SSブログ

近藤春菜の父親の職業がやばい! [芸能]

564.jpg

ハリセンボンの近藤春菜さんが
日テレのスッキリ!でサブMCになることが発表されました。
3月28日の放送からのようですよ。




スポンサーリンク




まさか近藤春菜さんがサブMCになるとは思っていなかったですね。
メインMCが加藤浩次さんですからね。
これまでよりも笑いの要素が多くなることが予想できますね。

近藤春菜の父親の職業

ハリセンボンは女性芸人の中でも確固たる地位を築いた感じがありますね。
芸人さんって一発屋と呼ばれる人達も多いのですが、
コンスタントにハリセンボンはテレビに出演していますからね。

やはり面白いですからね。
いろいろな芸人さんと絡んでも問題ありませんし。
特に近藤春菜さんはいじられキャラとして、
先輩芸人さんなんかからも親しまれているようですし。

近藤春菜さんって結構芸能界で友人が多いようです。
女優さんや歌手とも仲がよくてプライベートでもご飯に行ったりしていますからね。
どこで接点があったのかはわかりませんが、
人柄も良くなくてもここまで芸能界で友人はできないでしょう。

そういう近藤春菜さんの人柄もあって、
今回スッキリ!のサブMCに抜擢されたのかもしれません。
視聴者も近藤春菜さんが嫌いという人は殆どいないでしょうからね。
好感度が高いです。
愛されている女性芸人と言ってもいいのではないでしょうか。

そんな近藤春菜さんに関するびっくりする情報があったんです。
私は知らなかったので衝撃を受けました。
と言っても近藤春菜さん本人に関する情報ではないんですけどね。
近藤春菜さんの父親の職業がすごいという情報なんです。



スポンサーリンク




近藤春菜さんの父親の職業って普通の会社員とかかなーと思いますよね。
特殊な仕事をしているとは思ってもいなかったんです。
実は近藤春菜さんの父親の職業は警視庁の警視だったんです。

この情報が流れたのは2008年です。
当時近藤春菜さんの父親の年齢は53歳だったということなので、
現在は引退している可能性が高いですね。

もしかすると警視庁に残って仕事をしている可能性もあります。
一線を退いても現役で活躍しているとするとすごいですよね。

近藤春菜さんはいじられキャラなので先輩芸人さんからいろいろと言われることもあります。
でも近藤春菜さんの父親の職業が警視庁の警視だったというのは知らない人が多いのではと思います。
父親の職業を知ったらちょっと近藤春菜さんの事をいじりにくくなりますもんね。

近藤春菜さんといえば角野卓造さんを思い浮かべる人も多いでしょう。
確かに女性と男性の違いはありますが似ていますからね。
ギャグにしているぐらいですし。

近藤春菜さんの父親も角野卓造さんに似ているんですかね。
予想するには似ているんじゃないかなーと思うんですけどね。
しかしある情報によると近藤春菜さんの父親はイケメンだという噂もあります。

それにしても近藤春菜さんの父親の職業にはびっくりです。
普通の家庭で育って芸人になったのかと思っていましたからね。
近藤春菜さんの父親も娘が芸人になるのは止めなかったとか。
さすがと言った感じですね。

まとめ

近藤春菜さんの父親の職業についてでした。
近藤春菜さんの父親の職業は警視庁の警視ということです。
現在は年齢的にも引退している可能性が高いですね。

近藤春菜さんのスッキリ!のサブMCに決定したということで、
近藤春菜さんの父親も喜んでいるのではないでしょうか。
仕事を引退しているとすると毎日テレビで娘を見ることができますからね。

スッキリ!では加藤浩次さんと近藤春菜さんの掛け合いも楽しみですね。
これまでのスッキリ!では見られなかった楽しいやり取りが出てくるでしょう。
今後の近藤春菜さんの活躍に期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:近藤春菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。