SSブログ

青野令に彼女はいる? [スポーツ]

548.jpg

スノーボードの青野令選手がスノーボード・ワールドカップ札幌大会で優勝しました。
いやー、素晴らしいことですね。
青野令選手は今季2勝目ですよ。




スポンサーリンク




青野令選手が優勝したのはスノーボードのハーフパイプです。
そこまでスノーボードが滑れない私からすると、
よくあんなトリッキーなことができるなといった感じです。

青野令の彼女って?

今回素晴らしい滑りを見せてくれた青野令選手ですが、
あまり青野令選手の事を知らないという人もいるでしょう。
私もそこまで詳しくはありませんでした。

そこで青野令選手の事を調べてみたんです。
青野令選手について意外な事実もわかったんです。

青野令選手は1990年生まれの25歳です。
青野令選手の出身地が驚きました。
なんと愛媛県出身なんです。

スノーボードとかウインタースポーツで活躍する人って、
結構雪国育ちとか雪が多い地域の出身の人が多いですよね。
しかし青野令選手は愛媛県出身なので
それほど雪に囲まれた生活を送っていたわけではないようです。

青野令選手は松山城南高等学校卒業後、
松山大学に入学します。
しかし松山大学は中退します。

その後日本体育大学に入学し、
現在も日体大の学生として在学中です。
やはりスポーツは日体大が強いですからね。
設備なんかも整っているので青野令選手も日体大に入学したのかもしれません。

2009年に青野令選手が出場したスノーボード世界選手権韓国・江原道大会で優勝します。
実はこの大会で優勝するのは日本人では初の快挙だったんです。
本当に実力があるということですね。
その後も様々な大会で優勝していますからね。



スポンサーリンク




青野令選手のプライベートも気になります。
特に青野令選手に彼女がいるのかですよね。
スノーボードってかっこいいですからね。
青野令選手に彼女がいても不思議ではありません。
年齢的には25歳ですし。

青野令選手に彼女がいるのか調べてみたのですが、
現在彼女がいるのはわかりません。

しかし過去に青野令選手に彼女がいたのは間違いなさそうです。
というのもあるSNSに青野令選手と彼女の写真があったんです。
どうやらイタリアンのお店に青野令選手と彼女が一緒に来店したとか。

青野令選手と彼女のツーショット写真がバッチリ掲載されていますからね。
これは間違いないでしょう。
その写真は2013年の写真です。
なので現在も青野令選手とその時の彼女が続いているかはわかりません。

その時の青野令選手の彼女がどういう人かというと、
結構素朴な感じの可愛らしい彼女です。
全然ハデとかではないですね。
青野令選手と彼女はお似合いのカップルという感じでした。

青野令選手はスノーボードの大会で世界中を飛び回っていますからね。
もしかすると青野令選手と彼女はあんまり会う時間がないのかもしれません。

いつの間にか青野令選手と彼女が結婚していたということもあるかもですね。
それほど青野令選手と彼女の情報が出回っていないのでわかりません。
実際のところどうなのでしょうね。

まとめ

青野令選手の彼女についてでした。
現在青野令選手に彼女がいるのかはわかりませんが、
2013年の青野令選手と彼女の写真がありました。

現在もその時の彼女と青野令選手が続いているかもしれませんし、
もしかすると別れてしまっているかもしれません。
会える時間が少ないでしょうしね。
どうなのでしょうか。

それにしても青野令選手の滑りは素晴らしかったです。
今後の青野令選手にも期待しましょう。
いまや青野令選手は日本を代表するスノーボーダーですからね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:青野令
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。