SSブログ

村井克行がココリコの田中に似てる? [芸能]

498.jpg

モデルの平子理沙さんと俳優の吉田栄作さんが離婚するのではとの報道があります。
その記事内な書いてあったのが平子理沙さんと村井克行さんの密会でした。
村井克行さんがどのような人なのか気になったので見てみたらココリコの田中さんに似ているんです。




スポンサーリンク




平子理沙さんの話に戻すと村井克行さんと密会しているというよりも、
すでに同棲しているようなんですよね。
平子理沙さんと吉田栄作さんは離婚に向かって進むのでしょうか。

一応平子理沙さんと吉田栄作さんの現在の関係に触れましたが、
私が気になったのは村井克行さんです。
村井克行さんの画像を見てもらえればわかると思うのですがココリコの田中さんに結構似ているんです。

村井克行がココリコの田中に似てる

一瞬びっくりしました。
村井克行さんがココリコの田中さんに顔が似ているんです。
似ていると思ったのは私だけではないはずです。
村井克行さんの顔が思い浮かばない方は村井克行さんの画像を見てみてください。

真面目な顔をしている時の村井克行さんはココリコの田中さんにはそれほど似ていません。
シュッとしてイケメン俳優って言う感じです。
しかしびっくりして驚いた表情をしている村井克行さんを見るとココリコの田中さんにものすごい似ています。

目を見開いた感じがなんともそっくり。
真面目な顔の村井克行さんも角度を変えるとココリコの田中さんに似ているかもしれません。
でも驚いたときの演技は本当にそっくり似ていますからね。
これはぜひ見てもらいたいですね。

ココリコの田中さんも真面目な顔の時はイケメンと言われることもあるとかないとか。
ココリコは遠藤さんがイケメンという感じですが、
結構田中さんもイケメンな気がします。

ココリコの田中さんは身長も高いですからね。
スリムな体型ですし。
奥さんは女優さんですしね。



スポンサーリンク




村井克行さんとココリコの田中さんが似ていると思った人は私以外にも結構いるようです。
少し安心しました。
自分だけが村井克行さんとココリコの田中さんが似ていると感じたらちょっと嫌じゃないですか。
でも結構似ていると思っている人もいるんですね。

村井克行さんとココリコの田中さんは驚いた時の表情がそっくりで似ています。
他にもなんか似ている人がいるんだよなーと思ったんです。
そしたら博多華丸・大吉の華丸さんにも似ている感じです。

村井克行さんの驚いた表情と博多華丸さんの目を見開いた時のリアクションが似ているんです。
ということはココリコ田中さんと博多華丸さんも似ている?ということになりますかね。
ここはあんまり似ていないような気もします。

村井克行さんが間に入るとココリコの田中さんと博多華丸さんも似ているかなという感じ。
村井克行さんと博多華丸さんが似ていると思った人は私以外にもいたのかと思ったら、
こっちはあんまり似ていると思った人はいないみたいなんです。
ちょっと残念。

村井克行さんとココリコの田中さんは似ているということですね。
特に驚いた表情や演技のときが似ています。
村井克行さんとココリコの田中さんの画像を見比べてみてください。

まとめ

村井克行さんとココリコの田中さんが似ている件についてでした。
真面目な顔で正面を向いているときはそれほど似ていません。
村井克行さんはイケメンですからね。

しかし驚いた演技の時の村井克行さんはココリコの田中さんにそっくりです。
全体的な顔のつくりが似ているのかもしれません。
結構2人が似ていると思っている人は私だけでなく大勢いるようですしね。

元々は平子理沙さんと吉田栄作さんの関係についてでしたが、
村井克行さんに注目してしまいました。
しかし新たな発見があったのでいいでしょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:村井克行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。