SSブログ

デスノート2016のエキストラを募集していた!撮影は終了? [芸能]

541.jpg

デスノートの続編となる映画「デスノート2016」のキャストが発表されました。
デスノートって今でも人気ですからね。
漫画でやっていた時もかなりファンがいましたが、
映画やドラマもかなり人気となりました。




スポンサーリンク




ここまで息が長い作品も珍しいですね。
しかも漫画も映画もドラマもヒットしています。
2006年に公開された映画「デスノート」の続編が「デスノート2016」です。

デスノート2016のエキストラを募集していた!撮影は?

2015年にはデスノート2016の公式ホームページがオープンしていました。
そのときにも何が始まるんだと話題になりました。
知っている人は知っているでしょう。

実は2015年の年末にデスノート2016のエキストラを募集していたんです。
もしかすると応募した人もいるでしょう。
実際にエキストラとしてデスノート2016に参加した人もいるかもしれません。

デスノート2016でエキストラを募集していたなんて知らなかった人が多いですよね。
残念ながらすでにデスノート2016のエキストラの募集は締め切られており、
撮影も終わっていると思います。

というのもそのデスノート2016のエキストラの募集ページには、
2015年11月から12月末まで撮影の予定があると書かれているんです。
ですからすでに撮影自体は終わっているようなんですよね。

デスノート2016のエキストラの撮影場所は都内近郊と神戸が中心です。
中でも神戸では大規模な撮影が多々あると書かれていました。
つまり大勢のエキストラが逃げ惑うシーンなんかがあるのかもしれないですね。

もしかすると神戸にいる人は撮影シーンを見たかもしれません。
なんの撮影かわからなかったけどそういえば撮影していたと思い出した人もいるでしょう。
おそらくそれはデスノート2016のエキストラの撮影だったと思います。



スポンサーリンク




デスノート2016のエキストラに参加した人にはオリジナルの記念品がプレゼントされたようです。
一体どのようなプレゼントなのか気になりますね。
映画のチケットなんかももしかするとプレゼントされたりするのでしょうか。

デスノート2016のキャストも発表されています。
Lの正統後継者の竜崎役として池松壮亮さん、
デスノート対策本部の特別チーム捜査官の三島役として東出昌大さん、
キラ復活を目論むサイバーテロリストの紫苑役として菅田将暉さんが演じます。

デスノート2016は今までの知っている物語とは違うものになりますからね。
あれから10年後の話ということですし。
これは楽しみでしょうがないです。

デスノート2016の公開日はまだ正式には発表されていません。
2016年秋に公開ということはわかっています。
きっと撮影も順調に進んでいるでしょう。

もしかするとデスノート2016の撮影自体はすでに終わっているかもしれませんね。
現在は編集作業中かもしれません。
結構CGを使うシーンも多いでしょうしね。

デスノート2016の公開が楽しみです。
興味がある人は映画館に見に行きましょう。

まとめ

デスノート2016のエキストラについてでした。
デスノート2016の撮影はすでに終わっているものと思います。
終わっていなくても大がかかりな撮影は終了しているでしょう。

デスノート2016のキャストも発表されましたからね。
他のキャストも今後続々と発表されるのではないでしょうか。
デスノート2016の公開は2016年秋です。
いまから楽しみですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。