SSブログ

紅白歌合戦大トリ2015はこの人! [芸能]

490.jpg

年末といえば紅白歌合戦ですよね。
2015年の紅白歌合戦の出演者と司会が発表されて盛り上がってきました。
出演者の選考方法はNHKのみが知るところなので、
目当てのアーティストが落選してしまったという人もいるでしょう。




スポンサーリンク




逆になんでこの人が紅白歌合戦に出場するの?と
疑問に思う人もいますよね。
紅白歌合戦の出場者を決めるのは難しいと思いますが、
納得できないという人も多いでしょう。

2015年の紅白歌合戦の出場者が決まって発表されたので、
これから出場者が変わるということはほぼないです。
では2015年の紅白歌合戦の大トリって誰がやるのでしょうか。
大トリが一番の目玉と言ってもいいですからね。

紅白歌合戦大トリ2015は誰?

紅白歌合戦の大トリというと毎回大物アーティストが努めます。
北島三郎さんが紅白歌合戦に出場していた時はかなりの回数大トリを務めました。
最近ではSMAPが大トリということも結構おおいですよね。

やはり紅白歌合戦の大トリは誰もが認めるような人に歌って欲しいものです。
視聴率も大トリが一番いいですしね。
一年の最後を締めくくるのに大トリの歌手の人は重要です。

では2015年の紅白歌合戦の大トリは誰が務めるのか。
実はすでに大トリは内定しているんです。

紅白歌合戦の大トリ2015年は以下になります。
白組:近藤真彦
赤組:松田聖子

いかがでしょうか。
2015年の紅白歌合戦の大トリは近藤真彦さんと松田聖子さんです。



スポンサーリンク




なぜこの2人が2015年の紅白歌合戦の大トリを務めるのかは理由があります。
実は近藤真彦さんも松田聖子さんも2015年はデビュー35周年なんです。
記念すべき日に2人を大トリにしようという理由からなんです。

1980年代のトップアイドルの2人ですからね。
35周年という記念すべき年の最後なので、
近藤真彦さんと松田聖子さんの2人の大トリというのもいいのではないでしょうか。

近藤真彦さんが紅白歌合戦に出場するのは19年ぶりです。
この19年間紅白歌合戦から出演要請があったのかはわかりませんが、
35周年ということで2015年の紅白歌合戦に出場します。

近藤真彦さんはいまやジャニーズのトップと言ってもいいですからね。
今年の紅白歌合戦にはジャニーズのメンバーが7組出場します。
かなり多いですね。
もしかすると近藤真彦さんの大トリの際には他のジャニーズのメンバーも、
一緒に歌ったり踊ったりするかもしれませんね。

松田聖子さんは2014年の紅白歌合戦でも大トリを務めています。
ということは2015年の紅白歌合戦も大トリなので2年連続ということになりますね。
昨年の松田聖子さんが歌った時の視聴率もかなりよかったので、
今年もお願いしたのかもしれません。

ということで2015年の紅白歌合戦の大トリは近藤真彦さんと松田聖子さんに内定しています。
1年の締めくくりに相応しい歌声を聞かせてくれることでしょう。

まとめ

2015年の紅白歌合戦の大トリについてでした。
今年の紅白歌合戦の大トリは近藤真彦さんと松田聖子さんです。
かつてにトップアイドル2人が35周年ということで大トリを務めます。

松田聖子さんは2年連続の大トリですからね。
もしかすると今後の紅白歌合戦の大トリに松田聖子さんが選ばれるのも多くなるかもしれません。

2015年の紅白歌合戦の人選についてはいろいろと話題になりました。
私達いっぱんの視聴者だけでなく芸能界からも疑問の声が出ているぐらいです。
今年の紅白歌合戦はいったいどうなるのでしょうか。
終わってみればいい紅白歌合戦だったとなるかもしれませんね。

紅白歌合戦は大晦日に放送されます。
毎年驚異的な視聴率なので今年も見る人は多いでしょう。
民放の番組も面白いですからね。
視聴率争いが激しくなるかもしれませんね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:紅白歌合戦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。