SSブログ

本多小百合と新谷保志に子供は? [芸能]

521.jpg

新谷保志アナが自宅謹慎中だということがわかりました。
新谷保志アナは本多小百合アナと結婚しているんですけどね。
新谷保志アナ本人も辛いでしょうけども、
奥さんの本多小百合アナもつらい思いをしているでしょう。




スポンサーリンク




新谷保志アナがなぜ自宅謹慎となっているのかはニュースでご存知でしょう。
ここでは本多小百合アナと新谷保志アナの結婚について紹介します。
本多小百合アナと新谷保志アナの間に子供はいるのでしょうか。

本多小百合と新谷保志に子供はいる?

本多小百合アナは現在39歳で新谷保志アナも同じ39歳です。
しかも2人共誕生日がかなり近いんですよね。
本多小百合アナは1976年9月17日生まれで、
新谷保志アナは1976年9月21日生まれです。
ということは4日しか違わないんです。

本多小百合アナは日本大学卒業後の1999年に中京テレビに入社します。
アナウンサーを目指したきっかけは24時間テレビを見て感動したことがきっかけだったとか。
昔からアナウンサーになりたかったわけではなく大学時代に目指し始めたらしいです。

本多小百合アナって美人さんですよね。
以前はミス熱海としても活躍していたようです。
結構アナウンサーになる女性はミスなになにを経験している人が多いですね。
やはり女子アナになるにはある程度容姿も考慮されるということでしょう。
大勢の人に見られる職業でもありますからね。

2012年に本多小百合アナは中京テレビを退社しフリーになります。
2014年からはセントフォースに所属しいろいろな番組に出演しています。
現在は日本テレビのOha!4 NEWS LIVEでキャスターをしていますよね。

それにしてもフリーになるとセントフォースに所属していることが多いですね。
特に美人なフリーアナといったらセントフォースということがほとんどです。

新谷保志アナは1999年に日本テレビに入社します。
新谷保志アナの趣味はマラソンみたいです。
大学時代も競走部に入部していたみたいです。
スポーツマンという感じでしょうか。

24時間テレビで萩本欽一さんがランナーとして走った時に、
新谷保志アナもサポートランナーとして一緒に70キロ走りました。
趣味がマラソンといっても70キロ走ることができる人はなかなかいないですからね。
萩本欽一さんもすごいですが新谷保志アナも一緒に練習していたのでしょう。

新谷保志アナは主に実況系のアナウンサーとして活躍しています。
マラソンやプロレスの他に野球中継の実況アナウンサーとして活躍が多いです。
Oha!4 NEWS LIVEにも出演していたことがあります。

日本テレビの男性アナウンサーは人気がある人が多いですからね。
新谷保志アナはそれほど目立つアナウンサーではないように感じますが、
実況は得意なようです。

本多小百合アナと新谷保志アナが結婚したのは2011年10月です。
局は違いますが同じアナウンサーの同期ですからね。
顔を合わせることも多かったのでしょう。
結構長い期間友達という関係だったようですが、
2009年から交際を始めて結婚に至ったようです。

2011年に本多小百合アナと新谷保志アナが結婚したということは、
現在結婚5年目ということになりますね。
気になるのは子供の存在です。



スポンサーリンク




本多小百合アナと新谷保志アナの間に子供はいるのでしょうか。
で調べてみたんです。
2人の間に子供はいるのかなーって。
結婚した当時は35歳ですからね。
子供がいてもおかしくないしいなくても不思議ではないですよね。

本多小百合アナと新谷保志アナに子供がいるかといと謎です。
というのも公のプロフィールとかには子供の有無が書いていないんですよね。
子供に関する情報も少ないですし。

一部では本多小百合アナと新谷保志アナの間には子供がいると言われています。
本多小百合アナが「おはよん」に出演したときに子供がいるという発言もしたとか。

本多小百合アナの友人なのか知り合いなのかはわかりませんが、
本多小百合アナと新谷保志アナの子供を見たという人もいるようです。
その情報によると本多小百合アナと新谷保志アナの子供の性別は女の子。
子供は本多小百合アナよりも新谷保志アナに似ているんだとか。
女の子は父親に似たほうが美人になると言われていますからね。

本多小百合アナは仕事をしばらく休んでいた時期があったようです。
子供がいるというのが本当であればきっとその休んでいる時期に出産したんでしょうね。
本多小百合アナが子供を出産したのは2013年頃ではないかとも言われています。
現在は2歳か3歳ぐらいですね。

本多小百合アナが子供を出産したのが2013年だとすると年齢は37歳ぐらいですか。
高齢出産と言ってもいい年齢ですね。
きっと本多小百合アナも新谷保志アナも子供が可愛くてしょうがないでしょう。

まとめ

本多小百合アナと新谷保志アナの子供についてでした。
子供についてはプロフィールなどで公開されていませんし、
情報もそれほど多くはありません。
しかし一部では本多小百合アナと新谷保志アナの間に子供はいるという噂です。

本多小百合アナが「おはよん」で子供がいるという発言をしていたのが確かなら、
本当に子供はいそうですね。
まだ2歳とか3歳でしょうからかなり可愛いと思います。

新谷保志アナの自宅謹慎はつらいですね。
本多小百合アナもつらいと思いますし、
新谷保志アナ自身もかなり精神的につらいでしょう。
今後本多小百合アナと新谷保志アナはどうなるのかわかりませんが、
子供がいるとするならしっかりと考えてほしいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:本多小百合
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。