SSブログ

高島彩の第二子の出産予定日は? [芸能]

540.jpg

フリーアナウンサーとして活躍する高島彩さんの妊娠が発表されました。
高島彩さんにとっては第二子となるお子さんですね。
おめでたい話題は嬉しいものです。




スポンサーリンク




高島彩さんはすでに第一子のお子さんを出産しています。
高島彩さんが第一子のお子さんを出産したのは2014年2月です。
という子は2歳差ということになりそうですね。

高島彩の第二子の出産予定日

高島彩さんが結婚したのは2011年10月です。
すでに4年以上経っているんですね。
結婚したのとは驚いた人も多いでしょう。

高島彩さんはフジテレビの看板女子アナでしたからね。
ゆずの北川さんと結婚したことはご存知でしょう。
かなり話題になりましたからね。

2014年に高島彩さんは出産していますが、
第一子の子供の性別は女の子です。
きっと可愛らしい女の子なんだろうなーって思います。
きっと将来は美人さんになりますよ。

そして現在高島彩さんは第二子を妊娠していることを発表しました。
気になるのは高島彩さんの第二子の出産予定日です。
妊娠を発表したということは安定期に入ったということでしょうからね。

高島彩さんの第二子の出産予定日は2016年6月頃です。

というのも現在高島彩さんは妊娠6ヶ月です。
計算すると高島彩さんの出産予定日は6月頃になりますね。
もしかすると5月末ということもあるかもしれません。



スポンサーリンク




高島彩さんの第二子の妊娠は第一子のときよりも慌ただしいとか。
確かにすでにお子さんがいる状態ですからね。
まだ小さいですしてもかかるでしょう。

子育てと妊娠とで第一子の時よりも忙しいという感じだと思います。
こういう時こそお父さんの出番ですね。
ゆずの北川さんも音楽活動が忙しいと思いますが、
きっといいお父さんと旦那さんをしてくれていることと思います。
北川さんも子供とか好きそうですからね。

高島彩さんはまだしばらくはお仕事を続けるようです。
体調と相談しながらということになるとは思いますが、
くれぐれも無理はしないようにしてほしいですね。

高島彩さんの出産予定日が近くなれば徐々に仕事も減らすでしょう。
フリーで活躍しているのである程度融通もききそうですからね。
自分の時間も確保できるのが局アナとフリーアナウンサーの違いでもあるでしょうし。

きっと高島彩さんは第二子を出産したあとも仕事は続けるでしょう。
でもいま以上に仕事は減らすかもしれませんね。
子供が2人ということはそれだけ家庭ですることも多くなりますし、
子育ても増えますからね。

まとめ

高島彩さんの第二子の出産予定日についてでした。
高島彩さんの第二子の出産予定日は2016年6月頃です。
多少前後するかもしれませんけどね。

2016年の芸能界は暗いニュースが多いですが、
高島彩さんの第二子妊娠のように明るい話題をもっと聞きたいですね。
その方が私達の気分も違いますからね。

高島彩さんには体調の管理をしっかりしてもらって、
元気な第二子を出産してほしいものです。
高島彩さんの第二子の性別は現在のところまだわかりませんが、
次は男の子かもしれませんね。
無事に高島彩さんが第二子を出産することを願いましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:高島彩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。