SSブログ

ハッピーターンのカマンベールチーズ味の感想は? [飲食]

543.jpg

大人気のハッピーターンに新味が登場です。
その名も「大人のカマンベールチーズ」ですね。
いったいどんな味がするんでしょうね。




スポンサーリンク




ハッピーターンって本当に人気ですよね。
魔法の粉が美味しすぎて若者から大人まで大人気です。
今も食べているという人もいるかもしれませんね。

ハッピーターンのカマンベールチーズ味の感想

ハッピーターンは亀田製菓のおせんべいですね。
誰でも知っている情報をあえて書いてみました。
普通のハッピーターンも美味しいですよね。

ハッピーターンを食べると指に魔法の粉がつくんですよね。
私はそれを最後に頂きます。
ちょっときたない話で申し訳無いです。

気になるのはハッピーターンのカマンベールチーズ味の感想です。
発売されたのは2016年2月8日なのでほんとつい最近です。
まだ食べたことがない人も多いでしょう。

実はハッピーターンのカマンベールチーズ味が出るのを知っていたので、
発売日にコンビニに買いに行きました。
そしたらなかったんです。
ショックでしたねー。
しょうがないので別のチーズ味のおせんべいを買いましたけど。



スポンサーリンク




いったいハッピーターンのカマンベールチーズ味がどんな味なのか私は知りません。
どうやらハッピーターンの魔法の粉に欧州産のカマンベールチーズパウダーと、
黒胡椒が混ぜられているようなんです。

黒胡椒が混ぜられているということはちょっとピリッとくるかもですね。
味が引き締まっていいかもしれません。
おつまみにチーズを食べる人はハッピーターンのカマンベールチーズ味もちょうどいいかも。

すでにハッピーターンのカマンベールチーズを食べた人もいます。
出遅れた感がありますね。
ハッピーターンのカマンベールチーズ味を食べた人の感想は以下の様なものです。
・おいしい
・晩酌に合う味
・黒コショウが効いていておつまみにもぴったり
・ハマりそう

上記は一部ですがすでにハッピーターンのカマンベールチーズ味を食べた人の感想です。
やはりおつまみとしていいみたいですね。
チーズをおつまみにするのも普通ですし、
そこに黒胡椒が入っているのでさらに進みそうですよね。

どうしても食べたいんですけどね。
今日もコンビニに行って探してみたいと思います。
ハッピーターン好きで見かけた方は食べてみてください。

ハッピーターンのカマンベールチーズ味は、
全国のコンビニですでに発売されています。
値段は32gで100円(税別)のようです。
3月下旬までの期間限定みたいなので早めに食べておきましょう。

まとめ

ハッピーターンのカマンベールチーズ味の感想についてでした。
私はまだ食べていません。
でもハッピーターンのカマンベールチーズ味を食べた人の感想を見ると美味しそうです。

期間限定っていうのが悲しいですね。
期間自体もそれほど長くありません。
でも人気が出たら通常販売もされるかもしれませんね。

ハッピーターンのカマンベールチーズ味に興味がある人は食べてみてくださいね。
私もできるだけ早く入手しようと思います。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。