SSブログ

永島聖羅が乃木坂46卒業!卒業の理由は? [芸能]

497.jpg

乃木坂46の永島聖羅さんがグループからの卒業を発表しました。
乃木坂46でも卒業という言葉が出てくるようになりましたね。
ファンにとっては悲しいことでしょう。




スポンサーリンク




永島聖羅さんが乃木坂46を卒業することを発表したのは
12月17日に日本武道館で行われた「乃木坂46 アンダーライブ at 日本武道館」です。
ライブを見に行っていたファンの人も驚いたことでしょう。

永島聖羅が乃木坂46を卒業する理由

永島聖羅さんが乃木坂46を卒業することを発表したましが理由は何なのでしょうか。
ファンの人は気になりますよね。
アイドルなので普通の女の子とは違う青春時代を過ごしていたわけですしね。

永島聖羅さんは現在21歳です。
年齢的にはまだまだ若いですよね。
アイドルとして全然やっていける年齢でしょう。
年齢が理由で永島聖羅さんが乃木坂46を卒業するというのはありませんね。

永島聖羅さんが乃木坂46に加入したのは2011年です。
乃木坂46が結成された1期生のメンバーなんですよね。
AKB48の公式ライバルとして乃木坂46はできましたが、
その第1期生として頑張っていました。

永島聖羅さんは5枚目のシングルで初めて選抜メンバーに選ばれてメディアにも多数出演しました。
しかしその後はアンダーメンバーとしてテレビや雑誌の出演は少なくなってしまったんです。
乃木坂46も人気が高いメンバーが大勢いますからね。
なかなか選抜メンバーに入ることは難しかったのでしょう。

しかし2015年の2月から永島聖羅さんはFMラジオでメーンパーソナリティーを務めます。
しかもこのラジオのタイトルは「永島聖羅のデリシャス・ミュージック」ですからね。
冠番組なんです。
乃木坂46のメンバーで冠番組になったのは永島聖羅さんが初めてのことです。
これから一気に盛り上がっていくと思っていたんですけどね。

気になるのは永島聖羅さんが乃木坂46を卒業する理由です。
永島聖羅さんは乃木坂46を卒業した後も芸能活動は続けていくと宣言しています。
しかしなにをするのかは発表していないんです。

もしかすると永島聖羅さんは乃木坂46を卒業後はソロとして歌手活動を続けるのかもしれません。
もしくは女優になる道に進むのかもですね。
タレント活動をするという道もあります。



スポンサーリンク




永島聖羅さんは「次の夢に向かって永島聖羅として歩む道を選びました。」とも言っています。
永島聖羅さんは休日にはDVDを見ることが多いとか。
芸能界を一度諦めたがもう一度挑戦しようとしたきっかけも映画だったようです。

ということは永島聖羅さんの乃木坂46を卒業する理由は女優になるためというのが有力でしょう。
元々は芸能界に入って女優になりたかったのかもしれません。
結構AKBグループに入っても実は女優になりたかったというメンバーも多いですからね。

永島聖羅さんから乃木坂46を卒業する理由は現在のところは発表されていません。
次の夢に向かってということなので歌手ではないような気がしますよね。
永島聖羅さんが卒業する日付もまだ発表されていないため、
もしかすると永島聖羅さんの卒業ライブとかのときに乃木坂46を卒業する理由を発表するかもしれませんね。

まとめ

永島聖羅さんが乃木坂46を卒業する理由についてでした。
現時点では永島聖羅さんが乃木坂46を卒業する明確な理由は発表されていません。
しかし永島聖羅さんのコメントから察するに乃木坂46を卒業する理由は女優になるためではないでしょうか。
これは想像ですけどね。

それにしても永島聖羅さんの卒業発表は急だったので、
ライブを見に来ていたファンの人はびっくりしたでしょうね。
同じ舞台上の乃木坂46のメンバーも泣き崩れた人もいたようです。
もしかするとその場で初めて聞いたのかもしれません。

永島聖羅さんが乃木坂46を卒業する日はまだ発表されていません。
おそらく2016年の春までには卒業ということになるのではないでしょうか。
ファンの人は永島聖羅さんが乃木坂46を卒業するまで応援しましょう。
そして卒業してからも永島聖羅さんのことを応援しましょう。



スポンサーリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:永島聖羅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。