SSブログ

SHELLYの子供の性別が判明! [芸能]

542.jpg

タレントのSHELLYさんが無事に子供を出産しました。
ついこないだまでテレビに出演していましたよね。
無事に出産を終えて良かったです。




スポンサーリンク




SHELLYさんは妊娠中でも結構テレビに出演していました。
芸能人って結構ギリギリまで仕事をするイメージがありますが、
SHELLYさんもお腹が大きくなっても仕事していましたね。

SHELLYの子供の性別!

SHELLYさんが結婚したのは2014年1月です。
実は2014年の元旦にハワイ旅行に行った時にプロポーズされていたんです。
ハワイでプロポーズとかロマンチックですよね。
女性の憧れるシチュエーションではないでしょうか。

そしてSHELLYさんが妊娠を発表したのが2015年8月。
産休に入ったのが12月ですよ。
そして出産したのが2016年1月末です。

ということは出産の1ヶ月前まで仕事をしていたということですね。
一般の女性も結構ギリギリまで仕事をする人もいますが、
SHELLYさんもかなりギリギリまで仕事をしていました。

気になるのはSHELLYさんの子供の性別です。
男の子なのか女の子なのか。
なぜか芸能人の子供の性別って気になってしまいます。

SHELLYさんの子供の性別は女の子です。

体重2864グラムの元気な女の子を出産したようです。
生まれた時はかなり嬉しかったでしょうね。
誰でも親になるというのは嬉しいですからね。

SHELLYさんは結構気が強くて男らしい一面もあります。
テレビを見ていてもキチッと言うことは言うタイプに見えますよね。
そんなSHELLYさんもブログで出産の喜びを書き綴っていました。



スポンサーリンク




自分でも出産したときのブログを書いているのがちょっと恥ずかしいと思っていると書いています。
確かにいつもテレビで見るキャラと違いますからね。
でもこれがSHELLYさんの今の本当の気持ちなのでしょう。

SHELLYさんの子供の性別は女の子ですがどんな子になるんでしょうね。
きっと可愛い女の子になると思います。
ちょっと気が強くなったりもするのでしょうか。

SHELLYさんは仕事に復帰することに前向きです。
育児もありますし自分の体調もありますからね。
もうしばらくは産休ということになるでしょう。

しかし2016年の芸能界はすでにいろいろとありますからね。
SHELLYさんの復帰を待ち望んでいる人も多いと思います。
早く元気な姿を見たいものですね。

まとめ

SHELLYさんの子供の性別についてでした。
SHELLYさんの子供の性別は女の子です。
可愛い赤ちゃんだと思います。

今回SHELLYさんが出産したのは第一子ですからね。
もしかすると第二子の妊娠もあるかもしれません。
まだわかりませんけどね。

SHELLYさんの子供にはすくすくと元気に育ってほしいですね。
そしてSHELLYさんのテレビ復帰も期待しましょう。
くれぐれも無理はしてほしくないですけどね。
育児とSHELLYさん自信の体調を第一に考えてほしいものです。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:Shelly
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。