SSブログ

クマムシが解散?理由はなんなのか! [芸能]

492.jpg

流行語大賞の50語にもノミネートされたクマムシ。
「あったかいんだからぁ」で一気にブレイクしましたよね。
当時はみんなが真似をしていました。




スポンサーリンク




クマムシは「あったかいんだからぁ」で歌も発売しています。
Mステにも出演しましたからね。
そんなクマムシが紅白歌合戦にも出場が決定したようです。
とはいっても応援としての出場です。

応援でも紅白歌合戦に出場というのはすごいですね。
その年に話題になった人しか応援に参加することってないですからね。
実はそんなクマムシですが解散の危機かと言われています。
クマムシが解散と噂されている理由はなんなのでしょうか。

クマムシが解散と噂される理由

一気に大ブレイクしたクマムシですが、
最近ではあんまりテレビで見なくなってしまいましたね。
一時期毎日の様にテレビで見ていましたからね。
反動がでたのかもしれません。

これまで一発屋芸人と言われる人達はいましたが、
クマムシの旬は結構早く終わってしまったのかもしれません。
他にも2015年でブレイクした芸人さんが一気にテレビから消えたようにも思います。

そんなクマムシですが解散かと噂があります。
クマムシが解散かと言われている理由が気になりますね。
一体何があったのでしょうか。

ブレイク前からクマムシは解散の危機があったようです。
それはクマムシのイケメンの佐藤さんに原因があったようなんですよね。
クマムシの解散危機の理由は佐藤さんの遅刻グセだったようです。

芸人さんにとって舞台は大事な場所です。
特に若手芸人にとってはテレビにあまり出演することはできませんが、
舞台で芸と名前を知ってもらってファンを増やしてきますよね。

そんな舞台にクマムシの佐藤さんは時間ギリギリにくることが何度かあったようです。
他にもテレビのロケに佐藤さんが大遅刻してしまって、
スタッフを怒らせてしまったこともあるとか。
そのロケというのが大先輩の番組だったというのですから大変です。

クマムシの可愛いキャラの長谷川さんはそんな佐藤さんに大激怒します。
数日間2人は口も聞かなかったようです。
長谷川さんは真面目なタイプですからね。
佐藤さんの遅刻グセには怒りが収まらなかったみたいです。

確かに毎回遅刻する人って周りにもいますよね。
理由はいろいろとあると思うのですが、
誰かを待たせるというのは人の時間を奪う行為です。
でも遅刻グセがある人って直らないんですよね。

長谷川さんはそんな佐藤さんとのクマムシは解散してピン芸人になろうと考えたこともあるとか。
しかし周りの先輩や事務所の人に説得されて解散はしなかったようなんです。
これがクマムシの解散危機の理由になります。



スポンサーリンク




しかし現在もクマムシは解散するのではと噂されています。
現在クマムシが解散すると噂されている理由は「あったかいんだからぁ」のブレイクです。
曲を発売したことによりクマムシが解散するのではと言われているんです。

「あったかいんだからぁ」でブレイクしたクマムシですが、
コンビの芸でブレイクというより長谷川さんがブレイクした感じです。
長谷川の可愛らしい感じと「あったかいんだからぁ」のフレーズがヒットしたんです。

歌を歌っているのもほぼ長谷川さんで佐藤さんは横に立っているだけです。
芸人としてのネタや曲を作っているのも全部長谷川さんなんですよね。
もし歌手としてブレイクした場合は長谷川さんがメインになります。

このようにクマムシのなかでも長谷川さんと佐藤さんの立場や格差が理由で解散が噂されているんです。
実際クマムシの曲を聞くと歌っているのはほぼ長谷川さんですからね。
ピンだとしても成立してしまいます。

ということで現在もクマムシは解散するのではと噂されているんです。
芸人さんが解散する理由は様々ですが、
クマムシの解散が噂されている理由もありそうって思いますよね。

まとめ

クマムシが解散を噂されている理由についてでした。
クマムシの解散はあるんでしょうかね。
可能性としてはゼロではないと思います。

しかしクマムシは紅白歌合戦に応援として参加します。
ということはまだまだコンビでやっていくということでしょう。
まさか紅白歌合戦で解散宣言なんかしないでしょうからね。

クマムシは一気にブレイクしました。
一発屋芸人にならないためにも次の一手が必要でしょう。
芸人としての活躍なのか歌手としての活躍なのか。
そこも楽しみですね。
クマムシの今後の活躍にも注目したいですね。



スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

タグ:クマムシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。