SSブログ

小山美姫に彼氏が発覚? [スポーツ]

538.jpg

小山美姫さんをご存知でしょうか。
一般的にはあまり知られていないですよね。
私もつい最近知りました。




スポンサーリンク




小山美姫さんはアイドルかというとアイドルではありません。
その業界的にはアイドル的存在かもしれないです。
しかし歌って踊るアイドルではないんです。

小山美姫に彼氏が発覚?

小山美姫さんは女性です。
そんなの名前を見ればわかると怒られそうですね。
申し訳ありませんでした。

小山美姫さんは18歳です。
これは知らなかった人も多いでしょう。
まだまだ若いですね。

小山美姫さんはレーサーです。
これには驚かされました。
18歳の女性がレーサーですよ。

たまに女性レーサーって話題に上がることがありますが、
18歳という若さの女性レーサーがこれほど話題になることも少ないですよね。
現在小山美姫さんはFIA-F4という舞台でレーサーをしているんです。

小山美姫さんは神奈川県出身です。
現在も神奈川県に在住していてレーサーをやっています。
そもそもなんで小山美姫さんがレーサーになったのかというと父親の影響のようです。

やはり父親や母親の影響って大きんですね。
こういう注目される選手って親の影響があって始めた人が多いですよね。
小山美姫さんもそのうちの一人ということです。

ただ小山美姫さんの父親はバイクが好きだったみたいなんです。
小山美姫さんも小さい頃にポケバイをやっていたとか。
でも危ないからとカートに転向したそうですよ。

小山美姫さんが大会に出たのは5歳の時です。
5歳にもかかわらず小学生1年生以上しか出場できない大会に参加したとか。
これもすごいですね。
なんか主催者の人と知り合いとかだったんですかね。

その後もレースの世界にどっぷりのようです。
夢はF-1ということです。
F-1に出場できたらすごいことですよね。

小山美姫さんの趣味はダンスです。
学校でもダンスを習ったりしていたのかもしれません。
それともストリートダンスでしょうか。



スポンサーリンク




気になるのは小山美姫さんの彼氏の存在ですよね。
実は小山美姫さんには彼氏がいるんです。
小山美姫さんの彼氏は車です。

はいー、このパターンですね。
実際小山美姫さんのブログに「車が彼氏です!!」と書かれているんです。
車っていう苗字の人ではないでしょう。
いるのかわかりませんが。

小山美姫さんにとっていまはレースが一番大事ということでしょう。
彼氏なんか作っている暇はないという感じでしょうか。
小山美姫さんは夢を追いかけている感じですからね。

とはいえ小山美姫さんも18歳です。
彼氏はいなくても好きな人はいるかもしれませんね。

小山美姫さんのブログは2010年から開始されています。
見てみると楽しいですよ。
ダンスも習いに行っていたようです。

まとめ

小山美姫さんの彼氏についてでした。
小山美姫さんの彼氏は車ということです。
本当のところはわかりませんけどね。
18歳なので彼氏がいてもおかしくありませんし。

小山美姫さんはレース界で今後活躍するかもしれません。
夢はF-1みたいですからね。
ぜひ大舞台で小山美姫さんのレースを見てみたい気がします。

くれぐれも怪我には注意してほしいですね。
体調も整えてマシンの状態も万全にしてレースに出場してほしいものです。
小山美姫さんの今後の活躍に期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:小山美姫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。