SSブログ

尾崎勇気の嫁は日高真弓という元CAだった! [スポーツ]

491.jpg

元関脇の力士として活躍した尾崎勇気さん。
イケメン力士だったのでファンだったという人もいるでしょう。
本当にカッコイイですからね。




スポンサーリンク




すでに尾崎勇気さんは力士を引退しています。
引退後はスリムになってさらにイケメンになっているんです。
引退して8年ですが体重は150キロから100キロになったようですよ。

尾崎勇気の嫁は日高真弓という元CA

尾崎勇気さん力士を引退後に結婚しています。
尾崎勇気さんが結婚したのは2013年です。
ということでまだあんまり時間は経っていないんですね。

尾崎勇気さんの結婚相手のお嫁さんが驚きなんです。
尾崎勇気さんのお嫁さんは日高真弓さんというかたです。
日高真弓さんはなんと元JALのCAさんです。

尾崎勇気さんと日高真弓さんの結婚式のときの写真をみたのですが、
さすがに美人さんですね。
美男美女のカップルといった感じでした。

日高真弓さんは美人さんなのですが身長も高いんです。
なんと176センチもあるみたいです。
日本人の男性の平均身長よりも高いんですね。

しかし尾崎勇気さんの身長は190センチです。
ですから尾崎勇気さんと日高真弓さんさんが横に並ぶとちょうどいいんですよね。
お似合いの2人っていう感じがしました。

尾崎勇気さんは日高真弓さんという綺麗なお嫁さんを貰って第2の人生を歩いている感じです。
素晴らしい支えですよね。
羨ましい感じさえします。

尾崎勇気さんと日高真弓さんには女の子の子供がいます。
きっと子供も可愛いんでしょうね。
2人共身長が高いので子供も身長も高くなりそうなきがします。
将来はモデルさんとかCAになるかもしれませんね。



スポンサーリンク




尾崎勇気の資格がすごい!

尾崎勇気さんは力士引退後に難関資格を次々と取得しています。
尾崎勇気さんはかなり頭がいいんですね。
暗記力とかないと資格試験って受かりませんからね。

尾崎勇気さんが取得した資格の中には宅地建物取引士もあります。
これがかなりの難関資格で合格率は15%ほどです。
この資格を取得するために何年も勉強しているという人も多いですからね。

しかしそんな難関資格にも尾崎勇気さんは一発合格です。
200時間の勉強をしたみたいですが、
勉強を開始してから4ヶ月後に取得とかすごすぎます。

尾崎勇気さんは他にも資格を取得していて、
甲種防火管理者、甲種防災管理者、フィナンシャルプランナー、
管理業務主任、住宅ローンアドバイザーの資格も取得しています。
まさに資格ゲッターですね。

尾崎勇気さんは勉強が好きなのかもしれません。
現在も尾崎勇気さんは大学に通っていて3年生ということです。
やはり大人になってからのほうが勉強にも身が入るのかもしれませんね。

まとめ

尾崎勇気さんのお嫁さんの日高真弓さんについてでした。
尾崎勇気さんの資格についても紹介しました。
本当に尾崎勇気さんはすごいです。

美人なお嫁さんもいるし力士引退後に難関資格を取得しているし。
大学にも通っているんですからね。
力士を引退してからはいろいろと経験している感じがしますね。

尾崎勇気さんは女の子の子供もいますからね。
家族を守らなければという思いもあって尾崎勇気さんはいろいろな資格を習得しているのかもしれません。
資格を持っていたほうが仕事の幅が広がりますからね。

尾崎勇気さんはタレントとして活動したり、
相撲の解説なんかもしています。
今後の尾崎勇気さんの活躍に期待しましょう。
また難関資格を取得するかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:尾崎勇気
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。