SSブログ

ブラックサンダーゴールドが再販!発売日はいつ? [飲食]

549.jpg

ブラックサンダーが大好きでたまらない人も多いでしょう。
低価格ながら本当に美味しいですからね。
男性も女性も関係なくブラックサンダーが好きな人は多いです。




スポンサーリンク




ブラックサンダーにはブラックサンダーゴールドというものがあります。
もしかしたら見たことがないという人もいるかもしれません。
いや、見ていても覚えていない人が多いでしょう。
2015年に発売された時はブラックサンダーゴールドは人気になりすぎてすぐに売り切れになりました。

ブラックサンダーゴールドが再販!発売日はいつ?

ブラックサンダーってなんでこんなに美味しいんでしょうね。
気軽に食べられる感じもいいですよね。
サイズ感的にもちょうどいい感じがします。

ちょっとお昼すぎに小腹が空いたらブラックサンダーを食べる人も多いでしょう。
コンビニとかでも売っていますからね。
値段も安いので手に取りやすいです。

そんなブラックサンダーにブラックサンダーゴールドというのがあるんです。
ブラックサンダーゴールドは2015年4月頃に1度発売されています。
しかし人気が出過ぎてコンビニではブラックサンダーゴールド発売後1ヶ月で品切れになりました。

コンビニだけでなくスーパーでも売り切れ状態です。
ネット通販でも売り切れが続出し手に入らない状態になったんです。
ブラックサンダーゴールドの人気は凄まじい物がありました。

ブラックサンダーゴールドを食べたことがない人は普通のブラックサンダーとの違いが気になるでしょう。
まず見た目ですが普通のブラックサンダーはちょっとごつごつしているのに対し、
ブラックサンダーゴールドは滑らかな感じなんです。

そして味ですがやはり違います。
チョコ自体が濃厚だけどサクサクとしたいい歯ごたえは残っていて、
普通のブラックサンダーよりもブラックサンダーゴールドの方が食べごたえがある感じです。
そしてココナッツが入っているんです。
これがブラックサンダーゴールドの味のポイントですね。

値段を見るとブラックサンダーよりブラックサンダーゴールドの方が10円高いです。
これはしかたないですね。
10円値段が上がっているだけの味はありますしね。
元々の値段が安いのでそれほど気になりませんけど。



スポンサーリンク




ブラックサンダーゴールドが発売されてからすぐに話題が広がり売り切れになりました。
通常のブラックサンダーが好きな人は多いのですが、
ブラックサンダーゴールドと比べるとブラックサンダーゴールドの方が好きという人が続出したんです。
私自身も普通のブラックサンダーよりもブラックサンダーゴールドの方が好きですからね。

2015年にブラックサンダーゴールドされすぐに売り切れになりましたが、
しばらく再販をしなかったんです。
しかしついにブラックサンダーゴールドが再販します。

ブラックサンダーゴールドの再販する発売日が気になりますよね。
もしかするとまたすぐに売り切れになってしまう可能性もありますからね。
2015年と同じぐらいの個数だとするとブラックサンダーゴールド発売後1ヶ月もたない可能性も高いです。

ブラックサンダーゴールドの再販の発売日は2016年2月15日からです。

ブラックサンダーゴールドのパッケージは金色に輝いているので目立つでしょう。
見つけた場合は食べてみるといいと思います。

きっとブラックサンダーゴールドが再販されるので通販とかでも販売されるでしょう。
しかし通販でも売り切れになることもありますからね。
とりあえずコンビニとかスーパーでブラックサンダーゴールドを見つけたら1つ手に取ってみてください。
普通のブラックサンダーよりもブラックサンダーゴールドの方が美味しいと感じるかもしれません。

まとめ

ブラックサンダーゴールドが再販されます。
ブラックサンダーゴールドの発売日は2016年2月15日です。
見つけたら食べてみてくださいね。

それにしてもブラックサンダーゴールドの人気はすごいものでした。
発売後1ヶ月でコンビニで売り切れってかなりですよね。
しかもその後入荷されませんでしたからね。

製造者側からしても嬉しい悲鳴という感じだったでしょう。
ブラックサンダーの人気はいまだ健在という感じもします。
再販されるブラックサンダーゴールドをまた食べてみようと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。