SSブログ

東京ドームキルト展の口コミは? [生活]

525.jpg

東京ドームがリニューアルされることがわかりました。
なんと50億円かけてリニューアル回収されるようです。
そんな東京ドームで開催されているのがキルト展です。
正式名称は東京国際キルトフェスティバルですね。
一度でいいから東京ドームのキルト展を見に行きたいという人も多いでしょう。




スポンサーリンク




キルトに興味があるのは男性よりも女性でしょう。
東京ドームで開催されるキルト展にもたくさんの女性が押しかけます。
それだけ素晴らしい作品が展示されているということです。
まだ東京ドームのキルト展に行ったことがない人もいますよね。
そこで気になるのがキルト展はどうだったのかです。
東京ドームのキルト展の口コミを紹介します。

東京ドームのキルト展の口コミ

現在東京ドームで開催されているキルト展は、
第15回東京国際キルトフェスティバルです。
毎年東京ドームでキルト展が開催されています。
すでに15回目なんですね。
それだけ大勢のお客さんが集まる人気のイベントです。

現在東京ドームで開催されているキルト展は以下の日程です。
場所:東京ドーム
開催日:2016年1月21日から2016年1月27日まで
時間:9時30分から18時
入場料:前売券1900円 当日券2100円(小学生以下無料)

ということで東京ドームで開催されているキルト展の日程でした。
この日程を見てみるとわかるように、
キルト展は1週間しか開催されません。

東京ドームの会場も様々なイベントが開催されますからね。
それほど長い期間キルト展も開催することはできません。
1週間でも東京ドームで行われるイベントでは長い方ですよね。



スポンサーリンク




では気になる東京ドームのキルト展の口コミです。
良い口コミ
・素晴らしいキルトがたくさん展示してあって楽しかった
・色鮮やかなキルトの数々がすごすぎました
・日本画や水彩画のようなキルトもあり傑作ばかりでした
・可愛いグッズも買えて満足です
・ハワイアンキルトはやっぱり可愛い

悪い口コミ
・東京ドームにはすごい人の数でした
・人が多すぎてゆっくり見れなかった

以上、一部ですが東京ドームのキルト展の口コミを紹介しました。
やはり実際に東京ドームのキルト展に足を運ぶと素晴らしい作品ばかりのようです。
最近ではネット上にもキルト展に行った人が撮った写真がありますが、
やはり実際に現物を見ると違うようです。
写真で見るキルト展はほんの一部なのがわかります。

そして東京ドームのキルト展はものすごい人数の人が来場します。
口コミにも東京ドームのキルト展の混雑はすごいとありますね。
開催されている期間が1週間ですかね。
全国からキルト展を見たい人がある待ってきます。
混雑するのもしかたないでしょう。

混雑を避けたい場合は夕方以降がいいですよ。
さすがに夕方になってくると徐々に人が減ってきます。
とはいえ18時までしかやっていないので注意ですね。
ある程度混雑は我慢する必要がありそうです。

まとめ

東京ドームのキルト展の口コミでした。
ほんの一部ですが実際に東京ドームのキルト展に行った人の口コミを紹介しました。
少しは参考になったでしょうか。

東京ドームのキルト展は1週間しか開催されません。
行こうかなと思っている人は早めに行ったほうがいいでしょう。
もたもたしていると終わってしまいますからね。

キルト展では見るだけでなくグッズの販売もしています。
気に入ったものがあったら購入してみるのもいいでしょう。

東京ドームで開催されているキルト展とは別に、
東京国際キルトフェスティバルのスプリングマーケットも開催されます。
このスプリングマーケットの詳細は以下です。
場所:東京ドームシティプリズムホール
日程:2016年4月26日から2016年4月29日
入場料:前売券800円 当日券1000円(小学生以下無料)

東京ドームのキルト展が気になっている人は行ってみてはいかがでしょうか。
スプリングマーケットも4月に開催されるので、
興味がある人はチェックしておいてください。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:キルト展
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。