SSブログ

川崎宗則の嫁は原田麻衣?NHKにも出演! [スポーツ]

526.jpg

メジャーで頑張っている川崎宗則選手。
本当に活躍してほしいですね。
性格も明るいのでアメリカにあっているように思います。
笑顔の裏には苦労もしていると思いますが。
しかし川崎宗則選手の明るさにはメジャーの選手も親しみを持っているようです。




スポンサーリンク




川崎宗則選手がメジャーに挑戦したのは2012年です。
イチロー選手に憧れて追いかける感じでメジャーに行ったとも言われています。
なんだか面白いですよね。
できれば一軍で活躍してほしいものです。
そんな川崎宗則選手は結婚しているんです。
川崎宗則選手の嫁はどんな人なのでしょうか。

川崎宗則の嫁は原田麻衣という噂

川崎宗則選手が結婚したのは2011年です。
報道によると一般女性と結婚したと言われています。
しかし詳細はそれほど明かされていないんですよね。

そこで噂になっているのが原田麻衣さんです。
川崎宗則選手の嫁は原田麻衣さんという方ではないかという噂なんです。
原田麻衣さんってどんな人なのでしょうか。

実は原田麻衣さんはタレントやグラビアアイドルで活躍していた芸能人です。
現在は芸能界で活動を続けているのかはわかりません。
事務所はディスカバリー・エンターテインメントだったようですが、
現在HPには原田麻衣さんの名前はありません。
ですので事務所を移ったか芸能活動は引退しているかもしれませんね。

川崎宗則選手の年齢は現在34歳。
原田麻衣さんの年齢は現在33歳です。
年齢的には近いですね。

原田麻衣さんの趣味を見ると野球とあります。
やはり野球が好きなので川崎宗則選手さんとの共通点もバッチリですね。
これは信ぴょう性がアップです。

実は2009年に川崎宗則選手と原田麻衣さんは週刊誌に写真を撮られています。
結婚したのが2011年ですからね。
交際期間なども考えると川崎宗則選手の嫁は原田麻衣さんと噂されてもおかしくないでしょう。



スポンサーリンク




川崎宗則選手が婚約した時の嫁になる女性の報道については以下です。
・浜崎あゆみ似の美人
・優しい
・料理が何でも上手
・元ウエディングプランナー
・一般女性

ということでこれだけでは川崎宗則選手の嫁が原田麻衣さんかはわかりません。
元ウエディングプランナーの一般女性というのも引っかかりますね。
原田麻衣さんはタレントとして芸能界で活動していましたからね。
しかし芸能界引退後にウエディングプランナーになったということも考えれます。

原田麻衣さんの画像をみると確かに美人さんです。
浜崎あゆみさんに似ているかというと微妙ですけどね。
美人なのは間違いありません。

以前NHKの番組に川崎宗則選手さんが出演していました。
プライベートを撮影した風景があったのですがそこに嫁も写っていたんです。
その時の映像を見るとかなりの美人さんだということがわかります。
NHKの番組に川崎宗則選手と嫁が出演していたのですが原田麻衣さんかはわかりませんでした。

映像を見ても川崎宗則選手の嫁が原田麻衣さんなのかはわかりません。
似ているような似ていないような感じでしたからね。
ただし間違いなく言えるのは川崎宗則選手の嫁は美人です。

そして川崎宗則選手さんと嫁の間には子供もいます。
NHKの番組にも家族で食事をしている風景がありました。
とても幸せそうな家庭という感じでしたよ。

川崎宗則選手の嫁は料理も上手ということでスポーツ選手の嫁としては最高でしょう。
体調管理はしっかりしないといけませんからね。
川崎宗則選手にとってはまさに理想的な嫁といった感じなのではないでしょうか。

まとめ

川崎宗則選手の嫁は原田麻衣さんなのかについてでした。
NHKの番組に川崎宗則選手と嫁と子供で出演していました。
しかしNHKの番組からは川崎宗則選手の嫁が原田麻衣さんかはわかりませんでした。
でも美人さんでしたよ。

川崎宗則選手には今後もメジャーで活躍してほしいですね。
メジャーの選手だけでなくマスコミなんかにも川崎宗則選手は気に入られているようです。
明るい性格がちょうどアメリカにはいいのかもしれません。

今後の川崎宗則選手の活躍に期待しましょう。
いつか日本球界にも戻ってくるのかもしれませんね。
バラエティー番組とかで川崎宗則選手が嫁と一緒にテレビ出演なんてこともあるかもしれません。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:川崎宗則
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。