SSブログ

川内優輝に彼女っているの? [スポーツ]

563.jpg

男子マラソンの川内優輝さんをご存知でしょうか。
どこかに所属しているわけではないんですよね。
公務員ですからね。
川内優輝さんは最強の市民ランナーとも言われています。




スポンサーリンク




川内優輝さんは3月6日に行われる
びわ湖毎日マラソンに出場する予定となっています。
この大会でいい成績の場合はリオオリンピック出場となる可能性もあります。
かなり厳しいようですけど頑張ってほしいものです。

川内優輝の彼女

川内優輝さんは現在29歳です。
30代かと思っていたのですがまだ20代なんですね。
なんとなく落ち着いている雰囲気もあるので、
勝手に30代中盤なのかと思っていました。

やはり川内優輝さんは公務員というのもあるのかもしれませんね。
埼玉県庁で働いている公務員ですからね。
公務員ランナーとしてもメディアで大きく取り上げられています。

現在のところ川内優輝さんはリオオリンピック出場は厳しい状態です。
なかなか思ったようなタイムが出ていないんですよね。
3月6日に行われるびわ湖毎日マラソンに川内優輝さんは出場しますが、
ここでリオオリンピック代表を勝ち取るのもかなり大変なようです。

そんな川内優輝さんですが彼女はいるのでしょうか。
20代後半で公務員となるとかなり人気がありそうですよね。
やはり公務員って安定しているイメージがありますからね。
女性も公務員の男性がいいという人はかなり多いです。

川内優輝さんみたいな人が理想のタイプという人も多いでしょう。
スポーツマンで細マッチョですしね。
真面目そうですし。

川内優輝さんに彼女がいてもおかしくありませんね。
彼女になりたいという女性は多いでしょうが、
そこのところはどうなんでしょうね。

川内優輝さんの過去のインタビューになるのですが、
川内優輝さんには彼女はいないと本人が言っているんです。
マラソン一筋で仕事と練習ばかりのようなんです。



スポンサーリンク




ただ川内優輝さんは彼女がほしくないかというそうでもないようなんです。
一緒に走ってくれる彼女がいたらいいなとも言っているんです。
つまり川内優輝さんは彼女はほしいけど理想の人がいないという感じでしょうか。

んー、一緒に走ってくれる彼女か。
ゆっくりならいるかもしれませんね。
結構最近では女性もジムなどに通ったりしていますし、
芸能人でもジョギングやマラソンをしている女性も増えてきています。
一般の女性も運動をする人が増えてきているのではないでしょうか。

しかし川内優輝さんと一緒に走るとなるとどうなんでしょうね。
川内優輝さんのペースに合わせることはできませんからね。
ゆっくりなら走れる女性もいると思いますが、
川内優輝さんの練習にはならないでしょう。

それこそ川内優輝さんと同じペースで走れる彼女となると、
同じマラソン競技をしている女性ぐらいではないでしょうか。
そうなるとかなり絞られますね。

川内優輝さんのこのインタビューの時には彼女はいなかったようです。
しかし現在はもしかすると川内優輝さんに彼女ができているかもしれません。
やはりスポーツマンで公務員となるともてますからね。

川内優輝さんはメディアでも取り上げられて全国的にも有名人になりました。
女性ファンもかなり多いようです。
キチッと仕事もしながらのあのマラソンの走りですからね。
現在川内優輝さんに彼女がいるかわわかりませんが、
作ろうと思ったらすぐにできるかもしれませんね。

まとめ

川内優輝さんに彼女はいるのかについてでした。
以前のインタビュー当時は川内優輝さんに彼女はいなかったようです。
しかし現在はわかりません。
もしかすると川内優輝さんに彼女ができている可能性もあります。

川内優輝さんは公務員ですからね。
年齢も20代後半です。
彼女がいても全く不思議はありません。
川内優輝さんを理想のタイプという女性も多いでしょうしね。

もしかするといきなり結婚報告なんてこともあるかもしれないですね。
川内優輝さんの今後の活躍にも期待しましょう。
川内優輝さんがリオオリンピックに出場ということになるかもしれません。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:川内優輝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。