SSブログ

秋山莉奈の旦那ってどんな人? [芸能]

555.jpg

秋山莉奈さんが子供を出産しました。
おめでとうございます。
どうやら秋山莉奈さんの子供の性別は男の子みたいです。




スポンサーリンク




芸能界も妊娠や出産の報道が多くなってきましたね。
2016年が始まったばかりの時は衝撃的な話題が多かったですからね。
秋山莉奈さんの出産のようなおめでたい話題は明るい気分にしてくれます。

秋山莉奈の旦那

秋山莉奈さんはグラビアアイドルとして活躍していました。
秋山莉奈さんのファンだったという人も多いでしょう。
結婚してからも秋山莉奈さんのファンという人もいますよね。

秋山莉奈さんは現在30歳です。
結婚したのは2015年6月ですね。
出産したのは2016年2月19日になります。
とうことは秋山莉奈さんが旦那さんとの結婚を報告した時には妊娠していたということですね。

気になるのは秋山莉奈さんの旦那さんです。
秋山莉奈さんの旦那さんはどのような人かというとボートレーサーなんです。
後藤翔之(ごとうしょうし)さんが秋山莉奈さんの旦那さんです。

秋山莉奈さんの旦那さんは現在29歳です。
学年的には秋山莉奈さんと旦那さんは同じなんですね。

秋山莉奈さんの旦那は2007年にデビューしています。
結構イケメンさんなんですよね。
女性ファンが多いと思われます。

しかし秋山莉奈さんと旦那さんってどこで知り合ったんでしょうね。
秋山莉奈さんが競艇の仕事をしたりしたのかもしれません。
もしくは友達の紹介とかですかね。
秋山莉奈さんと旦那さんの出会いとかは明らかになっていません。

ただ知り合ってすぐに恋人関係になったのではないようなんですよね。
すぐに恋人関係になって妊娠して結婚というのはある程度多いですが、
秋山莉奈さんと旦那さんは知り合ってから長くて友達だったようです。

友達同士でこういう職業っていうのもすごいですよね。
芸能界と競艇ですからね。
私の周りにはそういう友達はいないのですごいつながりだなと思います。

秋山莉奈さんと旦那さんは同じ学校だったというわけでもないですからね。
秋山莉奈さんは東京の出身ですし、
旦那さんは出身は東京ですが中学校と高校は大分のようですし。



スポンサーリンク




秋山莉奈さんの旦那さんの年収とかも気になりますね。
ボートレーサーってどれぐらいもらっているのかわかりませんからね。
しかし命の危険もある職業ですからかなりもらっているはずです。

秋山莉奈さんの旦那さんの年収は公表されていませんが現時点で1億円以上は稼いでいるようですよ。
まだデビュー7年目で1億以上ですからね。
一般人には考えられない額です。

秋山莉奈さんの旦那さんは競艇でも上位のランクに所属しています。
ですから賞金とかも他のランクと比べると高いようです。
平均すると年収3600万程度との情報もありますからね。
やはりボートレーサーともなると普通のサラリーマンとは年収が全然違います。

ただしボートレーサーはそれほど長く現役でいることはないようです。
長くても40代ぐらいで引退みたいですからね。
しかし他のスポーツと比べると長めですね。
普通のサラリーマンよりも働く期間は短いですが稼ぐ額は高いです。
もちろんボートレーサーの全員がというわけではありませんけどね。

秋山莉奈さんが出産し子供ができたということで旦那さんも嬉しいでしょうね。
仕事も今まで以上に頑張れる理由ができましたからね。
怪我には気をつけてもらって勝ちまくってほしいものです。

まとめ

秋山莉奈さんの旦那さんについてでした。
秋山莉奈さんの旦那さんはボートレーサーでかなり稼いでいます。
これからもレースに勝ってくれるでしょう。

子供ができたら気持ちも変わるでしょうからね。
より一層勝ちへこだわるかもしれません。

それにしても秋山莉奈さんの出産はおめでたいことです。
こういうおめでたい話題がいいですね。
現在秋山莉奈さんはグラビアを休止していますが、
もしかすると復活なんてこともあるかもしれません。

今後の秋山莉奈さんと旦那さんの活躍に期待しましょう。
子供もできたことですしいい家庭を築いて欲しいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:秋山莉奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。