも本田真凜さんと同じオスカーです。
本田真凜さんだけでなく妹達もオスカーなんです。
なんだかそう考えるとオスカーってすごいですよね。

本田真凜さんは5人兄弟の3番目です。
実はフィギュアスケート一家何ですよね。
本田真凜さんの姉はフィギュアスケートをやっているかわかりませんが、
兄と2人の妹もフィギュアスケートをやっています。

実は本田真凜さんのお父さんも元スケート選手なんです。
だから一家揃ってスケートをしているんですね。
その中でも本田真凜さんの実力はすごいものがありますね。
世界ジュニア選手権で優勝するほどですから本物ですね。

本田真凜さんはオスカーに所属していますが現在女優業はしていません。
しかしオスカーといえば大手の芸能事務所ですからね。
もしかすると今後本田真凜さんも妹の本田望結さんと同じように、
女優としてドラマや映画に出演する機会もあるかもしれません。

しばらくはフィギュアスケート一本で行く可能性が高いですね。
きっとオリンピックも狙っているでしょうからね。
しかしスケートの隙間や引退した後は、
もしかすると本田真凜さんも女優やタレントとしてテレビに出演する可能性もありますね。



スポンサーリンク




本田真凜の日本代表は?

本田真凜さんの日本代表入りも近いのではと思います。
今回本田真凜さんが優勝した世界ジュニア選手権ですが、
日本の歴代優勝者はその後素晴らしい成績を収めているんです。
ですから本田真凜さんも今後日本代表入りする可能性が高いです。

世界ジュニア選手権で優勝した歴代の日本女子メンバーは以下です。
1990年:佐藤有香
1993年:小岩井久美子
2003年:太田由希奈
2004年:安藤美姫
2005年:浅田真央
2010年:村上佳菜子
2016年:本田真凜

上記のメンバーを見てもらえればわかるように、
世界ジュニア選手権で優勝するとその後の活躍も目覚ましいんです。
安藤美姫さんや浅田真央さんや村上佳菜子さんも世界ジュニア選手権で優勝しています。

ということは今回優勝した本田真凜さんも、
今後の日本女子のフィギュアスケート界を盛り上げてくれるような気がします。
本田真凜さんは日本代表としてオリンピックに出場ということにもなるかもしれません。
結構確率的には高いものがあるでしょう。

それだけ世界ジュニア選手権で優勝するというのはすごいことですからね。
本田真凜さんの日本代表としてオリンピックなどで活躍してほしいですね。
近い将来そういう日が来るのではないかと思います。

まとめ

本田真凜さんはオスカーに所属しています。
オスカーに所属していますが女優業などはしていません。
たまにテレビには出演していますね。
しかし今はフィギュアスケートに夢中でしょう。

本田真凜さんの日本代表も近いように感じます。
今後本田真凜さんを日本代表として見る機会もあるでしょう。
オリンピックでも活躍してほしいですよね。

本田真凜さんの世界ジュニア選手権で優勝は本当に素晴らしいです。
今後の本田真凜さんのスケートに期待しましょう。
きっと素晴らしい滑りを見せてくれるはずです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:本田真凜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。