SSブログ

カトパン退社後の事務所はどこに? [芸能]

524.jpg

カトパンこと加藤綾子アナウンサーがフジテレビを退社するとの報道がありました。
フジテレビの女子アナの中でもカトパンは一番人気があると言ってもいいでしょう。
そのカトパンがついに退社しフリーに転身するようですね。




スポンサーリンク




この報道が本当ならフジテレビとってはかなりの痛手ですよね。
看板アナウンサーのカトパンが退社ですからね。
しょうがない気もしますが。

カトパン退社後の事務所は?

カトパンは現在30歳です。
現在は未婚で結婚はしていません。
もしかするとフリーになって結婚ということもあるかもしれないですね。

かつてカトパンは好きなアナウンサーランキングで2連覇をしたことがあります。
やはり可愛いですからね。
かなり人気がありました。
現在でもフジテレビだけでなく他局を含めても人気の女子アナです。

そんなカトパンがフジテレビを退社するというのですから一大事ですね。
以前からカトパンはフジテレビを退社してフリーになるのではと言われていました。
結構昔から言われていたのですがカトパン本人は否定していたんです。

しかし今回のカトパンのフリー転身は本当のようです。
すでにカトパンはフジテレビ退社後の事務所を決めたとか。
かなりの争奪戦になったようですよ。

そりゃカトパンほどの人気のある女子アナがフリーになると知ったら、
事務所もかなり動きますよね。
できれば所属してほしいですからね。

カトパンがフリーになると知った事務所は10社以上も勧誘がきたとか。
どれだけ人気なんですか。
それだけカトパンの価値は高いということですね。

確かにカトパンのポテンシャルは高いです。
まずは容姿ですがかなり美人さんですからね。
男性から好かれる感じの女性です。
好きなアナウンサーランキングでも2連覇しているので、
女性からの支持も多いでしょう。

そして報道もバラエティーもできる柔軟さ。
アナウンサーはどちらかという場合も多いのですが、
カトパンはめざましテレビもやっているしバラエティーにも数多く出演しています。

さらに大物芸能人にも物おじしない度胸。
さんまさんともレギュラーで番組をやっていますからね。
大物芸能人にも可愛がられている印象があります。



スポンサーリンク




そんなカトパンの事務所はどこになるのでしょうか。
カトパンがフジテレビを退社しフリーになると聞いた時はセントフォースの事務所に行くのかと思いました。
セントフォースは数ある事務所の中でもフリーアナウンサーが多いですからね。
情報番組に出演している人もかなり多くセントフォースに所属しています。
めざましテレビに出演している女性キャスターもセントフォースが多いです。

しかし情報によるとカトパンが所属する事務所はセントフォースではないみたいです。
カトパンが所属する事務所はジャパン・ミュージックエンターテインメントと言われています。
これも確実な情報ではないのですが一部マスコミが報道しているんです。

ジャパン・ミュージックエンターテインメントといえばかなり大手の事務所です。
篠原涼子さんとか上地雄輔さんとかユースケ・サンタマリアさんが所属しています。
しかしフリーアナウンサーが多く所属している事務所という感じではないんですよね。

カトパンがジャパン・ミュージックエンターテインメントの事務所に入るとしたら、
フリーアナウンサーというよりタレントの側面が強くなる可能性もありますね。
カトパンならタレント活動でも十分やっていけるでしょう。

カトパンはフジテレビを退社しますが円満退社になるようです。
ですから退社後もカトパンはフジテレビの番組に出演するでしょう。
とりあえずめざましテレビは2016年3月末で卒業し、
フジテレビの退社は4月末になるということです。

カトパンは現在30歳です。
フジテレビを退社するのが4月ということなので、
その時には31歳になっています。

カトパンはフリーになっていきなり結婚ということもあるかもしれませんね。
そうでなくても自分の時間がいまよりほしいと思ったのかもしれません。
フリーになるということは活動の幅も広がりますし、
会社員ではないので自由な時間が欲しければ調整もできるでしょう。

今後どのような番組にカトパンが出演していくのか楽しみですね。
様々な局でカトパンが見られることになると思います。

まとめ

カトパンがフジテレビを退社後にどこの事務所に行くのかについてでした。
セントフォースかと思ったらどうやら違うようです。
カトパンはジャパン・ミュージックエンターテインメントの事務所に所属するという情報があります。
これも確かな情報かはわかりませんけどね。

以前からカトパンはフリーに転身すると言われていました。
そしてそれが現実になるようです。
今回のフリー転身の報道は確かなのではないでしょうか。

カトパンならフリーでもやっていけますね。
いまよりも活躍の場が広がることでしょう。
今後のカトパンの活躍にも期待しましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:加藤綾子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。