SSブログ

チキンマックナゲット48ピース販売!値段は? [飲食]

489.jpg

マクドナルドがチキンマックナゲットの48ピースを販売します。
チキンマックナゲットといえばいろいろと問題が有りましたからね。
今回の48ピースという大量のナゲットを販売して、
盛り返すことができるのでしょうか。




スポンサーリンク




マクドナルドのチキンマックナゲットって結構好きなんですけどね。
やはりあの問題があってからは買ってないという人も多いでしょう。
現在は食品に対してマクドナルドもかなり気を使っているので、
前のような問題は発生しないと思います。

チキンマックナゲット48ピースの値段

マクドナルドがチキンマックナゲット48ピースを販売します。
いくらなんでも多すぎると思うのは私だけでしょうか。
48ピースもチキンマックナゲット食べられないです。

一人でチキンマックナゲットの48ピース全部を食べようという人もなかなかいないでしょうけど。
何人かでシェアするとしてもかなりの量です。
4人家族で食べたとしても12個ずつ消費しなくてはいけません。

ということはもっと大人数でチキンマックナゲットの48ピースを食べることを想定しているんですかね。
パーティーレベルでないと食べきれないですよね。

マクドナルドのチキンマックナゲット48ピースは期間限定商品です。
ちょうどクリスマスシーズンなので、
クリスマスパーティーなんかにいいかもしれないですね。

チキンマックナゲットの48ピースが販売されるのには理由があります。
実はチキンマックナゲット48ピースは新潟のNGT48とのコラボキャンペーンなんです。
チキンマックナゲット48ピースのパッケージにはNGT48のメンバーがプリントされています。

チキンマックナゲット48ピースを購入すると、
マクドナルド限定デザインのNGT48スペシャルカードが同梱されています。
NGT48のファンの人は目当てのメンバーがでるまで買ってしまうかもしれませんね。



スポンサーリンク




気になるのはチキンマックナゲット48ピースの値段です。
さすがに48ピースもあったら結構高い値段なような気がします。
どうなのでしょう。

チキンマックナゲット48ピースの値段は1800円です。

意外に安いかも!
そこまで高い値段でもないですよね。
チキンマックナゲットが48ピース入っていますからね。

これならクリスマスパーティーとかでも買うことができますね。
箱を開けた瞬間大量のチキンマックナゲットでサプライズもできます。
見たらびっくりするでしょう。

チキンマックナゲット48ピースの発売日は12月18日からです。
東日本エリア500店舗での限定販売になります。
しかも店舗でしか買うことができませんからね。
そこは注意しましょう。

マクドナルドのチキンマックナゲット48ピースの販売エリアは以下です。
・東京都137店舗
・青森県10店舗
・岩手県4店舗
・宮城県18店舗
・秋田県3店舗
・山形県19店舗
・福島県16店舗
・茨城県24店舗
・栃木県33店舗
・群馬県39店舗
・埼玉県101店舗
・千葉県63店舗
・神奈川県12店舗
・山梨県9店舗
・長野県39店舗
・静岡県3店舗

まとめ

チキンマックナゲット48ピースの値段についてでした。
NGT48とのコラボ商品だったんです。
期間限定でしかも東日本の店舗限定ですからね。

最近チキンマックナゲットを食べていないという人も、
この機会にチキンマックナゲット48ピースを購入してみてはいかがでしょう。
チキンマックナゲット48ピースの値段もそこまで高額でもないですしね。

さすがに1人で食べきることはできませんが、
大勢でならすぐに食べきれると思います。
1人でチキンマックナゲット48ピースを全部食べるのに挑戦する人もいそうですね。

チキンマックナゲット48ピースはNGT48のファンにもいいですね。
スペシャルカードが同梱されていますからね。
目当てのメンバーをゲットしましょう。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。