SSブログ

吉田恵がおめでた!出産予定日は? [芸能]

539.jpg

フリーアナウンサーの吉田恵さんが妊娠を発表しました。
結婚してからも綺麗ですよね。
以前から吉田恵さんの人気はありましたが、
結婚してからも好きな人が多いことでしょう。




スポンサーリンク




吉田恵さんの妊娠はおめでたいですね。
今年に入ってから芸能界では暗いニュースが多いですからね。
吉田恵さんのおめでたの話題は嬉しいです。

吉田恵がおめでた!出産予定日はいつ?

吉田恵さんは現在39歳です。
アラフォーと言われる年代ですけど綺麗ですよね。
やはり芸能界で活躍していると見られる職業なので、
若さを保つことができるのかもしれません。

吉田恵さんは昔から童顔ですしね。
年齢よりも吉田恵さんが若くみえるのは童顔なのもあるかもしれません。
20代後半とか30代前半にも見えますからね。

吉田恵さんは一度離婚して再婚しています。
一度目の結婚は2002年でスポーツメーカーのミズノの社長の長男と結婚したんです。
この時もかなり話題になりましたよね。
披露宴には400人も招待したようですしね。

そして2012年に離婚をしてしまいます。
お互いが忙しかったのが離婚理由みたいです。
確かに顔を合わせる時間が少ないというのはうまくいかないこともあるでしょう。
無理して夫婦生活を続けるよりも、
お互い納得したうえでの離婚ならばいいのではないでしょうか。
この時は子供はいませんでしたしね。

そして吉田恵さんが再婚したのは2013年です。
大学時代の友達と再開し交際にいたり結婚しました。
現在の旦那さんとの子供を吉田恵さんは妊娠しているんです。

現在吉田恵さんは39歳ですからね。
高齢出産ということになると思います。
結構心配もあるのではないでしょうか。



スポンサーリンク




吉田恵さんの出産予定日が気になりますね。
妊娠を発表したということは安定期には入っているでしょう。
いつが出産予定日なのでしょうか。

吉田恵さんの出産予定日は2016年の夏です。
ということは7月とか8月が吉田恵さんの出産予定日になりますね。
あと半年ほどすると吉田恵さんは出産します。

吉田恵さんが妊娠したということで、
フジテレビの新報道2001は3月末で卒業することが発表されました。
ちょっと寂しい気もしますがしょうがないことでしょう。
体調が一番大事ですからね。

吉田恵さんは出産予定日が近くになるにつれて仕事も減らしていくことでしょう。
しかし出産してしばらく経ったら仕事復帰をするようです。
出産後の吉田恵さんは体調の事もありますし子供のこともあるので
すぐに復帰ということはならないかもしれません。
しかし2017年とかにはテレビでまた吉田恵さんを見れるかもしれないですね。

まとめ

吉田恵さんのおめでたと出産予定日についてでした。
吉田恵さんの妊娠は本当におめでたいことですよね。
2015年の芸能界は結婚や妊娠や出産などのおめでたい話題が多かったですが、
2016年に入ってからは明るい話題が少なかったですからね。

吉田恵さんのおめでたの話題はいいですね。
こういうニュースは私達の気分も明るくしてくれますからね。
高齢出産なのでいろいろとあるかもしれませんが、
体調には十分気をつけてほしいものです。

吉田恵さんが元気な赤ちゃんを産んでくれることを願いましょう。
出産後は吉田恵さんの明るい笑顔をまたテレビでみたいですね。
吉田恵さんおめでとうございます。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:吉田恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。