SSブログ

富川悠太の嫁ってどんな人? [芸能]

557.jpg

2016年4月から報道ステーションのキャスターが変わるのをご存知でしょう。
古舘伊知郎さんから富川悠太アナになります。
一気に若返りますからね。
報ステがどのように変わるのかも楽しみです。




スポンサーリンク




富川悠太アナはテレビ朝日のアナウンサーです。
局アナが報ステのキャスターになるのは正直驚きました。
大物と言われる人が古舘さんの後任になると思っていましたからね。
あるいみ大抜擢と言ってもいいかもしれません。

富川悠太の嫁

富川悠太アナと聞いて顔が思い浮かぶ人もいるかもしれませんが、
いまいち知らないという人もいるでしょう。
私もそれほど富川悠太アナの事を知らなかったんですよね。
そこで少し調べてみることにしました。

富川悠太アナは現在39歳です。
まだまだ若いんですよね。
古舘さんが61歳なので報ステのキャスターとしては一気に若返りますね。

1999年に富川悠太アナはテレビ朝日に入社します。
その後様々なニュース番組に出演していますが、
報道ステーションでもリポーターとして活躍しているんです。

富川悠太アナは報ステだけではありませんが、
リポーターとして日本全国に飛び回っているようです。
その数年間で100ヶ所とも言われています。
ものすごい数ですよ。
行動派という感じでしょうか。

学生時代も富川悠太アナは野球部に所属していたようですからね。
体育会系でそのまま社会人になっても全国各地に飛び回ってレポートをしています。
さすがといった感じもありますね。

富川悠太アナは容姿も素晴らしいんですよ。
イケメンと女性から人気なんです。
爽やかな笑顔が好感を得ている理由みたいです。

富川悠太アナのプライベートですが実は結婚しています。
現在は富川悠太アナには子供もいるんです。
富川悠太アナと嫁さんと子供2人のようですよ。



スポンサーリンク




気になるのは富川悠太アナの嫁ですよね。
イケメンで爽やかな富川悠太アナの嫁はどんな人なのかです。
しかし富川悠太アナの嫁についての情報はほぼありません。

富川悠太アナの嫁は一般女性なんです。
ですから情報があまりないんですよね。
一般人の嫁の場合はテレビとか新聞には出ないことが多いですからね。
ましてや富川悠太アナは会社員ですしね。

富川悠太アナが結婚したのは2006年です。
富川悠太アナが30歳のときなんです。
交際していた期間は2年ほどということですよ。

ということは富川悠太アナと嫁が出会ったのはアナウンサーになってからですかね。
富川悠太アナが仕事の関係で地方に行った時に出会ったとか、
合コンで出会ったのかはわかりません。

一部の情報によると交際期間2年のうち1年半ほどは遠距離恋愛だったとか。
富川悠太アナの嫁は広島県出身という情報もあるので、
東京と広島で遠距離恋愛だっと思われます。
これも確かな情報ではありませんけどね。

遠距離恋愛って一般的に難しいって言われますよね。
富川悠太アナはイケメンだし出会いも多そうです。
そんな富川悠太アナを射止めた嫁さんもかなり美人で性格的にも素晴らしい人なのではと想像できます。

報ステのキャスターに富川悠太アナが決まって嫁さんも喜んでいるでしょう。
でも心配な部分も大きいかもしれませんね。
人気の番組だしキャスターとなると注目も大きくなりますからね。
お嫁さんにはしっかりと富川悠太アナを支えてほしいですね。

まとめ

富川悠太アナの嫁についてでした。
一般人の女性の為詳細な情報はわかりませんでした。
しかししっかりとした女性なのではという想像がつきます。

古舘さんの後任として富川悠太アナが報ステのキャスターですからね。
期待とともに重圧もものすごいでしょうね。
報ステのキャスターの発言は取り上げられることもありますからね。

富川悠太アナが報ステのキャスターになったらどのように変わるのでしょうか。
いい意味で若返りとなってくれるでしょう。
立場も局アナなのであんまり踏み込んだ意見などは聞けないかもしれませんが、
富川悠太アナには期待したいものですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:富川悠太
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。