SSブログ

下平さやかは妊娠してる? [芸能]

565.jpg

テレビ朝日のアナウンサーである下平さやかアナって結婚したんですよね。
と言っても結婚したのは2015年です。
つい最近というわけではないので知っている人もいるでしょう。




スポンサーリンク




下平さやかアナの結婚相手はプロ野球巨人の長野久義選手です。
プロ野球選手とアナウンサーってよく聞きますよね。
やはり取材を通じて知り合うことが多いんでしょうね。

下平さやかは妊娠してる?

下平さやかアナと長野選手が結婚したのは2015年3月です。
しかし交際期間が結構長いんですよね。
二人が交際を始めたのは2009年1月頃からのようです。

つまり下平さやかアナと長野選手は6年ぐらい交際を続けていたんです。
6年の交際って本当に長いと思います。
周りでも交際期間が長い人もいますが、
6年って相当ですよね。

職業柄2人共忙しかったでしょうしね。
下平さやかアナはアナウンサーですから忙しいのはわかると思います。
テレビに出演していない時間でもいろいろと仕事はありますからね。
しかも下平さやかアナはアナウンス部主任です。

長野選手も忙しい職業ですね。
巨人の選手なので試合はナイターが多いです。
練習もありますし他球団との試合では遠征も多いですからね。

そんな忙しい2人の結婚はおめでたいですよね。
下平さやかアナと長野選手の結婚で気になるのは妊娠についてです。
下平さやかアナが妊娠したのがきっかけで結婚を決めたという場合も考えられますからね。



スポンサーリンク




しかしどうやら下平さやかアナは妊娠していなかったようです。
結婚してから1年近く経過していますが出産したという話は聞きません。
下平さやかアナが妊娠したから結婚したというわけではないようですね。

下平さやかアナは現在43歳です。
下平さやかアナが妊娠すると高齢出産になるでしょう。
ちょっと心配ではありますよね。

しかし最近では高齢出産する女性も増えています。
芸能界でも結構聞く話ですからね。
珍しくなくなってきているということですね。

現在も下平さやかアナは仕事を続けています。
公の場にも登場していますからね。
今のところ下平さやかアナは妊娠していないようです。

しかしアナウンサーですからね。
仕事を普段通りしているけど妊娠しているという可能性もあります。
もしかすると下平さやかアナも妊娠しているかもしれません。
突然テレビ番組妊娠発表ということもあるかもしれませんね。

ちなみに長野選手がプロ野球に入団したのは2010年です。
その前は社会人野球で活躍していました。
つまり下平さやかアナと長野選手が交際を始めたのは、
まだプロ野球に入団する前だったということなんです。

これって結構すごいですよね。
普通はアナウンサーがプロ野球選手の取材をして交際になることが多いです。
しかし下平さやかアナと長野選手の場合はプロ野球になる前ですからね。

まとめ

下平さやかアナが妊娠しているかについてでした。
現在のところ下平さやかアナは妊娠していないようです。
普段通り仕事もしていますからね。

しかし結婚して1年程度経過しています。
もしかすると現在下平さやかアナが妊娠中ということもあるかもしれません。
どうなんでしょうね。

長野選手にも頑張って欲しいですね。
2015年の成績はこれまでのプロ野球生活を見ても良くなかったですからね。
2016年シーズンは頑張ってもらいたいものです。
今後の下平さやかアナと長野選手の活躍に期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:下平さやか
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。