SSブログ

大島由香里は妊娠してる?退社するの? [芸能]

556.jpg

フジテレビの大島由香里さんが結婚をしました。
お相手はフィギュアスケートの小塚崇彦さんです。
以前より交際宣言というか婚約を発表していましたからね。
ついに結婚ということになりました。




スポンサーリンク




大島由香里さんと小塚崇彦さんが婚約を発表したのは2015年7月です。
婚約は発表していたものの婚姻届は提出していなかったんです。
しかし2016年2月20日に婚姻届を提出し結婚となりました。

大島由香里の妊娠と退社

大島由香里さんと小塚崇彦さんは婚約を発表していたので、
結婚するのも時間の問題だったんですよね。
なにかしら理由があってこの時期に婚姻届を提出となったようです。
結婚ですからおめでたいですね。

大島由香里さんは現在32歳です。
そして小塚崇彦さんは26歳なんです。
つまり6歳も大島由香里さんの方が歳上なんですね。

芸能界って結構年の差婚があるので、
6歳程度はそれほど驚かないですよね。
しかし女性の方が年上というのはあまりないかもしれません。

大島由香里さんと小塚崇彦さんの交際が報じられたのは2013年6月です。
結構前から交際していたんですよね。
出会ったのは2010年のようですからね。
食事会で知り合って2013年から交際を始めたということで、
しばらくはお友達のような関係だったんでしょうね。

プロポーズがかっこよかったようなんですよ。
小塚崇彦さんが大島由香里さんをアイスショーのリハーサルに呼んだそうです。
リハーサルなので観客はもちろんいません。
そのスケートリンクで大島由香里さんにプロポーズしたんだとか。

フィギュアスケートをやっている人しかできないプロポーズですね。
なんともかっこいいじゃないですか。
ロマンチックな感じがしますよね。
大島由香里さんもかなりいい思い出になっているものと思います。

気になるのは大島由香里さんの妊娠です。
いまのところ大島由香里さんの妊娠は報道されていません。
ですので妊娠はしていないのかもしれないですね。

しかし婚約を発表したのが2015年7月ですからね。
結婚をほぼ決めていたわけですからね、
大島由香里さんが現在妊娠していたとしてもおかしくないですよね。

とりあえず現時点では大島由香里さんが妊娠しているという情報はないので、
妊娠はまだしていないものと思います。



スポンサーリンク




そして大島由香里さんの退社はどうなるのかです。
結婚をすると寿退社というものがありますからね。
フジテレビの人気女子アナも結婚をきっかけに退社しフリーになる人もいます。
結婚がなくてもフリーに転身する女子アナが多いですしね。

大島由香里さんもこの結婚をきっかけに退社するということもあるかもしれません。
しかし大島由香里さんは一度フジテレビに落ちて次の年に再度受けて入社しています。
フジテレビにどうしても入社しアナウンサーになりたかったのでしょう。

ですからフジテレビに対して思い入れが強いと思うので、
もしかすると大島由香里さんは結婚後も退社しない可能性もありますね。
そのままフジテレビの女子アナとして活躍を続けるかもしれません。

大島由香里さんが妊娠しているとすると退社もあるかもですね。
やはり局アナって忙しいですからね。
自分の時間や育児の時間を増やしたいという場合は、
局アナよりフリーの方が時間の融通はききますからね。
大島由香里さんが妊娠しているとするとフジテレビ退社ということも考えられますね。

まとめ

大島由香里さんの妊娠と退社についてでした。
現在のところ大島由香里さんが妊娠しているという情報はありません。
もしかするとそのうち大島由香里さんの妊娠報道があるかもですね。

そして大島由香里さんの退社も決まっていません。
現在のところは退社するとはなっていませんからね。
寿退社ということもあるのかもしれません。

フジテレビといえば加藤綾子アナが退社することが発表されています。
次々に女子アナが退社しフリーに転身していますからね。
フジテレビとしてはできるだけ大島由香里さんには退社してほしくないという思いもあるかもしれません。

大島由香里さんの旦那さんとなった小塚崇彦さんにもスケートを頑張ってほしいですね。
今までも大島由香里さんに支えてもらっていた部分もあるようですが、
これからは結婚を力に変えて素晴らしい滑りをしてほしいものです。
今後の大島由香里さんと小塚崇彦さんの活躍に期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:大島由香里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。